カフェ | ゆっつら〜とカフェブログ

ゆっつら〜とカフェブログ

たまに、近況をアップしますよ。『ゆっつら〜と』とは、ゆっくり、ゆるくの意味。Twitter→@cray102835です。
Instagram→ https://www.instagram.com/invites/contact/?i=vr2rw640pie&utm_content=p9wgo1

こんにちわ。

昨日、久しぶりに、カフェに行きました。

いつも。気になってました。


おばあちゃんをさそって。www
行きました。

明るい感じで、ソファ、テーブルもありいい感じでした。


photo:01




店員さんが、ガシャンとラテを割ってしまい。かわいそうでした。
すべりやすいので、注意です。


photo:02



ラテ。
長いグラスなので、飲みごたえあります。エスプレッソの苦味も◎

ランチとか、お弁当などもあるので、みんなで行くといいかもしれません。
オーナーが中華を以前作ってらしたそうなので、(となりとは違うそうです。となりの中華店)
もともと、タイヤ屋さんで、待ち時間を利用してカフェを利用される方が多いみたいです。


コーヒーが種類がなかったのは残念ですが汗汗


来月は、カフェ巡りに行くぞ。


そいぎーパーパーパーパー




iPhoneからの投稿