ツイキャス | ゆっつら〜とカフェブログ

ゆっつら〜とカフェブログ

たまに、近況をアップしますよ。『ゆっつら〜と』とは、ゆっくり、ゆるくの意味。Twitter→@cray102835です。
Instagram→ https://www.instagram.com/invites/contact/?i=vr2rw640pie&utm_content=p9wgo1


こんばんわパー

皆さんは、ツイキャスは知ってますか?
自分がTwitterをはじめたのは、ツイキャスやUstreamの影響です。

この前、ツイキャスしました。

爆弾爆弾爆弾

なんと

ドンッドンッドンッ

視聴者

!?!?!?

0
でした。汗汗汗

むなしかった。
さらに、ツイキャスのサイトの
トップにめのらず、4枠したのに自画自賛、自己満足、絡みなし、で終わりました。

今からです。
今から頑張ります。
続ける事が重要ですね。
日曜日にまた、やるかもしれない、、


いや、やりますので、コメント。下さいね。


そいぎ~パーパーパーパー

本日は、写真なしですいません。


iPhoneからの投稿