前回の答え&新しいカップ麺 | ゆっつら〜とカフェブログ

ゆっつら〜とカフェブログ

たまに、近況をアップしますよ。『ゆっつら〜と』とは、ゆっくり、ゆるくの意味。Twitter→@cray102835です。
Instagram→ https://www.instagram.com/invites/contact/?i=vr2rw640pie&utm_content=p9wgo1


おはようございます。

前回の答えから、、、
見てない??


photo:01



コレは、何と何をまぜたのでしょうか?



こたえは!

カレープラス焼きそば
前に紹介した、ペヤングの激辛です。

当たりましたか?
はてなマークはてなマークはてなマークニコニコ


さて、




photo:02








ジャーン


photo:03







チキンラーメンのカレー


思わず買ってしまいました。



感想は、カップヌードルの方が辛いし、うまいです。


カレーが甘くて、ペヤングを入れて、あんなにグロくなりました。爆弾爆弾

チキンラーメンはノーマルがいい。

今度は、チキン二倍とか出たりしてニコニコ叫びチキン二倍て何だよ!
て、ツッコミがきそうですがo(^▽^)o


皆さんも、合体させましょ。



そいぎーパーパーパーパーパー



iPhoneからの投稿