見たかった…去年映画でやったおおかみこどもの雨と雪がゲオで旧作になってたから借りてきましたぁ去年、映画で見れなくてずっと見たかったから嬉しいですすごく、面白かったからみてくださいー!宮崎葵さんの声がやばすぎです!