見たかった… | まだまだ、名無しチャン☆のブログ

まだまだ、名無しチャン☆のブログ

ブログの説明を入力します。


去年映画でやったおおかみこどもの雨と雪がゲオで旧作になってたから借りてきましたぁハート


去年、映画で見れなくてずっと見たかったから嬉しいですリボン

すごく、面白かったからみてくださいー!

宮崎葵さんの声がやばすぎです!