オーシャン | まだまだ、名無しチャン☆のブログ

まだまだ、名無しチャン☆のブログ

ブログの説明を入力します。

まだまだ、名無しチャン☆のブログ-20130626225800.jpg
100円ショップで買ったー


水色って綺麗だからいいよねー

オーシャンの香りってはじめてだったけど、結構好きな香りヽ(^^)ハート