今、犬を一匹預かってます。
まだまだ遊び盛りのワンコでしきりにかまってとせがんできます。
ご飯を食べていたら机の下に。
ソファーに座っていたら隣に。
床に体育座りをしたいたら足の間に。
布団で寝ていたら横に。部屋のドアを閉めていたらドアの前に。
トイレに行ったらドアの前でドアを爪でガリガリとひっかき。
お風呂に入っていたら目線が同じになって鼻がくっつくくらい近くに。
今、この状態でも私にひっついて寝てます。
家にいたらずっーーーと横にいます。
家族は「なついてるわねぇ^^」なんて微笑ましくみているけど、周りから見るより暑苦しくあざとい。
10分以上顔をなめられ続けたらさすがに可愛くても嫌になってきます。
私の後ろか横にいる預かり犬は今日もストーカーのように私の行動をずっとみている…(´・ω・`)
まぁ、可愛いからいいんですけどね、