はじめてのんだー | まだまだ、名無しチャン☆のブログ

まだまだ、名無しチャン☆のブログ

ブログの説明を入力します。

まだまだ、名無しチャン☆のブログ-20130611235352.jpg

最近、自販機でよく見かけるからちょっと買ってみたヾ(^▽^)ノ

色のわりに味うすかったけど、美味しかった得意げ

良かったら飲んでみてください(`・ω・´)