ニコ生で言った…… | まだまだ、名無しチャン☆のブログ

まだまだ、名無しチャン☆のブログ

ブログの説明を入力します。

まだまだ、名無しチャン☆のブログ-20130529235424.jpg

さっきニコ生の時に話したカピバラさんです(`・ω・´)ドキドキ

どうです!?
可愛いですよね(*´д`*)

こんな人形達に囲まれつつ布団を大半占領されながら寝てます(-v-)zzz