ニコ生でてきましたぁニコ生終わりましたぁメッチャ楽しかったです(`・ω・´)見てくださった方も沢山いらっしゃって感謝感激です(^з^)/チュッ岸田健作さんとのトークは本当に面白かったし楽しかったですヾ(^▽^)ノ生放送終わった後写真も撮っていただきました帰ったら、ちゃんとカピバラさんをアップしまぁす