2年生終了 | 茜空のブログ

茜空のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は学校の終了式でした。  女子で転校する子いました。

でも、自分はソイツと会話したことなかったけどやっぱ1年間でも一緒のクラスだったからなんか

寂しいきもちになりました・・・・・。


でもソイツにも元気で過ごしてほしいですね。


1年間を振り返るとおもしろかったこと、めんどうだったこと、悩んだこと、つらかったこと

いっぱいあったけど・・・・楽しかった!!!

その言葉しか出てこないとをもいます!!!  2-2の皆さんありがとうございました。


3年生になってもがんばりましょう!!!