2年生終了今日は学校の終了式でした。 女子で転校する子いました。 でも、自分はソイツと会話したことなかったけどやっぱ1年間でも一緒のクラスだったからなんか 寂しいきもちになりました・・・・・。 でもソイツにも元気で過ごしてほしいですね。 1年間を振り返るとおもしろかったこと、めんどうだったこと、悩んだこと、つらかったこと いっぱいあったけど・・・・楽しかった!!! その言葉しか出てこないとをもいます!!! 2-2の皆さんありがとうございました。 3年生になってもがんばりましょう!!!