ロウンのファンミがあることにも驚くんですけど.....10/7
入隊が延びたから?
んー?
まぁそれは置いといて
「トライ」のユン·ゲサン、イム·セミ、キム·ヨハンが「ノーサイド(試合終了)」の終映感想を伝え、視聴者の物足りなさを慰めている。
「トライ」側がユン·ゲサン(チュ·ガラム役)、イム·セミ(ペ·イジ役)、キム·ヨハン(ユン·ソンジュン役)の終映所感を公開した。
〇漢陽体育高校ラグビー部監督のチュ·ガラム役を演じたユン·ゲサンは
「『トライ』が無事完走できたのは何よりも視聴者の皆さんの愛のおかげだ。 毎回一緒に応援してくださった皆さん自体が奇跡」とし、熱い応援を送ってくれた視聴者に深い感謝を表わした。 撮影しながら本当に一つのチームになったような気分だったと付け加えたユン·ゲサンは「現場でもチームとしてお互いを支えてくれるチームワークが輝いた。 そのエネルギーが伝えられ、視聴者の皆さんに良い思い出として残るドラマになることを願う。 改めて感謝する」
〇漢陽体育高校射撃部のプレイングコーチであり、チュ·ガラムの元カノのベ·イジ役を演じたイム·セミは
「すべての登場人物が実際に漢陽体育高校にいる人々のように見えるほど愛情を注いだ作品」とし「トライ」に対する格別な愛情を公開した。 彼は「情が積もって初めての放送が始まる瞬間から終わりがあるという物足りなさが大きく近づいた。 青春たちの成長と人生を決める大人たちの話まで「トライ」を視聴者として楽しく見ることができて嬉しかった」と感想を述べた。 特にイム·セミは「まだ見ていない方々がいらっしゃれば、ぜひまとめて見ることをお勧めする」として最後まで「トライ」に対する愛情を表わし、「ぶつかって負傷する成長過程の中で輝く日々で営むことを願う」
〇漢陽体育高校ラグビー部の主将ユン·ソンジュンに扮したキム·ヨハンは
「約1年間の練習と撮影期間を経てきただけに多くの愛情を持った作品だったが、すでに終映が近づいてきて残念だ」と「トライ」に向けた惜しみない心を表わした。 キム·ヨハンは「私もやはり毎回面白く視聴し、すべてのスタッフと俳優の方々の苦労がよく溶け込んでいる作品だったと思う。 今までトライを愛してくださった多くの方々に本当に感謝していると伝えたい」
と心からの感謝を伝えた。
こうやって思うと、皆楽しそうで、出演側に青春ドラマに出演する良さってあるよね。
ヨハン君の顔が本当に整ってると思うけどwww
ラグビー部のみんながこれからも一杯活躍してほしいな~
まだ22歳のウン役のキム・ダンくん。
家庭環境が24時間TVだったウンおいしかったかも。
素直な感じがよく出てたよね~
きっと来年にかけて活躍しそう。
ソンガンに似てるようで、ソンガンよりピュアな感じの役がいいのかも。
楽しみだ~
S2を希望(妄想)してるのは、私ぐらいだとは思うんですけどwww
フンナムを押しのけ、
エアロビの監督なのか
ガラムの後任で
やっぱり短髪でラグビー部監督なのか?
これはあんまり好きじゃないけど(好きじゃないんかーい)
もちろん長めでもいいんだけど
ジニョンさんの運動神経が気になる所
(悪くないよね、絶対)
やっぱりさわやかにフェンシングあたりで?
見てみたいわ~~新人監督
と妄想してたら
ぎゃーーーーーーーーーー
ほら!やる気満々じゃん?
ラガーシャツよ?Photoism
すっかり忘れてたわ、暑すぎる夏で。
まぁこの衣装は皆に使いまわしなのか?wwwわかりませんが
これはもう、撮るだけで暑そう
一緒に漢陽高校で!
ボヨンちゃんもジャージで!新体操とかどうです?
生徒にお願い。
とにもかくにも優勝おめでとうラグビー部。
ヨハン君どこ?見えないwww
そして、最後に
遺作になってしまったソン・ヨンギュさんへ
今までのたくさんの感謝を込めてありがとう。
ご冥福をお祈りします。R.I.P.