あの入鹿池で?とびっくり。小牧からだよね
切ない....若い方が亡くなるのは....
住宅地で落ちるわけにはいかないと、必死でせめても、と池着陸を思ってたらもっと切ない
自然災害に、紛争も多い世界で、安全のために必要性が上がっているよね。
ご冥福をお祈りいたします。
はちみつを配達しないといけないんだけど←仕事?任務?![]()
ダラダラ、ドラマを見ちゃう私。
※お借りしました。ありがとうございます。
ブログを拝見して私も見なくては!
と前のめりで、探したら
宇津井健?
渋すぎるw
こっちも健さん?
1975年の『新幹線大爆破』をちょっと見てしまったwww
公衆電話って青かった?
もう今の時代には通じないものが多すぎるんですが
日産の幹部の皆さんは、いま一度見るべきかも。
初心を思い出して?の車が出てくるのと、
何がしたかったん?
と思うんですが、
だってそういう時代なの
ということなんですね、こっちは。
社会に乗り切れなかった、迎合できなかった若者の成れの果てのおじさんたちが
ただ、ただ、反抗したかったのだろうか?
無謀な金額要求に、無謀な距離の逃亡に、あまり意味はないような。
でも、あの時の時代に生きてたら、そうねってなんか思うような....
で、転じまして
新幹線も随分進化しまして、50年。
若者も進化して、長い話は分からない者が続出![]()
東京行きの新幹線に爆弾が仕掛けられ、時速100kmを下回ると爆発するという設定が再び登場。JR東日本の職員、乗客、指令室のスタッフや官僚たちが協力し、乗客数百人を救い、東京へ到達する前に事態を収拾しようと奔走する。
政府がポンコツな事だけは変わらないんですよね。
立場は新旧を感じさせないものなんですね。
刑事さんも大変よー
ほんとに作戦の説明わかったのかな。
IT過ぎて、なんのこっちゃ?よね。
犯人の動機も時代を感じる描写で、変わってくるわけなんだけども、
オリジナル版のリメイクというより、オマージュを感じる。
生きてらしたら誰かしらが、カメオしてくださるんじゃないか?
と思うような仕上がりでした。
が
宇津井健さんよね。
事件解決しても、クールに仕事に戻る冷静さ。
そうよ、新幹線は止めてられない。んーーーかっこいい。
頭良くなくちゃやってられないよね。
ここはジフニ、いや、イ・ジュニョクさんがいいかも~
この方はチョン・ヘイン、んーーイ・サンイさんでお願いするとして
韓ドラのリメイクも見たいかも~
でも韓ドラだと、ゾンビが出てくるんでしょうかwww
スリルと人間模様、お仕事描写、のバランスのいい映画でした。
5月のまったりした一日にピッタリな映画でした。
ネタバレしない程度の感想はこの辺で。
あんこ家はマイラーなので、飛行機一択の旅が多いですが
かっこいい~~~
東北新幹線に乗りに行きたくなりますね。
カメラワークも最高です。
あー日本は美しい。
新幹線って日本の誇りだよね。












