チョン・ヘイン次回作『こんな最悪な愛』 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

 

こうやってみると誰かもうわからんのですがw

チョン・ヘインさえも。⇐髪型懐かしい

 

「ロマンスの名匠」俳優チョン・ヘインが、甘い次回作で再び戻ってくる。
2月11日午後、OSENの取材によると、チョン・ヘインは新作『こんな最悪な愛』(仮題)の男性主人公としてキャスティングのオファーを受けた。そして前向きに検討した末、最近出演を決めたという。

 

スタジオSが制作する『こんな最悪な愛』(仮題)は、SBS『マイ・デーモン』のキム・ジャンハン監督が演出を、モ・ジヘ脚本家が執筆を担当する

 

最高の愛だったら、御曹司で~~イケ散らかしてて~~

靴はシークレットでも

アクスタ決定だけど、最悪な愛....滝汗

 

ロマンティック・コメディ作品。

タイトルからして貧乏で這い上がっていくような話な気もするんだけど

で、病気になったりするやつ....←ジソプ向きニヤニヤ笑い

吐血してして隠す...みたいな←古すぎ

あしたのジョーはやめてほしい....

丹下段平にはギョンヨンかもしれんし。。。←違う

ギョンヨンだったら、ボクシング協会で横領して事件発生すると思う。

 

チョン・ヘインは、作中でボクシングを得意とする組織のナンバー2を演じる予定だ。

 

ボクシング!!

組織のNo.2

 

NO.1誰?

最悪の悪から来るんかね?←決してシーズン2ではない


これまでドラマ『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』や『ある春の夜に』などで、リアルなロマンス演技で高評価を得てきたチョン・ヘインは、最近では『となりのMr.パーフェクト』で初のロマンティック・コメディに挑戦した。
特に、チョン・ソミンとの掛け合いや笑いを誘うコメディ演技、自然な日常演技が話題となり、共演者チョン・ソミンとの「妄想カップル」に夢中になる視聴者が続出した。

 

もう記憶からかき消されて、チョン・ヘインがパーフェクトだったことしか覚えてないドラマですがタラー


同時期に、映画『ベテラン2』で新たなキャラクターを披露し、ドラマと映画の両方でヒットを記録したチョン・ヘインが、再び手がけるロマンスコメディはどのような魅力を見せてくれるのか期待が高まっている。


一方、ヒロインには、最近『トラウマコード』で注目を集めた女優ハヨンが抜擢される予定。ハヨンは記憶喪失の検事役を演じ、

 

はやっ!!

押さえどころが早いわーもうジャンミ(役名)が来る。

 

チョン・ヘインと甘いケミストリーを繰り広げることになる。

ハヨンさんは、医療系が多いような感じなので

Dr.パーフェクトってタイトルになったら笑うけど

既にタイトルがなんだかな....みたいな感想。


『こんな最悪な愛』(仮題)は、現在グローバルOTTでの配信について協議中だ。

 

Dプラスかな....どうだろ。