『Miss ナイト&Miss デイ』視聴終了 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

ワタガシペアの渡辺選手がカン・ギドゥンさんに見える私は

韓ドラの見すぎ。

 

おめでとうございます🥉

 

連日オリンピックに涙腺が緩みっぱなしで

そこに来て、ふと続けてみた中日ドラゴンス番組@地元過ぎ

松木平選手のインタビューに泣く⇐ご両親がいなくてねえーん

絶対応援するわ!野球、全く興味ないけど一回見に行くわ。

 

『地面師たち』視聴終了。

地面師たちの活躍は、楽しくて、オーシャンズ11的で明るく行ってほしかったけど

ハリソンがスティーブか?(ミッシング2)

と叫びながら、スティーブよりもっとさらに湿気があって

全くスッキリしません!!

続くって事?小池さんは、最初から尼さんするべきよってみんな思ってたと思うゲラゲラ

なんでもできちゃう小池さん。

 

韓国版があるならば妄想をコメント欄で語ってるんだけど(笑)←ほんと好きだよね

またいつか、皆さんの妄想も参考にさせていただいてまとめたいと思います。

(自分のためにw)

 

 

晴れお月様晴れお月様晴れお月様晴れお月様晴れお月様晴れお月様

 

 

で、『Miss ナイト&Miss デイ』16話。

ネタバレなんで、ご注意を!

 

結局薬局、イム・スンはドラえもんでいう、未来から来たのび太君みたいなもの?

ミンジのためにやって来た、

キューピットでもあったのね。

でなきゃ知り合わなかったし。

 

ドラえもん?w猫なだけに。

 

 

全体的にいいドラマで、そんなどーんとした大作テーマでもないんだけど

脚本が良い上に、芸達者なキャストによってさらに良くなった後半までしっかり作り込んであったこの作品。

こういうドラマがなかなか最近はないので、ベテラン韓ドラファンのためなのか?

大変楽しいドラマでした。

 

最近の韓ドラは、8話ぐらいにはセンターカップルが安定期に入るんですけど

これにはそれがなくて、懐かしい。⇐もう展開が10年前ぐらいな感じがする

とてもよかったです!

お母さんとウンジちゃんの親子にリアリティあり過ぎた。

 

ジョンウンさん、何でもこなすよね。手をぬかないわー

 

お父さんwww最高です。

 

一生応援するわ。もういつでも全力。

ガヨン~次回作楽しみ

どこかで見たと思ったら『サムダルリへようこそ』だった。

 

まちがいなく、人気出たはず。

 

基本的にみんないい人。ストレスが少ない。

最終話の前話でほぼ解決し終わって、やっぱり15話がよかったよねってなりがちなんですが

伏せんの回収からの膨らませがあんこ好み!!

感謝しかない!!

さらに、カメオの効果がばっちり!!

同僚がわかりすぎて、もう(笑)

この二人のバランスいいわー

共演してほしい!!ユン・バクさん登場でした。

こんな出演で、ずーっといたような雰囲気のカメオある???ゲラゲラ

ほぼ演技はドクターズのまんまですけども。

 

 

 

体を張るイ・ジョンウンさんと

ビョンヒさんに影響されたのか?

 

ついに、チェ・ジニョクさんまで体を張ったこのドラマ、

 

『アクシデントカップル』『僕の彼女は九尾狐』のように

いつまでも、かわいくて楽しいドラマだったな、と思い出に残る作品になりそうです。

 

それに免じて?(笑)

 

職場でも許しましょう~~許しましょ~~

 

イ・ジョンウンさん、さすがだわ....

お疲れ様でした。

 

おまけ~

一番左の人が、もうちょっと絡んでくるかと思ったんだけどな。

何にもなかったwww