『Miss ナイト&Miss デイ』5・6話 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

image

毎日暑いよね。

最近、アイスティーが好きで、特にこのニルギリお気に入りです。

 

 

 

ダージリン、アッサム、ニルギリ

三大インド紅茶です。おすすめ。さっぱりするよー

 

 

 

 

 

 

...人生にはまさかの坂がほんとあるよね.....

 

どうされるのかな。

 

 

 

白雪姫とタイトルをみて、おお~~ラブコメかって思ったのよ

『白雪姫は不眠症』とか『白雪姫とアップル王子』とかピンクパッケージで⇚どんなドラマやねん....

ちがった....この人もほんと、ラブコメしない人だよね。

結構いいと思うんだけどな~

 

ファーストレスポンダーズも緩く見ております。

顔が馴染めないとか言いながらwww

 

あともう一本見てるのが

 

もうこれだけなのよね。

韓ドラ不足~笑い泣き

 

 

 

イ・ジョンウンとApinkのチョン・ウンジが自己最高視聴率を塗り替えた。

これをうけ、第5話の視聴率は首都圏6.9%、全国6.2%で、続けて自己最高記録を更新し、がむしゃらな上昇気流が続いている(ニールセン・コリア有料世帯基準)。

 

面白いもんね~

 



麻薬取引現場を撮っていたところ、危機にさらされたイ・ミジンは、ちょうどイム・スンを探すためにクラブの中に入ってきたケ・ジウンのおかげで危機から逃れることができた。

 

こんなにちょくちょく出会ってたら、意識しちゃうのかも

変な奴もいいスパイスで

ジウン、もうすでに好きだろ~~

一人振り回されっぱなしw

 

家に帰ってきたイ・ミジンは自分のことを心配し、

家まで送って親に善意の嘘までついてくれた彼に限りなく感謝を感じていた。くだらない冗談を交わして笑ったりし、

2人の距離が一層縮まったことがうかがえた。

 

まぁこの二人がGJな両親なんですけどwww

翌日、事務室に出勤したイム・スンは、クラブ潜入作戦当時、ケ・ジウンに「心筋梗塞のため先に帰る」とメッセージを送ったため、事務室の人々から心配された。イム・スンを事務室から追い出そうとしたケ・ジウンの計画にも支障が発生した中、彼が捜査していたコ・ウォン(ペク・ソフ)テロ事件の犯人が刑務所で死亡する意外な事件が発生し、みんなを衝撃に陥れた。

この話を聞いたイム・スンは、自分を訪ねてきたコ・ウォンにテロ犯が死んだことを慎重に伝えた。いつかコ・ウォンにもテロ犯が死んだという連絡が行くと思ったのだ。予想しなかった話にコ・ウォンはパニックに陥って、話が伝わった根源がイム・スンであることを知ったケ・ジウンは激怒した。
まぁ事件にかかわることを漏らしちゃいけないと思うけどね。

彼もまだまだ動きがありそう。

さらにイム・スン、オバサンとして好きみたいだけどもw


彼の毒舌に傷ついたイム・スンは「私にどうしろっていうの」と一人で嘆き、視聴者を切なくさせた。ケ・ジウンに指示されていたことが、自分を追い出すためであることを知っていながらも、やっとの思いですがりついていた自分の居場所が消えるのではないかと、顔に出せないまま泣いてしまうイム・スン、そしてイ・ミジンの姿が胸を締め付けた。



お酒をたくさん飲んだイ・ミジンは、酔っぱらったまま友達のト・ガヨン(キム・アヨン)が住んでいるアパートに向かった。すでにたくさん飲んでしまったため、彼女はケ・ジウンの家をト・ガヨンの家だと勘違いしてしまい、いくら努力しても開かない扉にスタンガンまで取り出して、笑いを誘った。

得体の知れない呼び出しベルの音で外に出たケ・ジウンは、自分の家の前で寝ているイ・ミジンを見て困惑した。彼の家に急いで入ったイ・ミジンは、心の中に溜めていた正直な感情を吐き出し、黒歴史を作った。しかし、彼はそんな彼女の酒癖さえもかわいいと思ったのか、笑顔で見つめ、視聴者をドキドキさせた。


そうしてケ・ジウンの家で夜を過ごしたイ・ミジンは、見慣れない空間で彼の姿を見て混乱した。もうすぐ日が昇る時間だったため、イム・スンに変わる前に急いで家の外に出ようとした彼女は、昨日の夜自分が壊したドアロックのせいでどうすることもできなかった。このままだと彼の前で自分がイム・スンであることがバレてしまう状況だった。

しかもイ・ミジンは窓を開いて外を眺め、もうすぐ明るく登ってくる太陽が2人を照らし始めた。居ても立っても居られないイ・ミジンとケ・ジウンの驚いた顔が交差し、関心が高まった中、果たして二重生活がバレる危機に置かれた彼女の運命はどうなるのか、第6話に対する期待を集めた。

 

そう、期待を込めて、

もうバレちゃうのかなって思ったんだけど

なんとか上の友達、ガヨンの家まで登って危機を脱出したミジン&イム・スン

 

なんでそこまで??と思うジウンですが

気になりすぎるのか?

 

もう大丈夫だろうと思ってるイム・スンになってる状態のミジンへ忘れ物を届けるのよね。

 

この格好しても怪しすぎるだけw

 

おばさん???まぁ全然ピンと来ないよね。

そりゃそうよ、まさか、だもんね。

 

怪しいシニア採用元院長が何やらスンに探ってくるが....

 

チェ・ジニョクの傘プレイがかっこよすぎて

私も爺のことは忘れるゲラゲラ笑い

イム・スンでもミジンでも爺のことはどうでもいいよね。

 

 

気持ちはこの状態。

 

ロクでもない10代に持て余していると

 

イム・スン、あっさり解決

 

両親に初給料で季節虫のプレゼントを贈りww

喜ばせることもできる活躍ぶり。

 

ガヨンとプールに行き

ガヨンの作戦も成功して

お母さんのご飯を食べてたジウンと

 

会う。

ジウンは、貰ったおかずのタッパーを返しに来ただけだが

会いたかったのは事実。

 

でも、ジウン、それ以上に気になることがあるのかも。

潜在意識の中で。

昔、出会ってるとか?

 

橋がいい仕事をする韓ドラはいつも通り。

 

考えてみると、夜も昼も捜査に協力しているイム・スン&ミジン

 

10代の若者たちが手に入れたルートで麻薬捜査をする中で

気になる女が浮上。

 

もう帰っていいと言われても気になって首を突っ込むミジン

 

呼び出したのはミジンだけど(ゲーム力

実際に会うのはジウン

ミジンは捜査には加われない

 

この瞬間、写真とえっらい違う女は、ジウンを

 

ロックオン音譜音譜音譜

 

圧強めの女w

 

ジウンは二人に見守られてる中で

 

椅子もブロックされおいで爆  笑

 

かなり気に入られてwww

耐えきれず、トイレに建った好きに

 

薬を盛られる

 

のむなーーー!と言って止めに入ろうとしたとき

日の入り時間に!

 

だまだまだバレそうもないね。

 

 

テンポよく進んで楽しいドラマです。

イ・ジョンウンさんは素晴らしいですが

ウンジちゃんしかできないな。とってもいいわー!!

 

 

 

 

 

着やせトップス。

パジャマにしてるけど....

 

イベントバナー

イベントバナー