7月クール日本ドラマと『旋風』1話 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

日本のドラマも7月から新しく色々始まりますね。

 

7月8日月22←月9じゃないのね

最近、叩かれまくりのフジテレビ系列です。

 

これ見ようかな~

杉野君がかっこいいのと←そこかーい

 

SnowManの向井康二くんの焼き鳥屋さんが見たい(笑)

宮澤エマさんもキャスティング笑

まぁありがち感あるけども....

石野真子さん、久々じゃない?←お母さん?

 

あとは

シングルファーザーに弱いんで、泣ける自信がある娘の推し、めめの

7月1日月9スタート

フジテレビ系列

 

またまたこちらもフジテレビ系列

7月3日水22スタート

優三さん応援企画@仲野太賀で見ようかな

 

7月9日火23:45~TOKYO MX系

これ気になるけど、地方は見れないよね?

キャスト、個性強そうで気になるwww孤独のグルメっぽいけど。

 

テレ朝7月25日木22スタート

これも覗いてみるつもりです。

 

いそがしいな~~日本のドラマ。

 

Dプラスは、あまりそそるものがないのでいいかな。

 

レッドスワンは、今のところ全く見る予定はなし....だけども

メインの二人より

気になるキャストですね。

韓国上位1%のファイングループをめぐる相続戦争により、命が脅かされるナウ財団の理事長オ・ワンス(キム・ハヌル)と、彼女のボディガードであるソ・ドユン(RAIN、ピ)が、ファイングループの秘密に向き合うことになる物語を描く。

7月3日から全10話

 

 

『ファーストレスポンダーズ』が終わったら

 

を見ようかな。と思ってるところです。

 

Netflixは、『Miss ナイト~』を楽しく見てるんだけど、その後は

 

『Mr.プランクトン』

配信予定に上がって来たものの、これは10月~なのかな?

ちょっと、カンナムスンのダメージが大きくて....イ・ユミちゃんに嵌れるかな?

 

 

 

こちらも配信予定に出てきましたが、『トランク』が後半の大作の予感...

期間契約の配偶者サービスをお仕事にしてるというと、ミニョン姐さんを思い出しますが

サスペンスだわ、これは。

 

と、夏は韓ドラはお休み?あまりなさそうなので、

 

これが配信されるのを楽しみに待ってるとことです。

きゃーー健太郎君最強の状態よー。

 

と相変わらず長い前置き。

 

 

『旋風』 

 

どーんと配信されてます。全12話ですね?

 

ずーっとおじさんが出てる....(おじさん言うなw

 

まさかの窓際プレイはないと思いますが....

 

寝返るのか?

 

 

こっちに。

うーん、さっそくピンチの第1話

ヒエさんは、もうちょっと長めのボブがいいわ~~

紀子様ヘアーに慣れないんだけど...さっそくピンチみたい。

 

ヨンミンさんが『涙の女王』微塵もないかんじの男で

きっと最低なポンコツか....

 

1話は

ずーっとにこりともしない、おじさんが出てるの....

パク・ソンフンさんが老けたような感じのおじさんが。

 

おじさん言うな!名優だ。ソル・ギョングだ!

どっちがいい人チームで、どっちがダメチームなんだろうか?

引っ越しの疲れか、あまりがっつり見れず。

一気に見る体力がない~

落ち着いたら見ようかもうちょっと見ようか...と悩むところ。

 

チョン・べスさんも出てます。