轟さーん&『支配種』5・6話 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

「練習をたくさんした。もともとライブ感を生かす演技をするのが好きなので、あまりしないほうだけれど、このシーンは台詞を本当にたくさん練習して全部覚えた。」

とヒョジュちゃん。

かっこいいじゃないかっ。

ライブ感を生かす、って経験値がないと言えないよね。

 

「尿酸の数値が少し高めだ(笑)。」

ええーージフニ、尿酸値高いの?

飲み過ぎなんじゃ、食べ過ぎなんじゃw

でもでもアクションを頑張ったジフニなのでした。

 

ヒョジュちゃんに頼りにされるなんて~~

えーんえーんえーん

やっぱり人間はいつだって大きく成長するんだよね(私に言われたくはない

努力したんだろうな、と改めてファンでよかったと思う。

 

と支配種にめっきり嵌りつつも

轟さーん!!ピンクハートピンクハートピンクハート@虎に翼

そんな朝でした。

花岡さんがいい人になってよかったけども....

あの時代大変よね、女子。

今だって東海地方の町長たちは、ひどすぎるわけで...炎

 

さてさて支配種なんですけど@5・6話

 

胸に一発見事に入り...

どこへ~~~~!!

 

大物なのにいつまでいるんだって感じなんですけど

マンシク(猫)とユン・ジャユ

 

 

温子ASANOも訝し気....←意外にに何にも知らないのね?

 

そのころ、チェウンは

 

カプセルの中で

 

ぶ、分厚い....ガーン

このドラマは、D+のマーベル映画部門なのか?

まさかのターミーネーターになろうとしてるのか?ジフニ

 

これはもう、何か埋め込まれたわよね。

そんなね、肉作ってるだけなわけないわよね?

 

自分の身に何が起こったのか~~

 

新鮮血?←私、血液担当だったんで爆  笑

これは培養されたものらしい...

 

熟成肉の様ですけども←今日はお肉を食べるのは辞めておく

 

あーーーこれは....

オレは、ついに豚になっちゃうんだな

 

そう、臓器のスペアです。

いろいろ取り揃えられてて....

 

俺は豚になっちゃうのか?

 

と落ち込んでるチェウン。

 

ちがうwww?

 

 

呼び出しておいて、生きてたの?と驚く総理

なんやねんwww

事情を知ってたのね?

こんなに回復が早いなんて~と満足気。

 

だけど、グクファンじーちゃんの祖父の言う戯言を信じる妄想癖の元軍人と切り捨てちゃうのよね。

 

この人は何がしたいんだろうか?

じーちゃん寄りでもない?

じーちゃんの足を治したい!!

歩かせてあげたいんだ~~~とはとても思ってなさそう....

 

まさかウンソンでもあるまいし、色恋に執着してるとは思いたくない笑い泣き

 

この飲んでる薬は何なんだろう....

免疫抑制剤?ってことは総理も肉を移植してる?

 

臓器を売ったりすることで一大産業にしようとしてるようでもない....

でもそれが狙いなのかな?

お父さんはわかりやすいけどね?

 

自分の事しか考えてない。

そりゃ私も見た目じゃないと思うけども、

ウヌ君がずーっと長生きするんならともかく真顔

 

小さいおじさんが長生きしててもどうなの?指差し

そこそこでいいんじゃない?と思うんだけど。

どこまでも行きたい、若さを維持して、それを売りさばきたい

富と名誉と不死身を手に入れようとするお父さん。

わかりやすい。

 

いや、ちょっとクリームにでもして販売してほしいけど

 

 

豚のお肉を入れられた割には、まだなってないけど←こらっ

体に異変を感じるチェウン

 

なぜか聞こえにくかった耳が聞こえすぎる....

 

 

だから研究所に豚になるのか?と聞きに来たんですけど

 

豚、豚いうな!!ゲラゲラ

 

 

こんなにすぐなおったし~~

ちょっと耳も治してあげたよ~~~

ってイノッチが言うの。

もう眼鏡なイ・ムセンがイノッチに見えるおいで爆  笑

 

 

調整したかったけど、すぐ帰っちゃったしな~と軽め

 

 

この研究の成果をしっかり感じたい、これが研究職だよね?

微塵も悪いと思ってない。

 

副作用はわかんない、と言い続けながら

実験の成功に倫理観や本人の意志なんて、気にもしてない。

 

このオン・サンが暴走するのが見えるよね。

きっと暴走する....

 

ジャユも同じようにそういう考えに向かってるのか?とおもったけど...

何かある様子。

 

その分、単純なITチーム長のソ・ヒはお笑い担当なのかな?

今回はいい人なんだろうか?情報はここから漏れそうだけど。

 

 

チェウンはオン・サンからジャユのBF設立の目的を

その真意を聞いたこともあって

この産業がお金儲けだけで成り立ってるわけではないと知る。

ジャユの中では、そうでもないらしいと。

 

 

双子の姉妹が狂牛病と似た経路をたどるクロイツフェルト・ヤコブ病(CJD)で亡くなり

 

彼女を取り戻したい思いに駆られてたから。

この技術がなくて、火葬してしまったことを後悔してるんだね。

 

えーーーー会いたいからって、蘇らせたいって、それはどうなんだろう

 

 

そんなこともあって、徐々にジャユを理解していくチェウン

いや、これって踏み込んでいいのだろうか?

 

 

俺は豚になりそうもない、とほっとしたのかしらー(違

 

でも人間の業を戦争で見て来たチェウン

その次にも人間は欲を欲する生き物と知ってるのかな

 

それには答えないけど...

 

博士の奥さんがこの実験に参加して(末期だったし)

亡くなった後、博士が変わった理由を探るうちに

博士とかかわった人物を知る。

 

それが~ちらちら出てきてるチェ・ヨンジュンさん

 

住所が郵便局?で

どう考えても最初から近づいたような...

 

ここで、チェウン、肉のことはいったん置いといて~(そうなん?

お仕事モード、アシュラか工作か?の眼光を見せる。

 

 

なぜおまえはコートを脱いだのか~

ホスン~~真顔

 

またしても同僚を失う危機に。

テロ事件のあの時、同僚を失ったときがフラッシュバックする

←あの同僚が腕を復活させて、生きてたらすごいよね???

 

病院に運ばれるか、BFに運ばれるかで運命の分かれ道ですね。

 

こうして、誰が人間で、誰が豚肉なのか?(言い方

わからんくなってくるじゃないか!!

 

みんな最後はヒトデちゃんになる??

ええーーーつながってたの?

 

違うと思うけど....

 

 

イベントバナー