鯱に翼&涙飛ばしてジフニに戻る@支配種 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

終の棲家への引っ越しまで1か月を切り

(多分。そのうち息子に譲りそうな気がするけど)

落ち着かない日々になってきましたが、

韓ドラマは見れてます

睡眠食欲韓ドラ欲ゲラゲラおいで人間の基本よね?

 

名古屋ツアーも最後の日のことをちょこっと語る。

 

こういう時は早起きするんだけど、

娘のところから(都心に住んでる)イソイソとrちゃんをお出迎え。

 

rちゃんがせっかく来てくれたんだもの。

というわけで、pさんが調べてくださって

晴天に恵まれながら

 

鯱に翼ツアーに!!

 

どこ~~ここじゃない

 

ここでもない

 

あったあった

行ってきたわー

ちがーう、虎だよ!!とらこだよ!!

 

あ、これは鯱w

 

 

加藤剛!じゃなくてwww

←犬山城ツアーの時だったら完璧だったけど

※犬山城ツアーの際、加藤剛の話題で持ちきりだったのよね(なぜ?

 

おお~~~キラキラキラキラキラキラ

 

というわけで、大満足でロケ地を楽しんでからの~~

もう一か所のロケ地

 

鶴舞公園 TSURUMA PARK

 

そばランチ。

 

ここからは

カナちゃんも合流。

すごく楽しい時間を過ごしました。

何話したかもう忘れたんだけど、ドラマの話もいっぱいしたし

前日のシギョンさんの話、夜の打ち上げの話をしてたはず(はず?w

 

あーこの時、支配種をしっかり見てればよかったなぁ。

支配種の話はあまりできず。

がっつり見てなかったのを後悔する←今

『涙の女王』もキャプってはいるんだけど

 

最低過ぎて、もう許せないのよ!!ウンソンが!!

この生き様が~~

 

こんな風に心を痛めてる人がいるっていうのに

 

すり替わろうとするの男でいいのか?

 

そんなすり替わった自分でいいのか?

 

ヒョヌの居たポジションに座ることが愛なんだろうか?

それで幸せなんだろうか?

 

アメリカにいたとは思えないような精神構造に

納得できないのよ~~~

自分が一番自分の存在を否定してる....

 

この湿気多めの嫉妬に執着に私が立ち直れんわ!!

なぞのウンソン目線www

 

二人の祈りが通じますように。

 

まぁちょっとこれもお腹いっぱいだったわけだけどもwww

 

というわけで、

 

 

支配種4話まで見たよ 

 

 

きゃーーーーーーーキラキラキラキラキラキラ

過去一、いいドラマなんじゃない?

 

柱にもたれてたらかっこよかった『宮』

から

細い眼をさらに細めて薄さも今の半分の『魔王』

今思えば諸葛孔明か?ってくらい渋かった『アンティーク』

あんな関係を築くには身長の高さが必要だった『キッチン』

いやいやあの頃はアン・ヒョソプに似てたわ?

と初期を経て

よくわかんなかった史劇や🎹ドラマをこなしゲラゲラ

詰まんなかった医療物ゲラゲラ

ヘス姐さんにハイエナされておいで

諦めたのか映画に言って鍛えられて、『キングダム』『神と共に』で覚醒し始めて

また山登りドラマで???な感じに戻ったけども

 

これよ!!

きゃーーーーーーーーキラキラキラキラキラキラ

『支配種』元軍人&ボディガード、向いてんじゃないかしらん。

 

 

分厚いけど真顔

 

何度も言いすぎてるけど。

 

かっこいいわ....

 

きらきら星

これはきらきら星じゃないゲラゲラ

きらきら星はともかくとして

 

ちょっと、いや、かなり老けたけどおいでゲラゲラお前が言うなっ

いやほんといいドラマに仕上がってる~~お前が言うな(二回目

 

ヒョジュちゃんとジフニってあまり思いもしなかった私ですが

 

身長も言うことないバランスで、がっつり演技で絡んでこれはいい!!

一切笑わないわ。

 

ヨンシル(AI)しか信じてなさそうなユン・ジャユと

 

任務遂行が細胞に刷り込まれた男ウ・チェウン

二人の間に発生する信頼?いや愛?なんだろう?

ビジネスライクなんだけど、それ以上のものが見えてくるのよ~

 

あんこの妄想かしら?

 

スケキヨ企画、タートル部門も世代交代よ?←ノミンさん殿堂入りか?ゲラゲラおいで

 

でもこの朝の雰囲気、イヤイヤ心配しなくても

何もなかったのよ?大丈夫よーだけど、そういうこと以上の何かの方が

厄介よ?引き離せないものよ。

お前もいい加減、きづいたほうがいい@涙の女王

 

オン・サン(イ・ムセン)もあんこ同様、何か感じ取ったはず。

別にこの人の感情は知らないけど、そんなつもりも設定もないだろうけど

寂しい二番手感があったwww

 

スホみたいに窓際なんかで致すチェウンじゃないわ@ワンダフルワールド

でもできる男は、そんなことしなくてもいいんだわ(どんな事よ

 

この二人は

 

猫がいればよかったのよ~~ラブラブラブ

何?この殺伐としたドラマに猫のほっこりシーン

差し込まれてきゅんピンクハートとした

 

こう来るか、の4話終わり...

左胸に見事に一発、入りました。

 

 

この博士が絡んでくるとは予想しなかったんだけど

キム・シングの奥さんのことがヒントよね?

臓器のスペアよね?

そのために一生懸命研究してたのよね?

 

爺も足が欲しいのよね?

人工培養肉、つまり行きつく先は、人体のスペアよね?

 

これが親子たちなのよね?3人....

それぞれ目標は違うように思う。

 

それにしても驚いたのは

え??ええ???誰も変に思わないの?www

 

そんな勝手に入れないようなガーン

 

堂々といるんですけど滝汗

 

びっくり!

 

浅野温子のような室長弁護士ヘドゥン

も敵なのか味方なのか?わかんないし

もちろん、ITチーム長ソ・ヒもソクホさんなだけに怪しい。

 

次なる刺客もうごめいてる....

 

怪しい人だらけです。

 

 

 

この方は誰だろう?同僚役ですけども...

チェウンのいいバディになるのかなぁ。

 

 

イベントバナー