これから気になる新作&春のファンミ | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

おめでとう~~!!

チャンミンのお誕生日です。

めめは2月16日←横で娘が叫んでたゲラゲラ

 

衣装はともかくゲラゲラおいで

お変わりないわ~~太ることも禿げることもない、スーパースターは相変わらず。

 

で、

 

きゃーーーーーーやっと帰国の喜び倍増の

ファンミ活動復帰です。

お友達のrちゃんのおかげで←ほんと運のいいお方。徳の積み方が違いますハートのバルーン

行くことができます。

 

たのしみじゃ~~~!!rちゃんと会うのも楽しみじゃ!!

Dにヒョンシクを説明するのに疲れたけど

海外出張に行く前日のため、嫁の相手をしなくてよくてほっとしてたわ~ゲラゲラ

※出張前は忙しいねん

『見送ろうか?』と思ってもないことを言う嫁あんこ

丁重にお断りされるの計算通りゲラゲラ

 

というわけで、私もヒョンシク一人研修合宿をしなくてはいけないけども

その前に

 

 

  ロイヤルローダー

 

 

 

同作は、韓国最高の財閥家の王座を手に入れるために奮闘するマイナーリーガーたちの物語だ。予告ポスターには、鋭く砕けるガラスの破片の間に立っている俳優のイ・ジェウク、イ・ジュニョン(U-KISSのジュン)、ホン・スジュの強烈なビジュアルが収められており、視線を釘付けにする。彼らは最も低いところから最も高いところに上り詰めるという欲望に満ちたキャラクターに変身し、マイナーリーガーたちの興味深い同盟を描く予定だ。

殺人者の父親のせいで世の中から逃げたハン・テオ(イ・ジェウク)、

韓国最高の財閥家カンオグループの婚外子カン・インハ(イ・ジュニョン)、

そして借金取りの父親を持つナ・ヘウォン(ホン・スジュ)は、

それぞれのハンディキャップから抜け出そうとするお互いの強烈な欲望に気付き、同盟を結ぶ。平凡な学生時代の姿から、韓国で最も高いところであるカンオグループに一歩近づいた姿まで素早く交差するシーンは、冷徹な理性と巨大な野心、そして怖いものがない彼らの予測できない物語を予告する。

 

Disney+オリジナルシリーズ「ロイヤルローダー」が2月28日の配信

 

脚本掛けそうな気がする....

大きく出るあんこのつぶやき。

ともすればお腹いっぱいなテーマですが

 

 

好物ピンクハート

顔はそんな好みじゃないんだけど(失礼

動くとこれがもうかっこいいのよね~(謎の上から

 

かっこいいから見れるドラマってあるよね。←同志を求める

ソンガンのデーモンとかさっ

 

 

  涙の女王

 

 

「涙の女王」は、財閥クイーンズグループの令嬢でデパートの女王ホン・ヘインと、

ヨンドゥ里の里長の息子でスーパーマーケットの王子ベク・ヒョヌ、3年目の夫婦の危機と奇跡のように再び始まる恋の物語を描く。

 

 

tvN新土日ドラマ「涙の女王」は、3月9日の午後9時20分に放送がスタート

 

スーパーマーケットの王子って?

コロッケあげてるとか?

芋天のパック詰め?←毎日食べてる。イタリアのサツマイモはおいしくなかったの。

 

 

イ・ジュビンさん、記憶にないわ~@この恋断固お断りします

 

 

  タッカンジョン

 

 

ぎゃーん、おもしろそう!!

これ、3月の本命?

 

「タッカンジョン」は、ある日、謎の機械に足を踏み入れてタッカンジョン(甘辛いソースがかかった鶏のから揚げ)に変わってしまった娘ミナ(キム・ユジョン)を人間に戻すために奮闘する父親のソンマン(リュ・スンリョン)と、彼女に片思いをしているベクジュン(アン・ジェホン)の姿を描くコミカルミステリー追跡劇

 

どうしてこんな発想にwwww

 

Netflix 3/15配信です。

 

 

 

 

これがユジョンちゃんなのか?www

 

ウヌ君も出るのかな?

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー