サンドの恋...&『御史とジョイ』 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

目が疲れたときどうしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
目頭のマッサージと
サンコバ点眼してます。←B12
 
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 

帰国後は、楽天Vikiは見れなくなるので

(VPNは繋がない予定)

巻いてみる必要があるんだけど

 

ほっこりした島の物語の中で....

 

ヨンピルパパのユ・オソンさんがいつ豹変して

いつもホラ、親びん系なのでおいで

背中の入れ墨を見せるのか?滝汗←見せません。いいお父さんで

と思ってしまうんだけど、

思いつめたお父さんを演じてるのが気がかりなのと

 

 

こうしてみると、一人サスペンスな顔のサンドゲラゲラ

カン・ヨンソクさんってちょっと昭和チックな香りを纏ってるので

『結婚作詞離婚作曲』S4に出そうな気がする爆  笑

 

ないないおいで

 

 

ほんと切ない一直線なのよね。

それにしても、島の男は、執念深いのか?

情が深いのか?

ずーっと思い続けるのね。

 

切ないわ~~~

 

 

もう無理なんじゃ?

告白だけはした方がいいよね。

 

と『サムダルリへようこそ』10話まで視聴しました。

 

全16話なので、お母さんと親友のストーリーが丁寧に描かれて

ミギョンさんの演技をすっ飛ばさず見れて満足しました。

 

『マイ・デーモン』も『砂の上にも花は咲く』も見なくてはいけないのに

 

 

きゃーーーーーー

『御史とジョイ』

もう2年も前のドラマですが

来たわー!!Netflix

 

 

 

 

    


「御史<オサ>とジョイ」は、

思わず背中を押されて御史になった、

イケメンで美食家の坊ちゃんの

イアン(テギョン)と、

幸せを求めて突き進む朝鮮時代の棄別婦人

(離婚した女性)

こういうの多くない?

のキム・ジョイ(キム・ヘユン)の

“明朗コミカルカップル捜査ショー”だ。

ドラマ「サバイバー: 60日間の大統領」

「キム秘書はいったい、なぜ?」などを

演出したユ・ジョンソン監督と、

映画「ガール・コップス」、

ドラマ「恋のトリセツ~フンナムと

ジョンウムの恋愛日誌~」

「タムナ ~Love the Island~」

を執筆した脚本家のイ・ジェユンが、

コミカルな時代劇のためタッグを組んだ。

 

 

 

とても見たかったので

嬉しくて見てしまいそう。

 

いやいや、Vikiから見なくちゃね。

 

 

1話、テギョン、体のキレがあってピッタリの役。

ヘユンちゃんもちょっと大人っぽくなって

面白かった~

 

もうちょっと見ると思う。

 

ほんと、あんこさん、どんだけ史劇見るのよね?www