今頃『2023KBS演技大賞』 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

もう2日だよ?

 

こうして今年も一気に駆け抜けていくんだろうか?

怖いわ~~

 

ちょっとバタバタしておりますが

明日からは通常モードで

リコメ、コメントごあいさつ回りをさせていただきたく思っています。

ラブ

 

何より、月末、日本の上陸できるんだろうか?

海外の引っ越しは、引っ越しの中でも更に面倒でして、

船便、航空便、手持ち、

そして今回は、船便、航空便を東京と地元に分けるし

食品関係は手持ちのみ泣紅茶は行けるのかな?

ワインは船便、

オリーブオイルは見積もりの時聞いてみるけど、蘊蓄な人が来るのよ滝汗

温度がね~~と言われそう。

もう二回目の国際引っ越しなので、身軽に帰りたいの~ぉ

日本には何でもあるし、

 

と2日でボヤいてもよくないんで....

 

そうよ、そんなこと言ってる場合じゃない。

地震で大変な思いの方がいるのに。

一日も早く、日常が戻ってきますように

心よりお祈り申し上げます。

 

地震もなにもお正月も1日にすることないよね?

冬で寒いです...泣

停電に耐えうる地域ではないよ?

 

というわけで、

あんこの暢気なロンドン

『街はどこも人で爆発』の旅

を書くのも気が引けるので

 

ロウンちゃんでも←それもどうなの?

探って寝よう...

 

 

今年見た初夢は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
まだ寝ないわ?ゲラゲラ
ロウンちゃん見てから。
 
私が、ほんといちいち天気の悪い魂ロンドンで(言い方
まさかの、
47 Margaret St, London W1W 8SB イギリス
KPOP
という名のコリアンレストランで
 
imageimage
ロンドンで何してんの?と思わなくもないけど、
なかなかおいしく、寒いし、強風だしで、
チゲしか勝たん!
image
毎日マッコリも飲んでたわけなんですが
(そもそもイギリスっておいしくないんで、これが正解)
 
大英博物館に出かけて
世界5大美術館に行けたら行きたいと思っているので
今回、駐在最後に行くことにしました。
エルミタージュ美術館が戦争で行きにくく、残念です。
 
image
 
猫はどこ~~?と人をかき分け
 

『ゲイヤー-アンダーソンの猫』(バステト女神像) 

新王国時代 紀元前600年以降

image
スケバン刑事?と昨年末、Kまさんのブログで話題に上っていた
事を思い出したり
 
 
ソンガンは手にあったけど
 
image
この人は、おでこだったのか~絶対違う
と『マイ・デーモン』を思い出してた頃
 
 
KBS演技大賞が行われて
ロウンがワカメじゃなかったラブ
魂がないと言われるほど緊張してたようですがww
 
 
あんこ、うるさいぞ。
 
「高麗契丹戦争」が7冠の圧勝でしたね。
見ようかな?
 
「2023KBS演技大賞」受賞者(作)リスト


◆大賞:チェ・スジョン(「高麗契丹戦争」)
女性?と思った私をお許しください。
大御所様です。


◆最優秀賞:キム・ドンジュン(「高麗契丹戦争」)、ロウン(「婚礼大捷」)、ユイ(「ヒョシムの独立奮闘記」)
ユイちゃんは、華やかな見た目ですが、コツコツ経験を重ねて
素敵な女優さんになっていますよね(BBAただの素人)
 
ドンジュンとロウンの並びに涙が...
ドンジュンから、ZE;Aの話が出ていましたね。
私も見たい!
ロウンもSF9を卒業?した去年、悩んだろうから
ファンを思う二人の気持ちが熱かった...

◆優秀賞ミニシリーズ部門:チャン・ドンユン(「オアシス」)、ソル・イナ(「オアシス」)、チョ・イヒョン(「婚礼大捷」)

◆優秀賞長編ドラマ部門:チ・スンヒョン(「高麗契丹戦争」)、ハ・ジュン(「ヒョシムの独立奮闘記」)、ペク・ジニ(「本物が現れた!」)
 

◆ベストカップル賞:ソル・イナ、チャン・ドンユン(「オアシス」)
アン・ジェヒョン、ペク・ジニ(「本物が現れた!」)、
ユイ、ハ・ジュン(「ヒョシムの独立奮闘記」)、
ハジュンさん!!嬉しそうでしたね
ロウン、チョ・イヒョン(「婚礼大捷」)、
チェ・スジョン、キム・ドンジュン(「高麗契丹戦争」)
 
アン・ジェヒョンかっこいい~~
そして、チャン・ドンユン君、相撲感なさすぎwすごい。

◆人気賞:ロウン(「婚礼大捷」)、
アン・ジェヒョン(「本物が現れた!」)、
イ・サンヨプ(「純情ボクサー」)、チ・スンヒョン(「高麗契丹戦争」)、
ソル・イナ(「オアシス」)、
ユイ(「ヒョシムの独立奮闘記」)、チョ・イヒョン(「婚礼大捷」)

◆優秀賞連続ドラマ部門:ソ・ジュンヨン(「金よ、玉よ」)、
イ・シガン(「優雅な帝国」)、
ナム・サンジ(「ドタバタファミリー」)、チェ・ユンヨン(「秘密の女」)

◆助演賞:キム・ミョンス(「オアシス」)、
イ・ウォンジョン(「高麗契丹戦争」)、
チョ・ハンチョル(「婚礼大捷」)、
カン・ギョンホン(「オアシス」「影の告白」)

◆作家賞:イ・ジョンウ(「高麗契丹戦争」)

◆ドラマスペシャル/TVシネマ賞:イ・ジェウォン(「極夜」)、
チェ・ウォンビン(「告白攻撃」)、ホン・スンヒ(「影の告白」)

◆新人賞:イ・ウォンジョン(「偶然出会った、あなた」)、
チュ・ヨンウ(「オアシス」)、ソ・ジヘ(「偶然出会った、あなた」)
ギホ~~
◆青少年演技賞:ムン・ウジン(「猛暑注意報」)、
キム・シウン(「金よ、玉よ」)
 
それにしても
どの授賞式を見ても
襟足な傾向で
 
 
紅白の福山さんまで襟足だった!
きゃーー青春だわ~好きだったわーこの曲。
~紅白感想~
紅白、フミヤさんが誰かわからなかったけど....
我ら昭和生まれのアイドルが~CCBになってた気がする
寺尾聡氏の声の衰えのなさと
伊藤蘭さんの足の細さに、アイドルって天性のものなんだわ
と思ったものの
自分の太ももをもうちょっと鍛えようと思ったのでした...