くるくるワカメ | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

お友達のrちゃん。

なんと、ユル君@ジョンフンさんが

ブロッコリーになっちゃったらしいの。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

私はパーミー男子は好きなので

結構かわいいと思うよ?

 

 

長く応援してるといろんなことがあるよね~

ほんとそうなのよ。おいで

皆さんもご経験があると思うんだけど。

 

私もね、ジフニで色んな衣装は、許容範囲が広くなってゲロー

それがいまだに続くとは思わなかったけど。

結構大物になってきたはずよね?断らないの?

 

で、今は色々あって、期間限定だとは思うけど

ロウンで、どれどれ、どうかな?

 

くるくるブロッコリー🥦

もいつか来るから、そろそろ?

 

まだみたい。

 

くるくるブロッコリー🥦には、

まだ経験値が足りなかったようだわ。

 

 

子供に送ろう↑

 

ただ、

 

image

 

くるくるワカメ

をたまに繰り出すのよ~~~

 

誰の好みなのかしら?私はないわーワカメはない~

 

 

 

そう、ロウン、本気の生ワカメよ~~ゲラゲラ

 

 

絶対シーズン3に出ないようにしてほしいと

今から心配してますゲロー

次は、キム・ジフンさんがいいと思う真顔

 

で、とりあえず、年末にかけてはこのままいきそうですが

(年末のMCの仕事でワカメな予感がしなくもないガーン

 

 

 

きゃーーーティファニー買ってしまうわ~~ハート

(買えませんwww)

かっこいいハート

 

そんなロウン、額を出さない方がいい人もいる中で

おでこだしは結構いけるんですけど

 

image

 

前髪を下ろした場合、長さが結構重要だと思う。

分けようが流そうがまっすぐだろうが

on眉は、ヒョソプを越えないかもしれないけど←里芋ヒョソプ

 

誰かわからないわ不安

 

このように、スターはいろんな髪型で我々にあーだこーだ言われつつ

楽しませてくれるんですけど

 

このスケキヨ企画でちょいちょい出てくる

(弄られるともいう)

スターの皆さんのくるくるパーマ、

パーミーな歴史を見ていきましょう

 

ここまでで、朝から14時半よ?何やってんだろうwww

今日も夕食会なので、それまでに書き上げたいわ!

(行きたかないわ~烈女パク伝6話書きたいわー)

 

まず、スケキヨ外から

 

imageimageimageimage

 

ドラマ パーマ(韓国サイト)

で検索したところ、出てきたのがこちら大御所の皆さん。

クォン・サンウさんはわかりにくいかしら。

ヒデキのようなチャン・ヒョクさんおいでゲラゲラ

皆さん、ブロッコリーではないし、ワカメでもない

 

image

これは被ってらっしゃると思うしね。

 

で、

 

 

imageimage

 

きたわ!!

くるくるブロッコリー🥦

 

私の大好きなフン先生@ドクター異邦人

ジョンソクさんです。

 

他にも~

 

image

 

イル君も結構巻いてますね?

 

image

 

この方私服がほんとひどいんだけど

(それで振られ続けてるんじゃ?って思うほどw)

ジヌクさんもなかなかのブロッコリー🥦

 

image

 

ソンのジュンギさんはどこに位置付けたらいいのかわからない、

しおれたブロッコリーと水で戻したワカメのコラボ笑い

 

imageimage

チャミもあんまり巻いたときはママに叱られたほどでゲラゲラ

これはママはよかったらしい

 

 

imageimage

imageimage

 

ナム男はいつだって髪型を結構気を付けてる様子がうかがえて

ブロッコリーもワカメにも到達していない

 

imageimage

 

里芋以外は(里芋いうなw)そこそここなすヒョソプ

 

imageimage

 

ギョンちゃんは、坊主のイメージが強くて

たまには伸ばさせてあげて、と何をやっても私は許してるけどゲラゲラ

 

imageimageimageimage

 

この二人はほんと何やっても全く動じないし

image

ほんとウヌ君って、今回も色々見たけど、

全く事故ががないのよね~←何を求めてるのかゲラゲラ

 

image

 

こういうの求めてたんだけど。

とまぁ

 

 

imageimage

 

若者たちはそこそこ揃えてくるわ

 

 

 

image

 

最近の若い子は気合が足りないよね~

とキムタンが言うのは、どんな時でも許される

 

image

みんなも大好き道明寺ゲラゲラ

これがあるからwwww道明寺(笑)

 

もうなかなかこれを越えられない

 

先輩のドン様に至っては

 

image

応答せよのおばちゃんで出れそうな髪型ながら

顔の素材が違いすぎて、なにか?って感じに仕上がるし

 

image

 

トッケビは似合ってたわ~

 

 

 

ウビンなんて

 

imageimageimage

パーミーの方がお得意

 

imageimageimageimage

 

というわけで、最後をジフニで〆ようかなって思ったんだけど

 

一人すっごいのが....

 

でわかったの、

image

キーイーストにはNGがないんだなってことを。

 

何でも着せてパーマも振り抜くってことを。

 

事務所の方針だったのね?

 

image

メリークリスマス

ヒョンシクもなかったのよね~

事故的髪型が....←何を探してるのかw

 

image

 

メリーワカメクリスマスベル

 

rocoちゃんにお礼の貼り付け。

皆様も炬燵で🍊しながら聴いてみてね。

 

シギョンさんの隣の方?

パープルだわーお気遣い凄いわ~~(違う)

シギョンさん、チャミより日本語上手い。すごいな。

あんこ、海外にいても全然よー(反省)

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー