青春越壁☆視聴スタート | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。


 

イルタ終わっちゃったのね。

早く最後を見たいな~

 

 

マリメッコ(風)セーターとか

 

 

肉襦袢とかwwww

 

 

 

 

今はこんなのもあるのね。

 

 

気になるわ~

 

 

水玉は私は大好きだから、これは容認。

 

 

受験生の皆さんやそのご家族も桜咲きますように🌸

もうぼちぼち国立も発表始まってるよね。

 

 

 

青春越壁

 

 

ヒョンシク世子をやっと拝見。

 

16話まであるので←意外に長いわ?

 

今、9話だからゆっくり追いつこうかな

 

 

 

いやいやゆっくりしてられなかった....

もう「コッソンビ熱愛史」が20日からでした。

 

サクサク見なければ。

 

 

6日、tvN月火ドラマ「青春越壁」が

韓国で放送スタートした。

本作はパク・ヒョンシクの約6年ぶりの時代劇復帰作として放送前から熱い関心を集めた。

ベールを脱いだ「青春越壁」でパク・ヒョンシクはより深くなった眼差しを披露し、

“時代劇の皇太子の帰還”を知らせた。

 

 

 

本作でパク・ヒョンシクが務める

王世子のイ・ファンは、

一度見たことはすべて記憶する怪物のような

記憶力の持ち主だが、

王世子となった日にあらゆる呪いが盛り込まれた幽霊の書を受け取った人物だ。

 

 

この呪いが、やたら項目多いの

長いのよ、手紙www

どんだけあるのよって感じでね?

 

 

ミステリアスな呪いにかかり、なかなか感情を表に出せないイ・ファンは、

複雑な心理描写が重要なキャラクターだ。

 

第1話では、多くの人に冷たくするも

自分だけの傷をかかえて生きなければならない

王世子イ・ファンの切ない運命が描かれた。

 

 

 

父チョナーはいい人です。

イ・ジョンヒョクさんが!!

 

 

 

 

さらに正体不明の毒の弓に当たり、

 

「国本が右腕を使えない」という噂にも悩まされている彼は、国本の座を守るために自ら右腕を使えることを証明しなければならない。

 

まぁ、全然使えるんですけども。

 

 

 

 

そのため狩りに出たが、

一緒に運命の渦に巻き込まれる

女性ミン・ジェイ(チョン・ソニ)に出会う。

 

ウンインさんは安定の悪役で、

いつかここにイ・ギョンヨンさんが来る日があるのか!

絶対この右議政・チョ・ウォンボのせいだと思うんだけども

 

 

ミン・ジェイの家族が惨殺されたあげくに、

ミン・ジェイが犯人にされちゃうのよね。

 

で、彼女は

 

 

お手伝いのガラムの働きもあって

 

模範タクシーのゴウンよ~~

 

 

 

逃げるんだけど

追ってと戦って、←強い

 

 

 

史劇あるある崖から落ちる。

 

記憶は失ってないけど(笑)

 

 

何とか生き延びて、

 

 

ガラムたちに説得されるけれども、

お城に忍び込んで、自分の家族がどうしてあんな目に遭ったか?

探りに行くの。

 

 

で、あっさり1話で世子に近づいておりましたwww

 

早い!

 

というのも、

 

 

父親が亡くなる前に、世子からの密書を受け取っていて....

それを読んだミン・ジェイ

世子が何か知ってるかもしれない、とお城に乗り込んだわけですね。

 

 

周りで殺人事件がいろいろ起こるので、世子もなにか気づき始めてて...

 

 

絶対、右(議政)爺のせいだけど←他におらん

 

 

この女優さんに嵌れるでしょうか....真顔

なんかハマれない予感....

 

 

 

 

 

パク・ヒョンシクはオープニングから獲物を鋭く見つめる眼差し、

毒の弓に当たってぶれる姿で視聴者の目を奪った。

また、すべてが過去の記憶を持つイ・ファンの夢であることが明かされた瞬間、

パク・ヒョンシクはイ・ファンが全身で感じている不安を圧巻の演技で表現し、

視聴者を惹きつけた。

 

 

 

 

 

 

友にも裏切られる、という呪いなんで

側近のハン・ソンウンに狙われるんだけど←嵌れない

 

 

ちょいちょい現れる呪い文真顔

これが、実際なのか世子の幻影なのかちょっと混乱するあんこ

 

 

ハン・ソンウンともう一人の護衛テガンとどちらかが裏切るのでしょうか?

 

ハン・ソンウンにはハマれない気がする私...(嵌る必要はない

 

 

第1話であるだけにストーリーがスピーディーに展開された中、

パク・ヒョンシクは深い眼差し、繊細な表現力でドラマを率いた。

ビジュアルはいい~~

ちょっと早口が気になるかも??いや言葉の溜めがいる??

 

 

「パク・ヒョンシクの存在感はこんなに重かったのか」と感嘆するほどより成長し、時代劇の皇太子の完璧な帰還となった。

 

硬派な男なので、やるときはやると思うわ!!

 

 

あんこはハマれないだろう世子側近のハン・ソンフンの婚約者でもあった

 

 

ミン・ジェイ

 

 

爺の敵?の息子で、ミン・ジェイの無実を信じるポンコツ末息子キム・ヨンジン

お笑い担当かしら

 

そして野望の塊、右爺の

 

 

の姪にあたる

 

 

中殿チョ氏。←ファン世子の継母

 

王女の男のキョンヘ公主よー!!好きだったハート

 

その息子のミョンアン大君に

 

 

我らがウラムが出ます!

 

 

 

そして、ミン・ジェイを支える男、シム・ヨンに

もう切なさ連続??

 

 

キム・ウソク

 

ええーー知らなかった!!

 

 

特別出演ありがとうってテロップが出たので

情報なかったのかも??

結構で続けるようで、兵役前のサービスかな。

 

嬉しい誤算です。

 

 

 

誰が二番手なんだろう?

 

 

ちょっと全体的に重い感じですが

謎解きに引っ張られて楽しめるといいな。