愛と、利との狭間でバレンタイン♡ | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

日本の好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
たくさんあります。
 
コンビニで何でも買えて安くておいしいし。
 
基本、治安のレベルが違う。
 
あ~~今、スリにおびえなくていい~~~笑い泣き(いるかもしんないけど)
 
時々、日本のお役所とか、お店のサービスでクレームいう人いるけど
JRの遅延に怒ってる人いるけど←しょうがない事でもご事情あるんでしょうね滝汗
 
あのね、ほんと神だから!!
 
お役所仕事とか
 
お店のサービスとか
 
電車の発着とか
 
遅延ならいいよ??←15分は許容範囲
 
いきなり遅れたんで
 
運休でーす
 
ってなってもノーアナウンスよ??
 
運休よ??どこ行ったん??電車、みたいな。
 
ヨーロッパって乗り継ぎ当たり前なことあるじゃん??
 
国跨いでの。
 
でも消える電車(爆)どうやって私はスイスに行くんだ?(二度経験)
 
更に、フランス、時刻表ないよ?←メトロもちょっと郊外に行くのでも。
 

来たのに乗ってね?みたいな意味で。どうせ遅れるしってこと含めて。

 

日本も時刻表いらなくない??ちゃんと来るし。

 

そうしたら、職員さんも強迫観念にさいなまされない気がする....笑い泣き

 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

 

お友達のpさんのブログを拝見し

 

 

 

 

愛と、利と。

OSTの評判がいいので、聴きたいなと思っていたので、聴けて良かった。ドキドキ

ほんと素敵なOST音譜

男たちの忍耐、っていうのが(笑)

 

まぁ結婚って勢いいるよね。うんうん。

色々考えるようになっちゃうと

なかなか踏み込めないのかなって思ったり

 

 

 

たのしい企画だったので、私も取り組ませていただきました。ドキドキありがとう!ドキドキ

 

image

 

あんこさん、こんな感じです。

 

還魂2とイルタは今見ているところですが

絶対観想する自信があるので、マークしました。

結構見てますね~

感想を語らないのもあったのですが、私の好みの問題かな、と思います。

 

そんな本日、疲れ果てたお出かけ。

 

 

バレンタインで奮発したもの

image

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

高島屋に娘と参戦。

 

ぎゃーーーーーーーーー母、早々に離脱。

 

すっごい人で....

 

愛と、利との狭間でうごめく女子たちなのか?(笑)

 

もうすごい~~~アセアセ

 

image

 

image

 

オードリーだけではなく、

 

もうロイズさえすごいことになってて、笑い泣き

 

 

image

 

階下に降りるwww

 

息がしにくいほどでした。

 

image

 

やっぱり、ヨーロッパの方が安いなと思ったバレンタイン協奏曲の一日でした。

 

imageimage

 

帰ったら買おうかな。

 

image

image

ちょっと買いすぎの

 

image

 

ちょっと食べすぎかも....