祝!!ヒョンビン♡ソン・イェジン | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

 

今日は、朝起きて、フィギュアの男子のニュースを探っており

(こちらなかなかないのよ~)

 

 

 

おめでとう~~~

お疲れ様

 

と一人叫びwww

 

そして、鍵山選手とパパコーチの逸話に涙し

 

父子家庭で頑張るとか

車いす押す鍵山選手とか←父、脳出血の後遺症があるそうで。

 

 

初老は弱いじゃない?泣

 

で、

 

哲仁王后が20話だったことを忘れて

勝手にこんな感じなのかなーと思ってた予想の

 

斜め上行く展開に

 

 

ビジュアル的にヒョンが好きだけども←どうでもいい?

 

この人の思い込みの激しさ、いや、信念だけど

間違ってると面倒なのよね~いやいや時代背景。

 

に肩を揉みたくなってたら

 

 

そうきたか~~~

 

 

やっぱり食べ物で釣れなかったな

 

 

ええ???今までそんなことあっただろうか?

 

こういう着地~~と思ってたら

 

 

結婚みたいよ?

 

だれが?

 

3月ですか?春ですね。

 

 

と思ってたら

 

 

!!!!!

 

 

結婚です!!

 

 

ヒョンビンは「結婚という重要な決定をし、人生の2幕に慎重に足を連れてみようとします」とし

「いつも私を笑わせてくれる彼女と約束しました。これからの日を一緒に歩いていくことに」

と明らかにした。

続いて「作品の中で一緒にしたチョンヒョクとセリが一緒に

その一歩を踏み出そうとします」と付け加えた。

 

 

俳優ソン・イェジンがヒョンビンと結婚を発表した中、ファンに感謝の挨拶も伝えた。

ソン・イェジンは10日午後、自身のインスタグラムに「残った人生を一緒にする人ができた」という文と写真を掲載した。

彼は「皆さんが思う人が正しい。彼は一緒にいるだけでも本当に暖かく心強い人だ」とヒョンビンに対する愛情を表わした。

 

また、「男女が出会い、心を分けて未来を約束するというのは何か想像外のことだと思ったが…」

私たちは自然にここまで来ることになった」と話した。

ソン・イェジンは次のように述べています。

私たちが一緒に作っていく未来を祝福してください」と付け加えた。

彼は「私をいつも応援してくださるファンの皆さん。

皆さんがくださる条件のない愛に私は差し上げることがなく、

無限の感謝の気持ちを抱いている。

もっと成熟し、素敵な俳優であり、人でありたいが心のように容易ではない」とし

「皆さんにまた私自身に恥ずかしい人になるだろう。

皆さんも一日一日幸せになることを心から願う」と話した。

一方、ソン・イェジンとヒョンビンは昨年1月のtvNドラマ「愛の不時着」以後、

恋人として発展したと認めた。


ヒョンビン所属事務所は

「二人は来る3月ソウルの母親で結婚式をする予定であり、

コロナで難しい時期であるだけに

両家両親と知人を祀って静かに行おうとする二人の意見に応じて非公開で行われる点、

ナローな心でご了承お願いします」

と明らかにした。

 

 

ソン・イェジン側は

「ソン・イェジン俳優とヒョンビン俳優二人がこれからの人生を共にする仲間として

百年誓約を結ぶようになりました」

とし

「人生の特別で大切なスタートを共にするようになった二人の前日に祝福と応援を送ってください。」

今後ソン・イェジン俳優は、送ってくださった愛に報いるために、

より良い姿をお見せできるように努力するだろう」と伝えた。

 

 

百年~~~

 

ハナミズキ~~~ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

一緒に並んでどこから見ても素敵な二人。

 

 

おめでとうございます!!

 

末永くお幸せに。