ワインと結婚作詞離婚作曲 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

今年の私は、

 

ソンフンソンガンソンジュンギ音符グリーンハート音符グリーンハート

 

って感じなのですがゲラゲラおいで

 

 

ソンガン

 

 

ソン・ジュンギ

 

 

ENHYPENのソンフン~まさかの2002ラインでござる

 

いやいやこの子もほんとAAAだった西島ちゃん的カッコよさなのですけども

色気あるっていうか。

フィギュアスケートからBTSみてアイドルになっちゃうっていう....おねがい

 

天は二物的な彼も今後楽しみですが~~

 

今年は、ここでは(どこよw

 

ソンフンって言ったら

 

 

 

こちらの大人のソンフンでございます。おほほ。

 

恋愛もしないらしいよ。

 

 

結婚もしないらしいよ。

 

でも幸せになってほしいんだけどwww

 

とはいえ、

 

 

きゃーーーーーーーー

 

いろんな不時着!!

 

びっくり!私的には応援だけど。(他人事でごめんなさい

 

素敵なグループ交際だったってこと?

 

 

「文化の倉庫」(ソ・ジヘ所属事務所)は8日、両方の熱愛説を強く否定した。「二人を知って過ごしたのは確かだが付き合っては絶対にない」と答えた。

 

しかし、ソ・ジヘとキム・ジョンヒョンの愛は、現在進行形である。ドラマ放映終了後に、1年目の愛を続けている。サッドエンディングを現実のハッピーエンドに変えたもの。

二人のデートの場所は、主に「家」だった。わずか10分の距離にある各自のアパートを行き来した。(キム・ジョンヒョンは昨年、ソ・ジヘが住んでいる城東に移動した。)

 

「ディスパッチ」は、家デート現場を何度も目撃した。キム・ジョンヒョンが先頭に立って、ソ・ジヘが続く様子。「距離を置く」を維持したまま、一定の間隔で歩いた。

 

二人はソウル近郊のデートもした。そんなときはソ・ジヘが運転を担当した。両方の側近は「誕生日も一緒に過ごすなど二人だけの時間をよく持つ」と耳打ちした。

 

二人の縁は2016年に開始された。ドラマ「嫉妬の化身」で初めて会った。2019年「愛の不時着」で再会した。そして2020年には、現実の恋人に発展した。

 

ソ・ジヘはキム・ジョンヒョンの姉のような恋人である。両方を知っている側近は「キム・ジョンヒョンは、個人の事情で大変な時期を経験した。そうしてソ・ジヘに会っ頼るようになった」と伝えた。

 

「文化の倉庫」は8日、二人の関係を「仲間の間」と規定した。熱愛説が浮上すると、「不合理である」という言葉を取り出した。「不合理するだけである」、「絶対ではない」と否定した。

 

「ディスパッチ」は、他の立場を伝えた。「文化倉庫」側は「キム・ジョンヒョンが、すぐにFAだ。移籍問題でソ・ジヘと相談した。コロナと自宅で会っ相談した」と説明した。

 

 

どうなんだろう?でも....移籍相談は、ヒョンビンの方がいいんじゃ?爆  笑

 

どうなんでしょ。いいニュースな気もするけど。

 

で、いつかは幸せになってほしいソンフン応援で、楽しみにしてたシーズン2

 

 

ごめんなさいね~

 

6月なのよ。

 

ええーーーーーーーーーーーー

 

結婚作詞離婚作曲、4月に向けて、万全の体制を整えてた私←え?

 

まぁドンミ姉さんの水着の季節待ち、ってことかしらね。

 

ソンフン演じるサヒョン、たぬきさんと離婚して結婚できるのか?

 

気になるわ~~~ニヤリ

 

そして

 

今年私が絶賛お気に入りのBTSと並んで

このかわいいダンスシーン提供のこちら。

 

いやいや、ほんととってもお気に入りなのですけどラブ

 

 

※pomさんにお借りしました!ありがとう!

 

こちらをみんなで踊ってほしいような。

(見たくないかもしれないけどww需要がわからないけど)

(みんな怒ってるかもしれないけどwwwごめんなさい!)

 

ちょっと明るくwwwソンフンに躍らせてあげて~~~~ラブ

 

 

一応、踊れるかは置いといて踊る男子はそこそこいるよ?

 

爺も二人もいるけどそれは封印(一人は殺されたわ

 

 

テゴちゃんに、タキシードってあれだけ言ったのに

 

 

これで来て踊ったら、見たいような見たくないようなwww

 

あれだけ言ったのに

 

 

初夏なのに、タートルとかびっくり

 

今練習してるはずよ!←してないと思う

 

 

この子ならきっと可愛いと思うわ!!

 

まぁ冗談はこの辺にしないとヨハン君に失礼なので爆  笑

 

 

私が燃やされても困るわ~~~ガーン

 

ヴィン様とこの結婚離婚の共通点は、イタリア。

 

そう、ワイン

 

 

5000円から2万近くまで、なかなかいいワインが並んでおりまして。

 

ほぼイタリアワインです。

私も5000円くらいの同じものを用意して

 

シーズン2を待ちたいと思います~~

 

初日に飲もう!

 

たのしみだー。(バローロは有名です。