THE KING~永遠の君主☆感想12-2 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

無事。テウルを確保。

 

皇宮へ行こう。

 

びっくりするオクナムに

 

大切な人がまた傷ついていく....というゴン

 

 

自分の寝室に運び

 

靴も脱がすわ~~~

 

 

診察を心配しながら待つ

 

 

中に入られたらいいのに。

今やっと眠りにつかれました。

 

脱水症状だったようです。

 

 

見つめる

 

 

見つめる

 

 

決して腕相撲ではない。

 

 

で、起きちゃうのよね~~~~さっき寝たんじゃないんかいwww

 

寝てろ

 

やっと会えたのに。

私ボロボロじゃない?

 

絆創膏だらけだけど、きれいだ←ほめてんのか?w

 

水を飲んだら倒れたの。毒見の意味がよく分かったわ。

もう会えないかと思った。

 

色々あっていけなかったんだ。

 

扉が閉まったのかと....

 

別の扉を開けても会いに行くさ

 

 

ウンソプの話をしながら

 

 

眠りに落ちるテウル。

 

お見舞い男子、いいわ~~

 

 

添い寝も新旧色々ありますけども。

 

 

このお見舞いは多かったなw

ファンミじゃんwww

 

翌朝

 

 

何やら職員がザワザワ

 

 

おはよ~~~

 

と米を研ぐ陛下www

 

なんか混ぜてる場面が多いドラマだわ!

 

 

一生懸命研いでるんだよ~~~って軍服で?www

 

 

朝から多くない?www

昨日の今日ですし。脱水症状で?www

 

 

テウルの特徴を言いながら、

故にテウルがルナではないと分かったゴン。

 

人は見た目で判断することもあるが、

でも、見た目だけではない。判断材料は。それは取るに足りないこと。

その人の特徴は、大切な人であればあるほど、分かるものだよね。

 

 

職員たちは、そんなテウルに皇后気取りなんて言ってるんですよね。

 

オクナムもどうしたものか悩ましい?

 

 

ウンソプのところに行くので、服が必要で

 

どーん!

 

その服選びの時に

 

 

ある一着に気づくテウル。

 

 

次元を超えて会いに来たといったとき。

 

花を持ってきたとき。

 

その時の服。

 

テウルは、このとき何を感じたのか?

 

ゴンにいつきる服なの?と聞いて、ゴンが

栄誉ある時、例えば花を持って告白するとき?っていうと

 

花は嫌いだからっていうのよね。

ゴンは、怪訝そうにしてたけど

 

自分がした行動を覚えてない??

あの時のゴンは、どこから来たのかな?どういうことなんだろう?

覚えてて、わざと言ったのかな?

 

テウルはお別れのように感じたような。

 

次元、天国もまた違う次元だよね....なーんて思っちゃった私。

 

主人公は死なないわー

 

 

洋服の中に李の花のネックレス

 

でもテウルはつけない。

 

栄誉ある時に取っておくっていったけど、なんか形見になるような気がしたんだろうか?

 

よく私の選ぶ服がわかったね。

 

すべてわかってるさ。っていうけど、

 

 

どの服にも入れてたんだけどねwwww

 

 

ウンソプはテウルのお見舞いに大喜び

 

 

武勇伝を話し

 

 

出世するね~の言葉にうかれておりますwww

 

 

 

お土産をたべよ~~~と変な歩き方ww

 

 

お土産は、プヨン君様も食べてたスモモのロールケーキ。特注です。

 

 

ガビとウンビにも食べさせてやりたい~~と泣くウンソプですが、

ヨンはウンビに見破られてたと聞くと

 

だから言ったのに!

 

 

ナリの話には、

 

ヨンとナリはうまくいってないわよ~と言われて喜ぶw←自分否定にはならないの?

 

髪型が変だってナリが言ってた

 

 

だよね~俺もそういったんだけど~~とご機嫌

 

 

ちょいちょい、痛むふりして陛下を顎で使おうとするのでしたwww

 

その後、二人は

 

 

 

リムの基地へ

 

リムに連れて来られたんだろうけど、あったことはない。

傘?見たことない

 

半分ずつ持ってるんだ。

傘とムチにあるのよね?

私と引き換えに奪おうとしたのね。奪われたら扉が閉まるのね。

あなたは不利ね、私に会いに来るたび、持ち歩かないといけないもの....

 

だったら優しくしろよw神のご加護を祈りに行こう。

 

 

いったい何なの~~~~コロナ?www

リムは秘密兵器でも作ってたの?

 

 

お互いの両親の話をしながら教会へ。

 

ゴンの父は、セミナーで科学者の母を見初め、母がカトリック信者だったので

この場所で半年間勉強に通ったようだ。

結婚して三年後、母は病弱だったらしくて、亡くなったんだ。

 

人づてに聞いたんだけど、人に話すのは初めてだ。

 

テウルの母は、癌でなくなっていた。

立派な師範だったんだけど、その黒帯は私が受け継いだの。

立派に育ったね、ゴン

 

立派に育ったね、テウル

 

 

※この人は怪しくないんだろうか?(疑心暗鬼まみれw)

神父さんが来たんで、写真を撮ろうってことで~~

 

 

 

オクナムが詩を読んでるころ(なんか意味深な詩なのよね。遠くってどこ?)

 

時が止まる

 

 

なんで号泣???

次に時が止まる時は、もう扉が閉じたままなのかな?

ゴンは何を知って、悟って泣いてるのか....

 

 

止まってる時間が本当に長くなった....

気を取り直して、写真を撮る位置に戻るゴン

 

せつない~~~この後何が待ってるの~~

 

げ、また長くなってしまった....