20日午前放送されたSBSパワーFM「パク・ソニョンのシネタウン」には、
映画「陪審員たち」の主役ムン・ソリ、パク・ヒョンシクがゲストとして出演した。
この日のムン・ソリはパク・ヒョンシクをソン・ジュンギ、ソン・ヘギョカップルの結婚式で初めて会ったと述べた。
それとともに「結婚式の時、私もそれなり飾り行っ形式ががあまりにも彫りの深い素敵な青年だった。」と第一印象を思い出した。
この言葉にDJパク・ソニョンは「パク・ヒョンシクさんがソン・ヘギョ、ソン・ジュンギさんの結婚式で祝歌を歌ったのか」と尋ねた。
パク・ヒョンシクは"結婚式終わっ後ろアフターパーティーのような桁があった。
これかな~聴いてみたーい。
朴宝剣さんがピアノ伴奏をして、私は国歌を歌った。ソン・シギョン先輩の「二人」を歌った。
朴宝剣さんがピアノを本当によく市よ」と語った。この日パク・ヒョンシクはDJパク・ソニョンの要請に「二人」を即座に呼びリスナーに感動をプレゼントした。
パク・ヒョンシクはソン・ヘギョとした所属事務所で同じ釜の飯を食べ知人を積み、
ムン・ソリはソン・ヘギョが、夫であるチョン・ジュナン監督の映画「ラブフォーセール」に出演したことを縁に親交を結んだ。
放送中パク・ヒョンシクは防弾少年団の「小さなもののための時」をリクエスト曲に選定した。
防弾少年団ヴィとの親交を強調したもの。彼は「ヴィと「ギャラリー」を一緒に撮って、その時から縁が続いた。
両親同士親しい。両親同士のように遊びにも抜ける。家族のように過ごす」と愛情を表現した。
兵役の際には、新兵訓練を終えたあとに不特定の師団に配属されるケースと、自ら特定の部隊に志願して入るケースがある。
後者の場合は志願者が定員を上回れば選抜テストに合格する必要がある。
人気俳優のパク・ヒョンシクは首都防衛司令部に志願していたのだが、彼は念願どおりに合格し、6月10日に入隊することになった。
この首都防衛司令部はどんな役割を持っているのだろうか。
なんといっても、首都防衛司令部は韓国の心臓部となるソウル市を特別に防衛するための特別部隊である。
あと少しだな。
少しぽっちゃりしたかな?
元気に言って帰ってきてね。
スケキヨの中で、誰よりクレバーで、公認撲滅がわかってる男。(多分w
Axさんの肩を触った男w
んー?でもちょっと反日ではないよね?周りがwww
今までもそんな発言は一切なかったし違うけど。
事務所的に仕方ないのかな~