永遠の君主★キムタンの剣を抜くのは.... | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

私、こういうの嫌いじゃないですw

 

さてさて、ブロ友さんから連絡貰って

 

 

きたわ~~~~きゃーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

劇中ギムゴウンは大韓民国刑事ジョンテウルと大韓帝国の犯罪者に最下生活を生きていくルナ

キャラクターで1人2役に挑戦する 

20日発行元化エンダムピクチャーズは「「ザ・キング:永遠の君主」が平行世界大韓民国との帝国を行き来する

ファンタジーロマンスドラマを標榜しているだけに、ギムゴウンは1人2役に挑戦する」と述べた。 

続いてファエン込め「刑事と犯罪者という極端なキャラクターを演じることが、決して容易なことではない。

これまで、様々な映画を通して見せてくれたキャラクター消化や「鬼」

で見せてくれた少女の恋人に成長する過程を自然に演じていたギムゴウンの幅広い演技力であれば、

ジョンテウルとルナの1人2役を見事にうまくできると判断した」とキャスティング理由を明らかにした。

「ザ・キング:永遠の君主」は、今年の下半期撮影を開始し、2020年上半期テレビ劇場を訪れる予定だ。 

キム・ウンスク作家とイ・ミンホの6年ぶりの再会作で知られる「ダッキング:永遠の君主」にギムゴウンのキャスティングが確定した。


2020年上半期放映を目標に製作されている「ダッキング:永遠の君主」は、

「化エンダムピクチャーズ」でキム・ウンスク作家とベクサンフン監督が演出する作品で製作が入る前から話題を集めた。

イ・ミンホが主人公で確定したことに続きギムゴウンが追加合流することになり、

「鬼」を、これ大作が再び誕生するか国民の関心が集まっている。

「ダッキング:永遠の君主」は悪魔に対抗して次元の扉を閉じたいの帝国

大韓民国平行次元のロマンスを描いたドラマで、2020年に放送を目標に製作している。
 

キム・ウンスク作家の次期作「ザ・キング:永遠の君主」主演で俳優ギムゴウンに確定した。

製作会社ファエンダムピクチャーズはギムゴウンが

大韓民国刑事ジョンテウルと大韓帝国の犯罪者に最下生活を生きていくルナで1人2役に挑戦すると20日明らかにした。

ファエン込め「刑事と犯罪者という極端なキャラクターを演じることが、決して容易なことではない。

これまで、様々な映画を通して見せてくれたキャラクター消化や「鬼」で見せてくれた少女の恋人に成長する過程を自然に演じていたギムゴウンの幅広い演技力であれば、ジョンテウルとルナの1人2役を見事にうまくできると判断した」とキャスティング理由を明らかにした。

「ザ・キング:永遠の君主」は、ドラマではなかなか説明しなかった「平行世界」を背景に、

悪魔のささやきに対抗次元の扉(門)を閉じたい理科(理科)型の帝国皇帝であることと、

誰かの人生は、人、愛を守ろうとするドア(文科)型大韓民国刑事ジョンテウルこの二つの世界を行き来する空調をしながら起る

時にはときめき、

時にはつぶれ、次元が他のファンタジーロマンスドラマだ。であること逆にイ・ミンホが出演を確定した。

「ザ・キング:永遠の君主」は、ドラマの完成度を高めるために、

今年の下半期の撮影を開始する予定であり、2020年上半期放送される。

 

 

俳優イ・ミンホとギムゴウンがキム・ウンスク作家の次期作「ザ・キング:永遠の君主」で会う。

「第2の鬼」興行が期待されるラインナップである。 

「ザ・キング:永遠の君主」側20日ギムゴウンが女主人公で出演を確定したという立場を明らかにした。

これに先立ち、出演を決めたイ・ミンホと呼吸を合わせることになった。 

イ・ミンホとギムゴウンの出演の便りだけで期待を集めている状況。

これらキム・ウンスク作家と縁がある俳優たちにすべて「ザ・キング」でキム・ウンスク作家と再会するのだ。

イ・ミンホは2013年のドラマ「相続人」以来6年ぶりに、

ギムゴウンは2017年の「鬼」以来1年ぶりにキム・ウンスク作家と再会した。 

イ・ミンホは先月25日招集解除後すぐにキム・ウンスク作家の次期作に出演することにした。

召集解除前早めにラブコールはあふれた。

ドラマ「花より男子」、「シティーハンター」、「相続人」、「青い海の伝説」などに出演する作品ごとに

熱演を繰り広げるうえ視聴率、話題性に保証された俳優だからだ。

イ・ミンホの選択は、キム・ウンスク作家であった。

「パリの恋人」、「オンエア」、「シークレットガーデン」、「紳士の品格」、「相続人」、「太陽の末裔」、「鬼」、「ミスターサンシャイン」

など執筆する作品ごとに興行を超え症候群を起こす「スター作家」と二人の再会に期待を集めている。 

ギムゴウンまた同様。ギムゴウンは「鬼」とキム・ウンスク作家と縁を結んだのバー。

劇中鬼の花嫁れたタック役を演じ、愛らしい魅力で国内外で大きな愛を受けたのはもちろん、20代の代表女優として立った。

ギムゴウンは「ザ・キング:永遠の君主」で大韓民国刑事ジョンテウルと大韓帝国の犯罪者に

最下生活を生きていくルナというキャラクターで1人2役に挑戦する。

製作会社側は"刑事と犯罪者という極端なキャラクターを演じることが、決して容易なことではない。

これまで、様々な映画を通して見せてくれたキャラクター消化や「鬼」で見せてくれた少女の恋人に成長する過程を自然に演じていたギムゴウンの幅広い演技力であれば、ジョンテウルとルナの1人2役を見事にうまくできると判断した」とキャスティング理由を明らかにした。

「ザ・キング:永遠の君主」は、ドラマではなかなか説明しなかった「平行世界」を背景とする。

「私より良い生活を送っている別の世界の私の場合は、彼とあなたの人生を変更しますか?」

と尋ねる悪魔に対抗して、両方の世界を行き来する話だ。

「シークレットガーデン」、「鬼」を超えるキム・ウンスク作家表洗練されたファンタジーロマンスドラマだ。 

今年の下半期撮影を開始する予定であり、2020年上半期放送される。

 

平行世界とか

二つの世界とか

悪魔のささやきとか

ドアとか

 

ドラマはやっぱり女優で決まる。

 

気になることは多いけど、キャステイングは相当のわき役が来そうなので、それもまた楽しみです。

PC買い替えよう~