妖怪ウォッチとどんな時も爺~パラダイス郎君様 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

 

世子まみれのこの頃ですが

 

 

きゃーーーーーーーーーまみれまくってますけども

 

 

たまにお団子がとんがってるときがあって←どうでもいいんだけど

 

 

ん?

ほんとかわいいよね~

 

見えなくもない。

 

 

いやいや、世子様に何てことw

 

妖怪ウォッチは

 

 

トンの方で。

 

 

前はこんなオレンジだった気がするけど、映画も五作目でいろいろ変わってるのでしょうね。

 

 

 

主題歌

~大好きだった~

 

あら?いい曲です~~~~

 

小栗旬とブルゾンちえみという最強のゲスト声優2人の参戦を発表してたみたいなんですけど

猫又

 

さらに妖怪アークって何だろうw

ライブで販売されたら...←されないと思うけど

 

BBA置き去り←孫にも早いw

 

 

100日の郎君様で、大活躍中の爺こと(キム・チャオンですけど)チョ・ソンハさん。

 

 

実はちゃみの出演したパラダイス牧場で、

 

 

 

恋人のお父さんでした。

 

ちゃみは、御曹司で、世子みたいなかんじで。

 

 

なんかいろんなものを巻く衣装が多かったようなw(どうなのこれ

 

 

おじいちゃんがいたけどね。

 

なかなかの素晴らしい俳優さんが参加されていたのですが

 

100日の郎君様の現在に至るまで活躍続ける愛すべき爺キヨが出演してくださっております。

 

 

現在、ソンドじーさんで年貢強化の嫌な悪代官を演じてるアン・ソクファンさんが出来損ないのwお父さんで。

 

 

両親

 

 

 

 

われらが、チョン・ホジンさんは、わかれた奥さんでまた再婚するヨニちゃんのお父さん

 

 

私のIDは江南美人で、どこかで見た女優さんだなーと思ったら

(それにしてもウヌ君かっこいいなw)

 

そう、

 

 

パラダイス牧場でヨニちゃんの妹役だったのね~~~すっきりした。

この時、高校生ぐらい?

 

昔もとってもかわいいのに(私は前のほうが好きだけど)すでに江南美人してたのね...

 

チョ・ソンハさんは、もう引っ張りだこで、なんでもこなされますし、

本当によく働かれるんですが

 

40までは劇団にいて、本当に苦労されて、

それから映画に出るようになったので、ソン・ドンイルさんもそうだけど

仕事は、苦労させた奥さんのためにもがっつりやりたいそうで。

 

それでも、今回の作品は、とても気に入って出演を決めたみたいだよね。

 

 

お嬢さんも美人で、女優さんを目指してて

 

 

パパも踊るよw

 

うるろん、踊ってくれるかなーw20%越えたらあったかも。

 

 

ん??

 

被ってるかもwwww新事実w

 

 

ほんと綺麗が止まらない最近のちゃみですが

 

 

ギョンスがハチマキ巻いて頑張る前に

やっぱり事務所の先輩として?

 

 

ハチマキ巻いて頑張ってました。

 

髭はないほうがいいよね、そうだそうだw←言い過ぎ

 

鉢巻を巻く男が好きなのかもw

 

主役とともに、しっかりドラマを締めてくれる欠かせない爺を楽しむのも後2話。

 

見逃せないわ~~~