君主~本日放送 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

ううーーん、この立ち位置見るとやっぱり史劇好きにはたまりません。

 

 

うんうん、そうなのよーこのまあるいくりぬきがね?←いい方知らないけどwww

 

その前で愛が語られるのがお約束。

 

「君主」は、朝鮮全土の水を私有化し、膨大な富と権力を得た組織“辺首会(ピョンスフェ)”に立ち向かう世子の、死闘と愛を描いたドラマだ。政治とラブストーリーが適度に調和した混成ファクション(事実と虚構を混ぜた) 時代劇で、ユ・スンホ、キム・ソヒョン、エル、ユン・ソヒ、ホ・ジュノ、パク・チョルミンなどが出演し期待を集めている。「自己発光オフィス」の後番組で、今月10日夜10時に韓国で初放送される予定だ。

 

結局、混ぜたらフュージョンですけどもwww

 

 

ソヒョンちゃん、楽しみです。

 

 

きれい~←それしか言ってない。

 

 

なんで被っちゃったのか?←かぶり切ってはないけど

 

その辺も含めてお話が紐解かれていくようで。

 

仮面っていったら

 

 

もちろん、この方、思いっきり被ってましたけども

 

 

被ってないけど仮面だったこのドラマ。

 

 

ぎゃーん

 

お久しぶりのミヌお坊ちゃま。

 

 

サービスショット。

 

 

ほんと楽しめたわー

 

ディスってはいませんよwww

 

 

ワンソ様もちょっと半分つけてた仮面。

仮面ばやりなのかしら~~~

 

ファンのためには、半分のほうがいいけど~公認したしな、もうどうでもいいか?どうなのか?

 

仮面、

 

 

被ったわ、この人も。

 

これはギル様だったわけですが、この時女子は(幅広い年齢で)妊娠仕掛けたこの眼力

 

 

この人は、だれだったか覚えてません...だれだったかなー。見たんだけど....

 

いやいや、また脱線。

 

今日からスタート君主。たのしみです~~~