こんにちわ。こんばんわ。


久しぶりにブログを再開しようかなと思いましてまた新規にアカウントを作りやろうかなと思います。

このブログは主に日々一人でしている趣味への妄想をアウトプットする場になると思います。
この頃はどんな音楽を聴いている、どんな映画を見た、どんなゲームした、あのニュース気になるとか。
独り言に近いと思うのでかなりディープな思考が目立つかもしれませんが笑

コメントしていただければ返す努力をします。

では、不定期に、少しづつよろしくお願いします。