♡やっぱ男てもんゎ付き合いが大事なの!? | うさ&ベタ溺愛♡れなてぃん

うさ&ベタ溺愛♡れなてぃん

うさぎのびすこと、ベタのみぞれ、
彼氏と同棲中( ´ ▽ ` )ノ
くだらなーい日常を綴っていきますっ
浜崎あゆみ、ピンク、キティちゃん大好き♡
解体やってます、わろ

二次会にカラオケ、ボウリング、どっちかならどっち?ブログネタ:二次会にカラオケ、ボウリング、どっちかならどっち? 参加中
私はカラオケ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいします!





あーうぜぇや(●⁰౪⁰●)



今日ゎ彼氏が
大工の棟梁と付き合いで


飲みにいきました。



2軒目ゎキャバもしくゎスナック



しかーしっ19の女がいるとこつったら

キャバだろʕ̡̢̡*ϾεϿ*ʔ̢̡̢あは




うぜー…



まぢお疲れ。



どーなの?やっぱ
付き合いって大事なの(๑•ૅૄ•๑)



それを許せないれなゎ
キャパが狭いの?



はぁ…




てことで飲み会ネタ


「二次会なら
カラオケorボウリング?」



二次会で酔っ払ってるのに
ボウリングゎ

ちょっときつくない!?

酔いが回って吐いちゃうよ、わろ


カラオケなら
酔っ払ってるし

多少音痴でも愛嬌でしょ☼꒰๑ϋ๑꒱♬

みんなで盛り上がれるょっ

ボウリングみたぃに
酔い覚めてシラフにならんよ[みんな:01]


だからボウリングゎムリ!!

絶対カラオケ派ラブラブ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!

アップぽちっとおねがいします!


iPhoneからの投稿
二次会にカラオケ、ボウリング、どっちかならどっち?
  • カラオケ
  • ボウリング

気になる投票結果は!?