♡ぽかぽかだね(((o(*゚▽゚*)o)))うさんぽ♡ | うさ&ベタ溺愛♡れなてぃん

うさ&ベタ溺愛♡れなてぃん

うさぎのびすこと、ベタのみぞれ、
彼氏と同棲中( ´ ▽ ` )ノ
くだらなーい日常を綴っていきますっ
浜崎あゆみ、ピンク、キティちゃん大好き♡
解体やってます、わろ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

アップぽちっとおねがいします!



今日ゎびすこと
外を散歩してきました♡




ていっても近くに

公園なぃし…



れなが抱っこして
歩いてたんだけどʕ̡̢̡*ϾεϿ*ʔ̢̡̢




びすこさんゎ途中で
うとうとし始めて


抱っこされたまま


爆睡(●⁰౪⁰●)[みんな:01]




久々のお外で


気持ちよかったのかな[みんな:02]




10分くらい散歩して


(びすこゎ5分以上すぴすぴ、わろ)





抱っこしてる時ゎ

両手塞がってて



写メ撮れなかったー•́ε•̀٥



爆睡びったん可愛すぎ[みんな:03][みんな:04]






おうちのベランダでごろんちょっ




photo:01





うにゅ~




photo:02






パシャペでキティたん
スタンプ出てたっけ


即ダウンロードラブラブ



わろ



れなもちょっと寝よおかな!?



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!

アップぽちっとおねがいします!

iPhoneからの投稿