1059 al sur -86ページ目

1059 al sur

頑張るのやめました

行ったのは星組回。

仙石みなみ演じる瞳ちゃんの人間性が出来過ぎてて見習いたい。
みーこもしっかり演じてれたなー。みーこの舞台はちょくちょく行ってるけど、演技が上達してきてるように思います。演劇のフリーペーパーにこの舞台が取り上げられてて、みーこの紹介欄に「今後が期待される若手女優」的な事が書いてあったし、女優仙石みなみも見てて楽しい。歌って踊るみーこもいいですけどね。

今回行けるのが今日だけだったんで抑えられてよかった。次にみーこに逢えるのはいつだろう。。。
月毎に。

01/21 Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 ~ロックちゃん~@神戸国際会館 こくさいホール
01/21 Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 ~ファンキーちゃん~@神戸国際会館 こくさいホール
01/22 Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 ~ファンキーちゃん~@神戸国際会館 こくさいホール

1月は神戸のハロコンのみ。ハロコン自体も楽しかったけどヲタとのふれあいが結構楽しかった。

02/09 須藤茉麻・岡井千聖/ハロプロANNEX ~Berryz工房×℃-ute=Sweet♡~@TOKYO FM HALL 2回目
02/13 熊井友理奈・中島早貴/ハロプロANNEX ~Berryz工房×℃-ute=Sweet♡~@TOKYO FM HALL 1回目
02/19 モーニング娘。コンサートツアー2012春~ウルトラスマート~@オリンパスホール八王子 昼公演
02/24 真野恵里菜11thシングル「ドキっ!ドキっ!Baby!/黄昏交差点」発売記念握手会@タワーレコード新宿店 10F イベントスペース
02/26 真野恵里菜11thシングル「ドキっ!ドキっ!Baby!/黄昏交差点」発売記念ミニライブ&握手会@科学技術館 サイエンスホール 1,2回目
02/26 モーニング娘。コンサートツアー2012春~ウルトラスマート~ @神奈川・よこすか芸術劇場 夜公演

2月はモベキマ。真野ちゃんと1年ぶりに握手。娘。コンは楽しくて行く予定の無かった横須賀にも。

03/04 LinQ/タワーレコード渋谷店インストアLIVE(第1部)
03/04 河野絵奈 単独イベント「皆のコトぶち好きじゃけえ」@The Creator's District 808
03/04 Berryz工房コンサートツアー2012春~ベリーズステーション~@ハーモニーホール座間 大ホール 夜公演
03/23 アップアップガールズ(仮) 第60公演(レギュラー公演)@恵比寿LIVEGATE
03/23 アップアップガールズ(仮) 第61公演(レギュラー公演)@恵比寿LIVEGATE

3月は4日に3現場はしご。えにゃりん現場が本当に最後だとはね。。。アプガ現場は半年ぶり。

04/01 Berryz工房コンサートツアー2012春~ベリーズステーション~@よこすか芸術劇場 夜公演
04/06 アップアップガールズ(仮) 第67公演(金曜レギュラー公演)@恵比寿LIVEGATE
04/06 アップアップガールズ(仮) 第68公演(金曜レギュラー公演)@恵比寿LIVEGATE
04/13 アップアップガールズ(仮) 第69公演(金曜レギュラー公演)@恵比寿LIVEGATE
04/13 アップアップガールズ(仮) 第70公演(金曜レギュラー公演)@恵比寿LIVEGATE
04/20 ℃-ute18thシングル「君は自転車 私は電車で帰宅」発売記念握手会イベント~「電車の日」~@タワーレコード渋谷店 B1「STAGE ONE」 1回目
04/20 アップアップガールズ(仮) 第72公演(レギュラー公演)@恵比寿LIVEGATE
04/23 須藤茉麻・夏焼雅/Berryz工房 ANNEXイベント2012春~べリックス~@TOKYO FM HALL
04/27 アップアップガールズ(仮) 第73公演(レギュラー公演)@恵比寿LIVEGATE
04/27 アップアップガールズ(仮) 第74公演(レギュラー公演)@恵比寿LIVEGATE
04/29 Gatas Brilhantes H.P.サポーターミーティング2012春@TOKYO FM HALL 2回目
04/29 Berryz工房コンサートツアー2012春~ベリーズステーション~@中野サンプラザ
04/30 アップアップガールズ(仮)第23回公演~仙石みなみ誕生日スペシャル~@TOKYO FM HALL
04/30 アップアップガールズ(仮)第24回公演~仙石みなみ誕生日スペシャル~@TOKYO FM HALL
04/30 アップアップガールズ(仮)第25回公演~仙石みなみ誕生日スペシャル~@TOKYO FM HALL

4月はアプガのレギュラー公演が木曜から金曜になってこんなことに。毎週のように現場がありましたねー。

05/04 18日間の音楽ライブ「BAYSIDE FES.」@アクアシティお台場 3F アクアアリーナ
05/04 ℃-uteコンサートツアー2012春夏~美しくってごめんね~@中野サンプラザ
05/06 モーニング娘。コンサートツアー2012春~ウルトラスマート~ @中野サンプラザ 夜公演
05/07 モーニング娘。10期メンバーイベント~祝・誕生日\(^O^)/今夜の主役は…まーちゃん!~ @TOKYO FM HALL 1回目
05/14 舞台「大人の麦茶 第十九杯目公演『B・B~bumpy buddy~』」@紀伊國屋サザンシアター
05/18 モーニング娘。コンサートツアー2012春~ウルトラスマート~ 新垣里沙卒業スペシャル@日本武道館
05/20 idol LINE LIVE vol.2@六本木ヒルズ イベントスペースumu 1回目
05/20 ℃-uteコンサートツアー2012春夏~美しくってごめんね~@ハーモニーホール座間 大ホール
05/28 モーニング娘。9期メンバーイベント~祝・誕生日!乾杯は、しゅわしゅわぽん!ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ~ @横浜BLITZ

5月からアプガのレギュラー公演が無くなったのでこんなもんに。ガキさんとみっつぃの卒コンは行けて良かった。

06/15 新星堂サンシャインシティアルパ店OPEN記念イベント@池袋サンシャインシティ アルパB1F 噴水広場
06/17 ℃-uteコンサートツアー2012春夏~美しくってごめんね~@NHK大阪ホール 昼、夜公演
06/22 カンフェティLIVE(あっ!とおどろく放送局)@あっ!とおどろく放送局AKIBAスタジオ

6月はまた遠征。千聖生誕の夜公演はもちろん何ですけど、昼公演も楽しかった。噴水広場のは撮影可だったし握手も低速だったし良イベでした。

合計43現場。普段月金休みなんでこんなもんですかねー。

握手回数まとめ。
7回 仙石みなみ、古川小夏、森咲樹、佐藤綾乃、佐保明梨、関根梓、新井愛瞳
3回 真野恵里菜
2回 須藤茉麻、中島早貴、岡井千聖、金子りえ、高木紗友希、吉橋くるみ、田口夏実、河野絵奈
1回 夏焼雅、熊井友理奈、鈴木愛理、譜久村聖、生田衣梨奈、鞘師里保、鈴木香音、飯窪春菜、石田亜佑美、佐藤優樹、工藤遥

やっぱアプガですね。


下半期もいろんな現場に行けるといいですけど。
千聖生誕に参加したくて今年2度目の遠征。

昼公演はC7列ほぼセンター。実質14列くらいだったんですけど、結構見やすい。メンバーの表情もしっかり確認できる良席でした。

美しく演じましょうのコーナーは愛理と千聖がJK役で場所はカラオケ屋の設定。で千聖がマイレボリューションだの尾崎豊のILOVEYOUだの千聖の親世代の名曲を歌いヲタも歌い。で
州´・ v ・)<もう、終わりだね~(千聖の頭の上に手のひらを乗っけて)君が小さく見える~
と愛理もネタを挟んできて、結構楽しい感じでした。

フラッグパフォーマンスは多分全部成功。始めて見れたので決まった時におおおおおって上がりました。

基本コンサート中は千聖ばっかり見てるんですけどズンタカ時の愛理の表情が楽しそうで楽しそうで。ちょっと愛理に傾きましたよね。


夜公演は2階3列通路席。立ち最前で通路席ってことでこれもまた見やすかったです。

今回の生誕祭は緑のタオルを青春ソングの時に回す、ってことだったんですけど、大成功で。千聖も涙ぐんでてこっちも貰いそうになるくらい緑一色でした。

MCで千聖が18歳の抱負にあげてたのは素直になること。そこで
リ ・一・リ<普段中々素直になれないんですけど、ファンの皆さんの前にいる時が一番素直でいられるんです。
ノソ*^ o゚)<おぉ名言出ましたよー
リ ・一・リ<ちょっと~恥ずかしくなってくるじゃん
照れ千聖かわいいー。


久々の昼夜参戦でしたけど、意外といけました。まだ衰えてないみたいです。
今回大阪に行けて本当に良かった。行った甲斐がありました。個人的にもいい誕生日になったしで。℃-ute最高!ってことで。
アルパB1F 噴水広場

9時頃着いたら列が出来てない状況でふらついてたらいつの間にか列が出来てて3番目に並びました。
でも優先エリア入場券がランダムっていう。で86番とかいう糞番引くっていう。

入場して2列目の上手端の椅子に着席。糞番の割にはって感じの場所でしたね。

今回のセトリは
Going my ↑
アッパーカット
Rainbow
バレバレ
魅惑

30分強のイベントでした。GM↑の始まる時と魅惑の大サビ入るところで噴水バーンってなってビックリ!あの演出はここくらいでしか見れないですよね。

レインボーの時に一人だけタオルを持っていなかったみーこさん。始まって一人だけ持ってない状況はおかしかったですwMCの時に家に忘れてきたと言ってました。あれってスタッフが用意するもんじゃないんですね。

続いて握手会。
会話が3往復余裕で出来るレベルの低速っぷりでコミュ障の俺は逆に困る展開。でとりあえず「1ヶ月ぶりに来ました」と「また来ます」のテンプレを用意して望みました。
もりてぃは、また来てくださいねとにっこり。

続いてみーこ。
俺「稽古順調?」
仙「はい!今日は2時までやってました(左で指2本立てる)」
俺「…舞台見に行きますね!」
仙「はい待ってます!」
間が出来たよね。

佐保ちゃんには、本当ですか?って言われながら手をギュッと握りながらブンブン振られました。

続いてのせっきーが…
関「あー久しぶりー(両手を振りながら)」
俺「…1ヶ月ぶりにきましたー」
関「あーそんなになるんですねー」
俺「今日楽しかったんでまた来ますね」
関「はい!待ってます!」
あ、あれ認知されてる…何にもアピールしてないのにwせっきーって結構ヲタの顔覚えてるかなーとか思ったり。

小夏とまあなはよく覚えてない。

あやのんには完全復活?って訊いたら笑顔ではい!って返されました。あやのんの笑顔は素敵。


みーこのタオル忘れとかまさかの認知とかあってなかなか楽しかったです。次アップアップガールズの現場行けるのいつだろう…。早めに出来るだけ多く行きたい、って思わされたイベントでした。

 ( ´θ`)ノ~

お祝いに行ってきました。

N列上手端でスタンディングになると見づらい糞席。
方言コーナーは東京出身のフクちゃんが一番可愛かった。
りほりほの「好きじゃろ?好きなんじゃろ?」もかわいかった。

ラーメンジャーコントは生で見れてよかったけど、gdgd。メンバーもヲタの反応が薄くて焦っていた模様。

ミニライブは普段見れない9期が見れた。セトリは、鞘師ソロダンス→The 美学(鞘師ソロ)→印象派ルノアールのように→大もて→ここいる。りほりほソロ部分は本当に成長したよなあと。モーニング娘。を背負うことになるからこれから大変だよなあと。
9期4人のパフォーマンスも素晴らしかった。やっぱ出来る子達ですよね。もっとりほりほ以外にもパートとか上げればいいのにとも思ったり。

握手会でフクムラロック初体験。手首掴まれたー。あれ来ますわ。感触残るもんな。
えりぽんも強めで来た。さすが世界一のアイドルを目指してるだけある。


全体的にはフクちゃんの仕草とか雰囲気とかがツボだったので推してしまいそうです。