毎週金曜のお楽しみ。今週も行ってきました。まあブログに書くのは初めてだけど。
整理番号が69公演が75、70公演が37。で69公演は3列下手端、70公演は2列上手端に。
69公演のセトリ
1. ロボキッス(佐藤 佐保)
MC
2. Kiss me 愛してる
3.好きすぎて バカみたい(仙石 森 関根 新井)
4. 付き合ってるのに片思い
5. KAPPORE エエジャナイカ
6. 友情~心のブスにはならねぇ!~
7. Danceでバコーン!
MC
8. Rainbow(仮)
9. お願い魅惑のターゲット
初っ端がロボキッスで呆気に取られる。そして盛り上がりにくいw
MCは先日のアイドル横丁祭の話。トップバッターでゴーイングマイウェーイのイントロが掛かって客がオーッってなったところで泣きそうになったとか。であやのんは実際に泣いたと。
キスミーはちょいちょい小夏と目があった。
好きバカはもりてぃの踊りのキレに驚いた。アイドル横丁祭参加がいい風に作用してる気がした。
付き片も小夏と目があった。
カッポレは久しぶりだったみたいで、イントロが流れた時どよめいてた。
友情 ~心のブスにはならねぇ!~ってどう略すの?wそれはいいんだけど、みーこに撃たれた。みーこT着てて良かった記念の瞬間。
ダンバコはせっきーの腰使いがキレキレ。あれはたまらん。
MCは告知。
レインボーは今回から周りに気をつけてタオル回しOKに。持ってないから手を回しといた。
ラストは魅惑。みーこに差された気がした。
続いて70公演。
セトリ
1. Rainbow(仮)
2. Cake House
3.元気者で行こう!(関根;ガールズ)
MC
4. 世界一HAPPYな女の子
5. 本気ボンバー
6. 抱いてよ!!Please Go On
7. ここにいるぜぇ!
8. お願い魅惑のターゲット
MC
9. Jump
レインボースタート。佐保ちゃんせっきーは歌上手いけど、みーこも上手くなったよねー。いいところでソロパート貰ってるから頑張って欲しいね。
ケーキハウスも久しぶりらしい。なんとなく佐保ちゃんのイメージ。
元気者はせっきーメイン。でもずっと正面にいるみーこ見てた。みーこもちょいちょいこっち見るよね。あーずさ!とか言いながらみーこガン見だからねw
MCはアイドル横丁祭の話。℃-uteの君チャリアカペラに震えたとかダンバコの愛理の腰の動きが凄いとか。
セカハピもみーこばっか見てた。
マジボンも。
抱いてよ!PLEASE GO ONはあやのんみて顔小さいなーって思った。
ここいるは楽しい。ハロコンッテ感じ。
魅惑はみーこに差され佐保ちゃんにも差されたのに最後のみーこには差されなかった。まあ欲張るのも良くない。
MCは告知+感想。小夏はリハに参加できなかったとか。だから久しぶり曲があったのかなーと。
でそんな小夏はメンバーからメール貰って、愛を感じたんですって。素敵だなあ。
ラストはJAUP。メンバーが飛ぶとへそが見えるのがいいですね。とっても良いです。
と最後は酷いですがこんな感じでした。全体的にスキルアップしてたような。やはりアイドル横丁祭参加はガールズさん達にとって大きかったんでしょうね。
来週は℃-uteさんがタワレコでイベントするんで19時半の回だけに入る予定です。
お昼ごはん食べながら飛ばし飛ばし見ました。
感想
・梅さん!!!
・なっきぃすげーかわいい。多分全盛期だな。
・基本みんな幼く見える。
・栞菜がお休みしてる頃。
・知ってます子とかいたなー。
・千聖パンパンだなーw
・なっきぃ今より若干声高いなー。
多分半分見たとこでお昼ごはん食べ終わったんでそこまでだったんですけど、懐かしかったですねー。
感想
・梅さん!!!
・なっきぃすげーかわいい。多分全盛期だな。
・基本みんな幼く見える。
・栞菜がお休みしてる頃。
・知ってます子とかいたなー。
・千聖パンパンだなーw
・なっきぃ今より若干声高いなー。
多分半分見たとこでお昼ごはん食べ終わったんでそこまでだったんですけど、懐かしかったですねー。
夜公演だけ行ってきました。ちなみに昼間は横浜とロッテの2軍戦を観戦してました。筒香早く1軍で活躍しないかなー。
今ツアーは2公演目。前回はももち生誕の3/4座間夜。なんでほぼ1ヶ月ぶり。感想を箇条書きで。
・熊井ちゃんが今日も可愛い。
・ももち結びの筆が小さい。
・茉麻本当きれいになったよなー。
・ゆりなのーこーとー
・Be元気は2番だけ飛べばいいから楽。
・ヒーロー現るのイントロのフリが好き。熊井ちゃんがちょこちょこやってるのが好き。
・みやびちゃんが曲名を噛む。かわいい。
・ShyBoy初見。口パクなんだね。
・ジンギスカン熊井ちゃんと0ズレっぽい感じになった。
・恋愛模様の熊井ちゃん、歌上手くなってると思った。自分の声をコントロールできるようになったのかなー。
・新しい日々はみやびちゃんのしなやかな踊りが素敵。
・デレシンはあのおじさん思い出すんだよね。。。
・大喜利微妙だった。お題が難しかったかなー。
・くまりしゃのハピネス。2人だからパート増えるからもう大変。飛びまくり。
・お姉さんズの恋の呪縛。ヘッドセットなんだね。踊るもんね。
・熊井さんが電車に乗り遅れる。理由もなんか普通で熊井ちゃんらしい。
・みやびちゃんがサインボール投げるときに腕をグルグル回しててシコースキーを思い出した。
・スペジェネ辺りでフラフラに。倒れるかと思ったよね。
・もうそっから推しジャンプのみだよね。
・あんま記憶無いよね。
・梨沙子生誕赤サイ祭りは成功だったよ。
・ももちMCで梨沙子について話して最終的に「100歳になるまでももちを応援して下さい。」結局自分。
・熊井ちゃんMC。梨沙子と少しの間最年少同士になるので若さを満喫したい。梨沙子と2人で大人っぽいのを歌ってお姉さんチームは、って所でももちが佐紀ちゃんにけしかけるようにして佐紀ちゃんに文句を言わせる。熊井ちゃんが気を使った結果、「人生の先輩」という言葉をチョイス。なんにも変わってない。そんな熊井ちゃんが大好きです。
・ラスト2曲もあんまり覚えてない。ほんとフラフラ。
とまあこんな感じで。このコンサートツアー最大の楽しみが熊井ちゃんMCになってます。
あと入るのは中野夜だけですね。今日は疲れた。フラフラ。
今ツアーは2公演目。前回はももち生誕の3/4座間夜。なんでほぼ1ヶ月ぶり。感想を箇条書きで。
・熊井ちゃんが今日も可愛い。
・ももち結びの筆が小さい。
・茉麻本当きれいになったよなー。
・ゆりなのーこーとー
・Be元気は2番だけ飛べばいいから楽。
・ヒーロー現るのイントロのフリが好き。熊井ちゃんがちょこちょこやってるのが好き。
・みやびちゃんが曲名を噛む。かわいい。
・ShyBoy初見。口パクなんだね。
・ジンギスカン熊井ちゃんと0ズレっぽい感じになった。
・恋愛模様の熊井ちゃん、歌上手くなってると思った。自分の声をコントロールできるようになったのかなー。
・新しい日々はみやびちゃんのしなやかな踊りが素敵。
・デレシンはあのおじさん思い出すんだよね。。。
・大喜利微妙だった。お題が難しかったかなー。
・くまりしゃのハピネス。2人だからパート増えるからもう大変。飛びまくり。
・お姉さんズの恋の呪縛。ヘッドセットなんだね。踊るもんね。
・熊井さんが電車に乗り遅れる。理由もなんか普通で熊井ちゃんらしい。
・みやびちゃんがサインボール投げるときに腕をグルグル回しててシコースキーを思い出した。
・スペジェネ辺りでフラフラに。倒れるかと思ったよね。
・もうそっから推しジャンプのみだよね。
・あんま記憶無いよね。
・梨沙子生誕赤サイ祭りは成功だったよ。
・ももちMCで梨沙子について話して最終的に「100歳になるまでももちを応援して下さい。」結局自分。
・熊井ちゃんMC。梨沙子と少しの間最年少同士になるので若さを満喫したい。梨沙子と2人で大人っぽいのを歌ってお姉さんチームは、って所でももちが佐紀ちゃんにけしかけるようにして佐紀ちゃんに文句を言わせる。熊井ちゃんが気を使った結果、「人生の先輩」という言葉をチョイス。なんにも変わってない。そんな熊井ちゃんが大好きです。
・ラスト2曲もあんまり覚えてない。ほんとフラフラ。
とまあこんな感じで。このコンサートツアー最大の楽しみが熊井ちゃんMCになってます。
あと入るのは中野夜だけですね。今日は疲れた。フラフラ。
ブログご無沙汰で。まあ書こうという気がなかなか起きなくて。ツイッターで大体事足りるし。
今年に入ってからハロコン3公演、娘。コン2公演、ベリコン1公演、UUG2公演に入りました。今までコンサートはツアー毎に1公演入れればいいや、って感じだったんですけど、この頃は楽しくて楽しくて。コンサート行き始めて10年くらい経ちますけど、ようやく楽しみ方が分かったような気がします。今後も娘。コン2か3公演、℃コン2~4公演、ベリコン2公演、UUG8公演入る予定です。
やたらUUG現場が多くなってるのは、今までレギュラー公演が木曜だったんですけど、4月は金曜に。金曜が休みの俺にとっては万々歳なわけです。23日(金)の公演にも行ったんですけど、以前と比べてレベルが上がってましたね。これからのアップアップガールズさん達に期待。
アップアップガールズ(仮)で特に好きなのは仙石みなみ。まあ音楽ガッタス時代からなんで3年くらい推してます。彼女は別に歌が抜群に上手いとかダンスが抜群 に上手いとかは無いです。ただ人間性が個人的にどストライクなんです。グループ最年長なのにそこまでしっかりしてるわけでなく、自分の世界で生きている。トークも話せば話すほどグダグダ。言葉のチョイスがおかしい。
そんな彼女を見ていると癒されます。嫌なことを忘れさせてくれます。あのまんまでいてほしいですね。
なんかまとまり無いですが、このへんで。
今年に入ってからハロコン3公演、娘。コン2公演、ベリコン1公演、UUG2公演に入りました。今までコンサートはツアー毎に1公演入れればいいや、って感じだったんですけど、この頃は楽しくて楽しくて。コンサート行き始めて10年くらい経ちますけど、ようやく楽しみ方が分かったような気がします。今後も娘。コン2か3公演、℃コン2~4公演、ベリコン2公演、UUG8公演入る予定です。
やたらUUG現場が多くなってるのは、今までレギュラー公演が木曜だったんですけど、4月は金曜に。金曜が休みの俺にとっては万々歳なわけです。23日(金)の公演にも行ったんですけど、以前と比べてレベルが上がってましたね。これからのアップアップガールズさん達に期待。
アップアップガールズ(仮)で特に好きなのは仙石みなみ。まあ音楽ガッタス時代からなんで3年くらい推してます。彼女は別に歌が抜群に上手いとかダンスが抜群 に上手いとかは無いです。ただ人間性が個人的にどストライクなんです。グループ最年長なのにそこまでしっかりしてるわけでなく、自分の世界で生きている。トークも話せば話すほどグダグダ。言葉のチョイスがおかしい。
そんな彼女を見ていると癒されます。嫌なことを忘れさせてくれます。あのまんまでいてほしいですね。
なんかまとまり無いですが、このへんで。
| 1位 | 熊井友理奈 |
| 2位 | 岡井 千聖 |
| 3位 | 鞘師 里保 |
| 4位 | 夏焼 雅 |
| 5位 | 矢島 舞美 |
| 6位 | 真野恵里菜 |
| 7位 | 鈴木 香音 |
| 8位 | 田中れいな |
| 9位 | 工藤 遥 |
| 10位 | 新垣 里沙 |
| 11位 | 鈴木 愛理 |
| 12位 | 生田衣梨奈 |
| 13位 | 萩原 舞 |
| 14位 | 嗣永 桃子 |
| 15位 | 道重さゆみ |
| 16位 | 譜久村 聖 |
| 17位 | 福田 花音 |
| 18位 | 須藤 茉麻 |
| 19位 | 和田 彩花 |
| 20位 | 竹内 朱莉 |
| 21位 | 光井 愛佳 |
| 22位 | 飯窪 春菜 |
| 23位 | 菅谷梨沙子 |
| 24位 | 清水 佐紀 |
| 25位 | 佐藤 優樹 |
| 26位 | 徳永千奈美 |
| 27位 | 中西 香菜 |
| 28位 | 勝田 里奈 |
| 29位 | 中島 早貴 |
| 30位 | 田村 芽実 |
| 31位 | 石田亜佑美 |