@TOKYO FM HALL
アプガ現場がまた1ヶ月空きました。どうしようもないんですけどね。
1日経っちゃうと記憶が薄れてるので箇条書き
・衣装が白タンクトップ!うひょー色々と眼福
・さわやか五郎って多才だなあ。熊の絵はリアルだし縄跳び跳べるし口に咥えた綿棒を鼻に差してギターの弾き語りするし。
・せっきーの描いた熊が中国のドラえもん
・佐保ちゃん二重跳びは出来るのに後ろ跳びになるとドタバタ。
・あやのんの弾き語りはまだやりたてでアレだったけど極めて欲しいなあ。
・オリンピックで3連覇したのは誰?佐保ちゃん「山本…みさき?」
・3組に分かれてネタをやるコーナーでやらない2組は後ろで座って見てた。その時の脚がもうたまらん。
・古川関根組はショートコント。せっきーのドラえもんのものまねは面白い。立ち姿だけで面白い。
・森佐藤組はフリップネタ。みーこに対して「あのホワーっとした感じでかわいさ出して」などと毒を吐くブラックもりてぃ。
・仙石佐保新井組はマジックモチーフのコント。剣刺しのマジックでダンボール箱に入ったのはみーこ。次々と結構な勢いでプラスチックの刀を刺していく佐保ちゃん。ラストお腹らへん結構な勢いで刀を刺すとみーこが「痛いっ」と言って悶絶。どっきりのてってれーのSEが流れ礼をする佐保ちゃんとまぁな。
・っていうのが3組の中で一番でした。
・私服ファッションショー。2組に分かれてテーマは海デートと放課後デート。
・着替える前のトークで気合が入ってたのは小夏ともりてぃ。一番オシャレなのは小夏。惚れるレベルらしい。
・放課後デートは仙石佐保新井。ラストに出てきたみーこが何故かダボダボの学ラン。みーこ曰く私服に着替えようとしたらスタッフに「仙石はこれね」と学ランを渡されたと。
・海デートのラストに出てきたもりてぃは緑の全身タイツにシュノーケルのメガネに銛というスタイルで登場。みーこと同じ目にあったそうで。
・あやのんの私服が一番可愛かったなー。アクセントのピンクの帽子がナイスグッド。
・上々軍団の漫才。さすがオンバトで満点出してるだけあるなーと。
・アプガのライブ。セトリはバレバレ→アッパーカット→夕立ち→アシガールズ→魅惑。だったような。
・夕立ちが気に入ったのと、アシガールズは確かにみーこが気に入るだろうなと。
・握手会は1番手。初体験だったのでいつも以上に緊張。順番とかあんま覚えてないけど、最後の3人があやのん→みーこ→せっきーで推しメン固まってた気がする。
・あやのんの私服褒めたら「わぁーありがとうございますー!」とテンション高めで返された。
・みーこにはなんて言ったっけなー。。。とりあえずかわいかった。
・せっきーに「あー久し振りだねー」と声を掛けられ「そうだねーまた来るね!」と返したら「待ってるねー」と手をバイバイしながら。
・でも推し変しない。
どんな感じになるかなーと思ったけど十二分に楽しめました。またこういうのがあるといいなー。
新日の後楽園とかひめキュンフルーツ缶の渋谷タワレコと迷ったんですがこちらに。
ダークマッチはHARASHIMAの学プロ時代の同窓会的な試合。学プロらしく場内実況解説付きで。
入場の時、新木場に大音量で響き渡るスキちゃんが!!!HARASHIMAはやぶちゃの対戦チームの入場テーマだったのですがびっくり。
試合ははやぶちゃのファイヤーバードスプラッシュがズバリ。
入場式で遠藤の対戦相手がXと発表されてたのにしれっといた男色ディーノ。風疹で1週間休んでてそれで溜まっててずーっと遠藤のおしりをまさぐってました。
そして揉め出すディーノと遠藤→和解させようとするHARASHIMA→断固として謝らない遠藤→手本を見せるHARASHIMAとディーノ↓
頭ゴッツンコ。二人ともダウンしてましたが。。。
オープニングマッチは旧ハードヒットルール。フォールが認められるロストポイント制。
星誕期の突進力は凄まじい。本当に交通事故レベル。
KUDOと関根の打撃のキレもいいし、イサミのグラウンドも良かったいい試合でした。
いやあイサミカッコ良かったなー。
第2試合はディーノvs遠藤。のはずが出てきたのはディーノの格好をしたHARASHIMA。どうやら頭をぶつけた時に両者の人格が入れ替わってしまったようです。。。鍛えてる身体であの格好はなんとも言えぬ。。。
奇襲で先制した遠藤でしたがディーノの男色殺法には敵わず。
ファイト1発から男色ドライバーに行くところで遠藤はこらえたがここで頭をぶつける両者。そしてまた入れ替わる人格!遠藤がディーノでディーノが遠藤状態になり、遠藤の中に入ったディーノがディーノの格好をしたHARASHIMAの中に入った遠藤を蹂躙。というわけわからない状況になり蹂躙が収まらずノーコンテスト。
ゴングが鳴っても収まらず仲裁のために現れたのがHARASHIMAの格好をしたディーノ!状況が分からず2回「鍛えてるからだー!」で締めようとしてしまい、最終的には3人で謝ろうとしたらまたゴッツンコ。HARASHIMAは元に戻ったのですが、遠藤とディーノが入れ替わった状態でした。
第3試合はBOYZ。試合は短いタイムだったけど、めまぐるしい攻防でしたねー。
メインは佐藤光留vsHARASHIMA。最初の5分はスパーリングのような関節の取り合い。HARASHIMAが遊星だったように思えました。
そこからHARASHIMAは脚攻め、佐藤は腕攻め。佐藤の体固め→HARASHIMA肩を上げる隙に腕十字の流れが何度も。あれは結構きつかったかと。
20分過ぎから打撃で意地の張り合い。一歩も引かぬ攻防。佐藤のサッカーボールキックは乾いた音が会場中に響きました。
残り1分で佐藤は飛びつき腕十字。HARASHIMAは堪えるも、タップ。試合終了まで残り2秒でした。
HARASHIMAは負けたのですが、最後はちゃんと締めていたのでなんとも凄味を感じました。
久しぶりのプロレス観戦でしたけど、やっぱ楽しいですね。もっと行けるといいですけど。
ダークマッチはHARASHIMAの学プロ時代の同窓会的な試合。学プロらしく場内実況解説付きで。
入場の時、新木場に大音量で響き渡るスキちゃんが!!!
試合ははやぶちゃのファイヤーバードスプラッシュがズバリ。
入場式で遠藤の対戦相手がXと発表されてたのにしれっといた男色ディーノ。風疹で1週間休んでてそれで溜まっててずーっと遠藤のおしりをまさぐってました。
そして揉め出すディーノと遠藤→和解させようとするHARASHIMA→断固として謝らない遠藤→手本を見せるHARASHIMAとディーノ↓
頭ゴッツンコ。二人ともダウンしてましたが。。。
オープニングマッチは旧ハードヒットルール。フォールが認められるロストポイント制。
星誕期の突進力は凄まじい。本当に交通事故レベル。
KUDOと関根の打撃のキレもいいし、イサミのグラウンドも良かったいい試合でした。
いやあイサミカッコ良かったなー。
第2試合はディーノvs遠藤。のはずが出てきたのはディーノの格好をしたHARASHIMA。どうやら頭をぶつけた時に両者の人格が入れ替わってしまったようです。。。鍛えてる身体であの格好はなんとも言えぬ。。。
奇襲で先制した遠藤でしたがディーノの男色殺法には敵わず。
ファイト1発から男色ドライバーに行くところで遠藤はこらえたがここで頭をぶつける両者。そしてまた入れ替わる人格!遠藤がディーノでディーノが遠藤状態になり、遠藤の中に入ったディーノがディーノの格好をしたHARASHIMAの中に入った遠藤を蹂躙。というわけわからない状況になり蹂躙が収まらずノーコンテスト。
ゴングが鳴っても収まらず仲裁のために現れたのがHARASHIMAの格好をしたディーノ!状況が分からず2回「鍛えてるからだー!」で締めようとしてしまい、最終的には3人で謝ろうとしたらまたゴッツンコ。HARASHIMAは元に戻ったのですが、遠藤とディーノが入れ替わった状態でした。
第3試合はBOYZ。試合は短いタイムだったけど、めまぐるしい攻防でしたねー。
メインは佐藤光留vsHARASHIMA。最初の5分はスパーリングのような関節の取り合い。HARASHIMAが遊星だったように思えました。
そこからHARASHIMAは脚攻め、佐藤は腕攻め。佐藤の体固め→HARASHIMA肩を上げる隙に腕十字の流れが何度も。あれは結構きつかったかと。
20分過ぎから打撃で意地の張り合い。一歩も引かぬ攻防。佐藤のサッカーボールキックは乾いた音が会場中に響きました。
残り1分で佐藤は飛びつき腕十字。HARASHIMAは堪えるも、タップ。試合終了まで残り2秒でした。
HARASHIMAは負けたのですが、最後はちゃんと締めていたのでなんとも凄味を感じました。
久しぶりのプロレス観戦でしたけど、やっぱ楽しいですね。もっと行けるといいですけど。
Berryz工房さんが出演してたのに行ってきました。
チケットが1000円であんま期待してなかったけど、セトリが
ライバル
MC 自己紹介
本気ボンバー
世の中薔薇色
MC チャチャシングの話
チャチャシング
ガールズタイムス
で全部フルコーラスで30分。1000円の割には十分楽しめました。
3回回しだったんですけど、2回目のライバルの曲中に熊井ちゃんの左右の靴のチャックが引っかかって両足が離れなくなるハプニングが。ピョンピョン跳ねながら慌てる熊井ちゃんはかわいらしかった。10秒くらいで外れて曲が止まることはなかったんですけど、外れてからも熊井ちゃんとか梨沙子がニヤニヤ。
MCは熊井ちゃんが仕切り。となると当然くまくまワールドに。そうなったらももちは吹き出したりずっとニヤニヤしたり。ツボなんだろうね。分かるよももち。
CD買ったらハイタッチ会ってのもありました。会話が1往復出来るくらいの速さ。ももちは3回のうち1回目はちょ っと溜めてからハイタッチ、2回目はハイタッチしてから手を振る、3回目は満面の笑みを作ってハイタッチ、とやり方を変えてきたのはさすがみんなのアイドル今日も可愛いももちさん。
大体3ヶ月ぶりのベリ現場でしたけど、楽しそうにパフォーマンスしてましたね。熊井ちゃんはいい意味で変わってなくてホッとしました。
チケットが1000円であんま期待してなかったけど、セトリが
ライバル
MC 自己紹介
本気ボンバー
世の中薔薇色
MC チャチャシングの話
チャチャシング
ガールズタイムス
で全部フルコーラスで30分。1000円の割には十分楽しめました。
3回回しだったんですけど、2回目のライバルの曲中に熊井ちゃんの左右の靴のチャックが引っかかって両足が離れなくなるハプニングが。ピョンピョン跳ねながら慌てる熊井ちゃんはかわいらしかった。10秒くらいで外れて曲が止まることはなかったんですけど、外れてからも熊井ちゃんとか梨沙子がニヤニヤ。
MCは熊井ちゃんが仕切り。となると当然くまくまワールドに。そうなったらももちは吹き出したりずっとニヤニヤしたり。ツボなんだろうね。分かるよももち。
CD買ったらハイタッチ会ってのもありました。会話が1往復出来るくらいの速さ。ももちは3回のうち1回目はちょ っと溜めてからハイタッチ、2回目はハイタッチしてから手を振る、3回目は満面の笑みを作ってハイタッチ、とやり方を変えてきたのはさすがみんなのアイドル今日も可愛いももちさん。
大体3ヶ月ぶりのベリ現場でしたけど、楽しそうにパフォーマンスしてましたね。熊井ちゃんはいい意味で変わってなくてホッとしました。
@アキバ☆ソフマップ1号店 8Fイベントスペース
Dorothy Little Happy、JK21、アップアップガールズ(仮)、小桃音まいが出演。アプガ以外は初見。
アプガはGM↑→MC①→めちゃキュン→夕立→アッパーカット→MC②→魅惑っていうセトリ。
センター立ち3列でけっこう見やすかったんですけどアッパーカットのフリって見てて激しいなーと。どんどん武器というかいいカードが出来てきてるなーと。
こなっちゃんの声がハスキーに。握手会の時に訊いたら喉だけだそうで。あれだと暑苦しさが増してたのは気のせいだろうか。
で握手会は途中から流されて不完全。流された割に間開いちゃったりしてせっきーは明らかにこっちのコメント待ってた。あーあ。すっと言葉が出ないのは嫌なもんです。
ライブ終わりにゲーセン行ったりお散歩系と呼ばれるところでJKと過ごしたり京王新宿駅であやのんのポスターを撮ったりして充実した1日になりましたとさ。
Dorothy Little Happy、
アプガはGM↑→MC①→めちゃキュン→夕立→アッパーカット→MC②→魅惑っていうセトリ。
センター立ち3列でけっこう見やすかったんですけどアッパーカットのフリって見てて激しいなーと。どんどん武器というかいいカードが出来てきてるなーと。
こなっちゃんの声がハスキーに。握手会の時に訊いたら喉だけだそうで。あれだと暑苦しさが増してたのは気のせいだろうか。
で握手会は途中から流されて不完全。流された割に間開いちゃったりしてせっきーは明らかにこっちのコメント待ってた。あーあ。すっと言葉が出ないのは嫌なもんです。
ライブ終わりにゲーセン行ったりお散歩系と呼ばれるところでJKと過ごしたり京王新宿駅であやのんのポスターを撮ったりして充実した1日になりましたとさ。
&握手会 @赤坂サカス サカスウイング(屋外ステージ)
参加メンバーはさゆ、フクちゃん、香音。
トークショーは大体15分ほど。
自己紹介→新曲の聞き所PVの見所→1回目:夏の思い出 2回目:雨の日の過ごし方→サイン入りポスタープレゼント抽選会
って言う感じの流れ。
フクちゃんがPVの見所をピョンピョン飛びながら説明するところとか、Bメロのフリがかわいいからやってって言われても断固してやらないところとかがかわいかった。あーフクちゃん愛しのフクちゃん。
握手会は大して事言ってないのでレポ的なのは無いですけど、握手前にフクちゃんの身体をじっくり見てテンションを上げて臨みました。実際フクちゃんの身体とんでもないことになってる。あれはもう。。。たまらんよ。
あと、香音ちゃんの真顔がさゆの言うとおり美人さんで した。知ってたけど改めて思った。もう少し痩せたほうがいいと思うけど。
参加メンバーはさゆ、フクちゃん、香音。
トークショーは大体15分ほど。
自己紹介→新曲の聞き所PVの見所→1回目:夏の思い出 2回目:雨の日の過ごし方→サイン入りポスタープレゼント抽選会
って言う感じの流れ。
フクちゃんがPVの見所をピョンピョン飛びながら説明するところとか、Bメロのフリがかわいいからやってって言われても断固してやらないところとかがかわいかった。あーフクちゃん愛しのフクちゃん。
握手会は大して事言ってないのでレポ的なのは無いですけど、握手前にフクちゃんの身体をじっくり見てテンションを上げて臨みました。実際フクちゃんの身体とんでもないことになってる。あれはもう。。。たまらんよ。
あと、香音ちゃんの真顔がさゆの言うとおり美人さんで した。知ってたけど改めて思った。もう少し痩せたほうがいいと思うけど。










