1059 al sur -63ページ目

1059 al sur

頑張るのやめました

11/03 テレ玉「HOTWAVE」公開収録@イオンモール北戸田 1Fセントラルコート
テレ玉くんの歌を完璧に踊るアプガの皆さんがかわいかった
11/03 日本大学藝術学部 芸術祭@日本大学江古田校舎 大ホール
北戸田から江古田までY田マネと同じ電車で移動したり大ホール迷ったり
11/07 アップアップガールズ(仮)七大都市(仮)作戦 ~1万石を目指して~ ~東京大決戦~@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
最前上手端で。寒かった。

11/09 アップアップガールズ(仮)七大都市(仮)化作戦 ~1万石を目指して~@ダイバーシティ東京 プラザ フェスティバル広場
真上で。普段見ないアングルだったので新鮮でした。
11/09 アップアップガールズ(仮)七大都市(仮)化作戦 ~1万石を目指して~@マルイシティ渋谷1F店頭プラザ 1部
後方で。ジャンプ大声禁止だったのでものすごく違和感。アプガだと特に。
そして遂にみーこの初2ショットチェキ!

この表情である

11/09 アップアップガールズ(仮)七大都市(仮)化作戦 ~1万石を目指して~@マルイシティ渋谷1F店頭プラザ 2部
後方で。この時体調悪かったなー。ジャンプ大声禁止でのアッパーカットのシュールさ。
アプガ全員とチェキ!

円陣組みたかっただけです
11/09 アップアップガールズ(仮) 特典会 @タワーレコード新宿店7F
エプロン姿のあやのんがかわいすぎた

11/10 アップアップガールズ(仮) LOFTギグ決戦~一万石の先にあるもの~@新宿LOFT
上手女限後ろから。ステージの上手端が死角になってたのでメンバーが横1列になると端のメンバーが見えませんでした。ただみーこは横1列になったとき本来の立ち位置より真ん中寄りに立ったので見えました。みーこ天使かと思った。
11/22 定期公演79回 ハイスパートキングダムビフォア公演 @AKIBAカルチャーズ劇場
急遽行けたので当日券買って途中入場。上手半分見えない場所でしたが楽しかったのでアプガのライブのパワーを改めて感じました。
11/24 「Forest For Rest ~里山・里海 へ行こう~ SATOYAMA & SATOUMI with 勇気の翼 2014 収穫祭」金澤翔子×モーニング娘。’14コラボレーションステージ@ららぽーとTOKYO-BAY
さゆ卒入れないのが確定だったのでこれに。さゆの表情すごいのね。惹きつけますね。見れてよかった。
11/30 アップアップガールズ(仮) ライブハウスツアー2014 ハイスパートキングダム ~Zepp DiverCity決戦~昼公演
下手お立ち台付近で。メンバーの近さにビックリ。途中ヘトヘト。
11/30 アップアップガールズ(仮) ライブハウスツアー2014 ハイスパートキングダム ~Zepp DiverCity決戦~夜公演
上手お立ち台付近で。後半から疲れが無くなる。これが地獄の先の楽園…


11月現場多かったなー。つづく
忘年会みたいなのがありました。なんか楽しかったなー。酒の席が好きですねー。

そういう感じなので明日はちゃんと武士ります。すみませんね。
10/03 アップアップガールズ(仮)11月4日シングル発売記念イベント@タワーレコード吉祥寺店
せっきーの髪型がボブになってた。
10/06 アイドルお宝くじ公開収録@EX STUDIO ROPPONGI
色んなアイドル見れたし撮影タイムあるし無料だから結構満足しました。

撮影タイムはこんな感じでした

虹のコンキスタドールとアイドルネッサンス

みーことせっきーから目線が来たよ

各々ポーズを取るアプガ

10/13 アップアップガールズ(仮)11月4日発売シングルリリースイベント@タワーレコード錦糸町店 1回目
ワイドルセブンの振りコピの楽しさに気づく。みーこにブログを毎日更新していることを伝えたらエモいと言われる。
10/13 アップアップガールズ(仮)11月4日発売シングルリリースイベント@タワーレコード錦糸町店 2回目
みーこ「以上!」メンバー「アップアップガールズ(仮)でしたー!」を久しぶりに見れました。みーこにエモ同士と言われる。
10/13 本格音楽女子祭-其の弐-@ディファ有明
台風接近でアプガのライブを見ずに帰る。握手会は行きました。みーこにエモさんという名前を授かる。
10/17 アップアップガールズ(仮)七大都市(仮)化作戦第二陣@タワーレコード難波店
2年ぶりの大阪遠征。ちなみに2年前は℃コンの千聖生誕。
寄り道してて開始時間ギリギリに到着だったので最後方から。

こういう感じで見えてました

10/29 アップアップDDT(仮)~アイドルvsプロレス異種対バン戦Vol.2、工場ライブプロレス~@宮地鉄工所
プロレス好きなので楽しかった。めちゃくちゃで楽しかった。メンバーが近く通ったりなんか楽しかった。
アップアップDDT(仮)工場ライブプロレスで撮影した写真を上げるやつ|1059 al sur:
↑写真とか上げてます

アップアップDDT楽しかったですね。つづく

12/30(火)

FiveStars2014 FINAL supported by NHKオンデマンド ご当地アイドルコレクション
【場所】ZEPP TOKYO,STUDIO COAST(アプガはSTUDIO COASTのみ出演)
【開場/開演時間】11:00/11:30
【チケット】無料招待制(ドリンク代別)既に応募受付終了
詳細
12月30日ZEPP TOKYO & 新木場STUDIO COAST 2会場同時開催!|FiveStars2014|TOP:

1/2(金)

Hello! Project 2015 WINTER ~DANCE MODE!~
【場所】中野サンプラザ
【開場/開演時間】17:30/18:30
【チケット】全席指定8500円
詳細
コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト:
09/13 たから市 第42回神奈川ブロック大会 厚木大会@厚木中央公園特設ステージ
ベリーズさんが出演。楽しかったなー。
09/15 ぐるぐる回る2014@埼玉スタジアム2002 コンコース

2階席最前みたいな場所で。握手の時みーこに「こういう風(ケチャの動き)にやってたね」と恥ずかしい事言われた。


09/15 アップアップガールズ(仮)11月4日発売シングルリリースイベント@タワーレコード錦糸町店
握手会で苦笑いされた思いでしか無い…
09/28 チーム・負けん気 1stライブハウスツアー ~本気☆勝ちます~@名古屋ボトムライン 昼公演
初負けん気。4列目で。結構楽しかったなー。あやのんの成長に泣きそうになりました。
09/28 チーム・負けん気 1stライブハウスツアー ~本気☆勝ちます~@名古屋ボトムライン 夜公演
開場時間30分勘違いして最後方で適当に盛り上がってました。これはこれで楽しいんですよねー。
09/29 中野超決戦Blu-ray発売記念スペシャルライブ&特典会@タワーレコード新宿店屋上
スペシャルライブと謳っておきながら1時間強でメンバーが「最後の曲です」って言った時のエー!がいつも以上でした。それで察したのか最後のサマービームでメンバーがいつも以上に張り切ってたのが印象的です。握手会はゆっくりめでした。

負けん気楽しかったなー。でも来春のツアーは入れなさそう。遠征するしか無いからなー。厳しい。つづく