12/27(土)
アップアップガールズ(仮) ライブハウスツアー2014 ハイスパートキングダム ~BIGCAT決戦~
【場所】BIGCAT
【開場/開演時間】14:00/14:30 18:00/18:30
【当日券】4400円(ドリンク代別)昼公演13:00販売開始予定 夜公演 当日10時以降キョードーインフォメーションに問い合わせ
詳細
12月27日ハイスパートキングダム ~BIGCAT決戦~当日券、物販情報!|アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba:
アップアップガールズ(仮)|アップアップガールズ(仮) ライブハウスツアー2014 ハイスパートキングダム ~BIGCAT決戦~|キョードー大阪:
12/28(日)
アップアップガールズ(仮) ライブハウスツアー2014 ハイスパートキングダム ~ダイアモンドホール決戦~
【場所】ダイアモンドホール
【開場/開演時間】14:00/14:30 18:00/18:30
【当日券】4400円(ドリンク代別)昼公演13:00販売開始予定 夜公演 当日10時以降キョードーインフォメーションに問い合わせ
詳細
12月28日ハイスパートキングダム ~ダイアモンドホール決戦~当日券、物販情報!|アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba:
アップアップガールズ(仮) - TANK! the WEB 名古屋エリアのライブ、コンサート情報サイト:
08/01 LinQ 7月30日発売 「ナツコイ」 リリース記念ミニライブ&特典会(1部)@イオンモール幕張新都心 グランドモール1F グランドスクエア
久しぶりにLinQ見ました。一ノ瀬みくかわいかったー。
08/01 Juice=Juice4thシングル「ブラックバタフライ/風に吹かれて」発売記念ミニライブ&握手会@イオンモール幕張新都心 グランドモール1F グランドコート
インスピレーションやったのはビックリ。あーりーとゆかにゃかわいかったー。
08/01 ALLOVER 定期公演@アソビットシティB1イベントホール
1ヶ月半ぶりのおやプリ目当てで。イベント内容はまあなんというか。
08/02 東京アイドルフェスティバル2014
スマ→アイドリング!!!AeLL→アプガ→アイリス→リンダ三世→おやプリ→小池美由→負けん気→おやプリ→夢アド→JK21→Negicco→ドロシー
昼間のアプガスマイルガーデンのちょっとした荒れ具合にも動じなかった自分に驚いたり、JK21ヲタのノリに驚いたり。
08/03 東京アイドルフェスティバル2014
パティロケ→JK21→おやプリ→ドリ5→おやプリ→GALETTE→Negicco→ドロシー→アプガ→アプガ→ベルハー→ドロシー
おやプリホットステージに感動したりアプガスカイステージに感動したり。
後半体力切れたのが来年の課題です。
08/04 「アイドル甲子園2014 夏 開幕戦」supported by 生メール@新宿ReNY
おやプリ目当てで。新宿ReNYきれいな会場だったなー。
08/04 IDOL SUMMER GROOVE 2014@duo Music Exchange
おやプリ目当てで。疲労と自分の真後ろで思いっきり拍手されて耳痛くなって途中離脱。これ以降おやプリ見てないなー。
08/10 7/30発売 NEWシングル『踊ろよ、フィッシュ』予約会@タワーレコード名古屋パルコ店
つりビットを様子見で。といってもあまり見えなかった。
08/10 アップアップガールズ(仮)&吉川友 合同インストアイベント@タワーレコード名古屋近鉄パッセ店 屋上イベントスペース
最前端っこで。近くで見るきっかのサンバ衣装は迫力がすごかったなー。
08/11 アップアップガールズ(仮)ミニLIVE&握手会@甲府駅北口よっちゃばれ広場
最前端っこで。すごく暑かった。
08/11 アップアップガールズ(仮)2014 Summer Live Tour Hot! Hot! Hot!~甲府決戦~@甲府CONVICTION
今年1番汗かいたライブ。本当楽しかった。このライブ見て岐阜行きを決意。
08/18 アップアップガールズ(仮)ミニLIVE&握手会@町田ターミナルプラザ
最前センターで。あまりに近くて緊張した。
08/18 アップアップガールズ(仮)2014 Summer Live Tour Hot! Hot! Hot!~厚木決戦~@Thunder Snake ATSUGI
ほぼ地元公演。変なのもいたけど楽しさが上回ったからアプガ現場慣れてきた感あった。
08/22 アップアップガールズ(仮)ミニライブ&握手会@タワーレコードモレラ岐阜店
最前スピーカー正面で。わざわざ回りこんでレスくれたみーこが天使だった。
08/22 スマイレージ17thシングル「嗚呼 すすきの/地球は今日も愛を育む」発売記念ミニライブ&握手会@タワーレコード名古屋近鉄パッセ店 屋上イベントスペース
スマヲタ頑張って盛り上げてて大変だなッて思った。タケちゃんかわいかったー。
08/22 アップアップガールズ(仮)2014 Summer Live Tour Hot! Hot! Hot!~岐阜決戦~@club-G
反省点もありつつ楽しかったから行って良かった。チェリミル見れたのが特に良かった。
08/25 FM FUJI「Slash & Burn」公開生放送@STUDIO ViViD
急遽行ったやつ。みーこが足掻いてたり落書きしてたり。
1~4日に4連休でした。どの日もおやプリ行ってます。それ以降はほぼアプガ。甲府のライブが楽しかったのが大きかったですね。つづく
久しぶりにLinQ見ました。一ノ瀬みくかわいかったー。
08/01 Juice=Juice4thシングル「ブラックバタフライ/風に吹かれて」発売記念ミニライブ&握手会@イオンモール幕張新都心 グランドモール1F グランドコート
インスピレーションやったのはビックリ。あーりーとゆかにゃかわいかったー。
08/01 ALLOVER 定期公演@アソビットシティB1イベントホール
1ヶ月半ぶりのおやプリ目当てで。イベント内容はまあなんというか。
08/02 東京アイドルフェスティバル2014
スマ→アイドリング!!!AeLL→アプガ→アイリス→リンダ三世→おやプリ→小池美由→負けん気→おやプリ→夢アド→JK21→Negicco→ドロシー
昼間のアプガスマイルガーデンのちょっとした荒れ具合にも動じなかった自分に驚いたり、JK21ヲタのノリに驚いたり。
08/03 東京アイドルフェスティバル2014
パティロケ→JK21→おやプリ→ドリ5→おやプリ→GALETTE→Negicco→ドロシー→アプガ→アプガ→ベルハー→ドロシー
おやプリホットステージに感動したりアプガスカイステージに感動したり。
後半体力切れたのが来年の課題です。
08/04 「アイドル甲子園2014 夏 開幕戦」supported by 生メール@新宿ReNY
おやプリ目当てで。新宿ReNYきれいな会場だったなー。
08/04 IDOL SUMMER GROOVE 2014@duo Music Exchange
おやプリ目当てで。疲労と自分の真後ろで思いっきり拍手されて耳痛くなって途中離脱。これ以降おやプリ見てないなー。
08/10 7/30発売 NEWシングル『踊ろよ、フィッシュ』予約会@タワーレコード名古屋パルコ店
つりビットを様子見で。といってもあまり見えなかった。
08/10 アップアップガールズ(仮)&吉川友 合同インストアイベント@タワーレコード名古屋近鉄パッセ店 屋上イベントスペース
最前端っこで。近くで見るきっかのサンバ衣装は迫力がすごかったなー。
08/11 アップアップガールズ(仮)ミニLIVE&握手会@甲府駅北口よっちゃばれ広場
最前端っこで。すごく暑かった。
08/11 アップアップガールズ(仮)2014 Summer Live Tour Hot! Hot! Hot!~甲府決戦~@甲府CONVICTION
今年1番汗かいたライブ。本当楽しかった。このライブ見て岐阜行きを決意。
08/18 アップアップガールズ(仮)ミニLIVE&握手会@町田ターミナルプラザ
最前センターで。あまりに近くて緊張した。
08/18 アップアップガールズ(仮)2014 Summer Live Tour Hot! Hot! Hot!~厚木決戦~@Thunder Snake ATSUGI
ほぼ地元公演。変なのもいたけど楽しさが上回ったからアプガ現場慣れてきた感あった。
08/22 アップアップガールズ(仮)ミニライブ&握手会@タワーレコードモレラ岐阜店
最前スピーカー正面で。わざわざ回りこんでレスくれたみーこが天使だった。
08/22 スマイレージ17thシングル「嗚呼 すすきの/地球は今日も愛を育む」発売記念ミニライブ&握手会@タワーレコード名古屋近鉄パッセ店 屋上イベントスペース
スマヲタ頑張って盛り上げてて大変だなッて思った。タケちゃんかわいかったー。
08/22 アップアップガールズ(仮)2014 Summer Live Tour Hot! Hot! Hot!~岐阜決戦~@club-G
反省点もありつつ楽しかったから行って良かった。チェリミル見れたのが特に良かった。
08/25 FM FUJI「Slash & Burn」公開生放送@STUDIO ViViD
急遽行ったやつ。みーこが足掻いてたり落書きしてたり。
1~4日に4連休でした。どの日もおやプリ行ってます。それ以降はほぼアプガ。甲府のライブが楽しかったのが大きかったですね。つづく
07/04 「全力! Pump Up!!/このメロディを君と」リリースイベント@TOWERmini ダイバーシティ東京 プラザ店
雨天で急遽店内でのイベント。夕立ちとかメチャキュンやったんですけど店内ジャンプ禁止だったので快適に見ることが出来ました。もし屋外だったらと思うとゾッとしますねー。
07/06 アイドル横丁夏まつり!!2014@STUDIO COAST
アプガとかきっかとかゆっふぃーとか我が軍コラボとか。アプガの屋外でやったやつが代官山以来の圧縮だったなー。それでも楽しかったのはアプガメンバーの力ですかねー。
去年の横丁夏祭りでは途中で帰ったのですが、今回は最後まで楽しめました。
07/07 FMいずみ「Daily Cafe」公開生放送@FMいずみサテライトスタジオ
で翌日仙台に行くっていう。みーこなつが出たのですが平日の15:30で告知も前日とかだったのでファン自分含め4人。何故かNマネージャーと並んで見てました。
07/07 アップアップガールズ(仮) 七大都市(仮)化作戦 「全力!仙台戦@タワーレコード仙台パルコ店」
1回はみーこの地元仙台に行きたいと思ってたので、横丁リベンジが成功して勢い付いてる時に行けてよかった。イベントも楽しかったし握手も久しぶりに6回ループしたりして。
ゴミ袋渡されるタイプの握手会を初体験。あと愛理のインナーがボロボロ。
07/20 Dorothy Little Happy New Single「sky traveler」リリースイベント ミニライブ&特典会@東京ドームシティ ラクーア ガーデンステージ 2回目
ドロシーの空気いいですよねー。美杜ちゃんかわいかった。
07/21 ワンコインBOMBER!!@SHIBUYA REX
半年ぶりのウピウピ目当てで。ウピウピなんかいい。
07/21 あゆみくりかまき「ジェットクマスター」フライングゲット会&特典会@タワーレコード渋谷店
ちょっとのぞきに。曲が好きな感じだったなー。まあ音源入手してないんですけども。
07/28 Idol Garden in 新宿BLAZE
ウピウピとかカモフラとか。カモフラいいって思ったんだけどタイミング合わなくてこれ1回切りだな。
8月は4連休取ったりまた遠征に行ったり。つづく
雨天で急遽店内でのイベント。夕立ちとかメチャキュンやったんですけど店内ジャンプ禁止だったので快適に見ることが出来ました。もし屋外だったらと思うとゾッとしますねー。
07/06 アイドル横丁夏まつり!!2014@STUDIO COAST
アプガとかきっかとかゆっふぃーとか我が軍コラボとか。アプガの屋外でやったやつが代官山以来の圧縮だったなー。それでも楽しかったのはアプガメンバーの力ですかねー。
去年の横丁夏祭りでは途中で帰ったのですが、今回は最後まで楽しめました。
07/07 FMいずみ「Daily Cafe」公開生放送@FMいずみサテライトスタジオ
で翌日仙台に行くっていう。みーこなつが出たのですが平日の15:30で告知も前日とかだったのでファン自分含め4人。何故かNマネージャーと並んで見てました。
07/07 アップアップガールズ(仮) 七大都市(仮)化作戦 「全力!仙台戦@タワーレコード仙台パルコ店」
1回はみーこの地元仙台に行きたいと思ってたので、横丁リベンジが成功して勢い付いてる時に行けてよかった。イベントも楽しかったし握手も久しぶりに6回ループしたりして。
バレバレの最後のサビのあ・な・た・に~とこで指差されて満足したりして
満足してる時にチュー来てピントが合わなかったりして楽しかったです。
ゴミ袋渡されるタイプの握手会を初体験。あと愛理のインナーがボロボロ。
07/20 Dorothy Little Happy New Single「sky traveler」リリースイベント ミニライブ&特典会@東京ドームシティ ラクーア ガーデンステージ 2回目
ドロシーの空気いいですよねー。美杜ちゃんかわいかった。
07/21 ワンコインBOMBER!!@SHIBUYA REX
半年ぶりのウピウピ目当てで。ウピウピなんかいい。
07/21 あゆみくりかまき「ジェットクマスター」フライングゲット会&特典会@タワーレコード渋谷店
ちょっとのぞきに。曲が好きな感じだったなー。まあ音源入手してないんですけども。
07/28 Idol Garden in 新宿BLAZE
ウピウピとかカモフラとか。カモフラいいって思ったんだけどタイミング合わなくてこれ1回切りだな。
8月は4連休取ったりまた遠征に行ったり。つづく
06/01 GIRLS BOX VOL.11 @カルチャーズ劇場 ~ヤンチャンリリーススペシャル~@秋葉原カルチャーズ劇場
リンクス目当てで。相変わらず佐藤ありさちゃんがかわいかった。
06/01 アップアップガールズ(仮)1st全国ツアー アプガ第二章(仮) 進軍~中野サンプラザ 超決戦~@中野サンプラザ
いくら現場から足が遠のいていたとはいえさすがにFCでチケット取りました。
中野サンプラザ着いてなんか泣きそうになったよね。アプガ現場で中野サンプラザってのが感慨深かった。中野サンプラザでやった新人公演行ったなーとか思い出しました。
公演中は特に泣かなかったなー。まだアプガ熱がそこまでだったからだろうけど。ライブは楽しかったしMCは長かった。まだアプガ上に行けるなーと思った公演でした。
06/09 SEKIGAHARA IDOL WARS+ アイドル大感謝祭2014 ~ロックの日なのにアイドルやります!~ @TSUTAYA O-EAST,WEST
リンクスとか青SHUNとか。ケガを心配してくれた佐藤ありさちゃんがかわいかった。
06/20 Oya-Pri Nagoya together live.02@Carnival☆Stars
すーみんのソロがよかったなー。終電で泣く泣く途中離脱。
06/27 吉川友 シングル『URAHARA テンプテーション / いいじゃん』リリースイベント@タワーレコード川崎店
半年ぶりのきっか。あんまよく見えなかったけど、さよなら涙を聴けたので満足。握手で半年ぶりと伝えたら「どこ行ってたんですか?いいじゃんいいじゃんじゃすみませんよ!」と新曲のタイトルを絡めながら怒られました。
7月は3ヶ月ぶりの遠征へ。つづく
リンクス目当てで。相変わらず佐藤ありさちゃんがかわいかった。
06/01 アップアップガールズ(仮)1st全国ツアー アプガ第二章(仮) 進軍~中野サンプラザ 超決戦~@中野サンプラザ
いくら現場から足が遠のいていたとはいえさすがにFCでチケット取りました。
中野サンプラザ着いてなんか泣きそうになったよね。アプガ現場で中野サンプラザってのが感慨深かった。中野サンプラザでやった新人公演行ったなーとか思い出しました。
公演中は特に泣かなかったなー。まだアプガ熱がそこまでだったからだろうけど。ライブは楽しかったしMCは長かった。まだアプガ上に行けるなーと思った公演でした。
06/09 SEKIGAHARA IDOL WARS+ アイドル大感謝祭2014 ~ロックの日なのにアイドルやります!~ @TSUTAYA O-EAST,WEST
リンクスとか青SHUNとか。ケガを心配してくれた佐藤ありさちゃんがかわいかった。
06/20 Oya-Pri Nagoya together live.02@Carnival☆Stars
すーみんのソロがよかったなー。終電で泣く泣く途中離脱。
06/27 吉川友 シングル『URAHARA テンプテーション / いいじゃん』リリースイベント@タワーレコード川崎店
半年ぶりのきっか。あんまよく見えなかったけど、さよなら涙を聴けたので満足。握手で半年ぶりと伝えたら「どこ行ってたんですか?いいじゃんいいじゃんじゃすみませんよ!」と新曲のタイトルを絡めながら怒られました。
7月は3ヶ月ぶりの遠征へ。つづく
05/02 東京アイドルフェスティバル2014 九十二前夜祭@TSUTAYA O-EAST
アプガ現場リハビリ第3回。ライブハウスでのアプガさんを見ておくの巻。久しぶりに仮Tに仮ブレードで臨みまして思ったより自然に楽しめました。普通に楽しかった。
このイベント所謂接触が無かったのですが結構楽しかった。でそれが自分の中で久しぶりの感覚だったので印象に残ってる現場ですねー。このイベント本当行って良かったです。
05/04 GW LIVE in 横浜VIVRE supported by アイドルワンダーグランプリ@横浜ビブレ屋外特設ステージ
いろりん目当てで。しっかりしてるよいろりん。としみじみ。
05/04 横浜開港記念みなと祭 ヨコハマ カワイイパーク J-Pop Culture Festival 2014@山下公園
PASSPO☆目当てで。あいぽんかわいかったー。
05/05 SEKIGAHARA IDOL WARS+ TwinBox GW スペシャルFREE LIVE!!@TwinBox AKIHABARA
入場無料で人大杉だったのでろくに見れませんでした
05/06 アイドル甲子園 ~GWスペシャル!最終日~ 第二部@FutureSEVEN
おやプリの物販のみ参加。生写真20枚近く買ってすーみんに自暴自棄になってるって言われました。
来月はいよいよアプガ中野ワンマン。そういやブログ書いてなかったのか。
アプガ現場リハビリ第3回。ライブハウスでのアプガさんを見ておくの巻。久しぶりに仮Tに仮ブレードで臨みまして思ったより自然に楽しめました。普通に楽しかった。
このイベント所謂接触が無かったのですが結構楽しかった。でそれが自分の中で久しぶりの感覚だったので印象に残ってる現場ですねー。このイベント本当行って良かったです。
05/04 GW LIVE in 横浜VIVRE supported by アイドルワンダーグランプリ@横浜ビブレ屋外特設ステージ
いろりん目当てで。しっかりしてるよいろりん。としみじみ。
この子可愛かったなー。名前が分からない…
05/04 横浜開港記念みなと祭 ヨコハマ カワイイパーク J-Pop Culture Festival 2014@山下公園
PASSPO☆目当てで。あいぽんかわいかったー。
05/05 SEKIGAHARA IDOL WARS+ TwinBox GW スペシャルFREE LIVE!!@TwinBox AKIHABARA
入場無料で人大杉だったのでろくに見れませんでした
05/06 アイドル甲子園 ~GWスペシャル!最終日~ 第二部@FutureSEVEN
おやプリの物販のみ参加。生写真20枚近く買ってすーみんに自暴自棄になってるって言われました。
来月はいよいよアプガ中野ワンマン。そういやブログ書いてなかったのか。



