1/5(月)
Hello! Project 2015 WINTER ~HAPPY EMOTION!~
【場所】中野サンプラザ
【開場/開演時間】17:30/18:30
【チケット】全席指定8500円
詳細
コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト:
1月4日5日Hello! Project 2015ゲスト出演!握手会、グッズ販売詳細発表!|アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba:
段々恒例となるつつあるハロコンゲスト出演。今シーズンのハロコンにも出演します。
1/2の様子ですけど盛り上がってますねー特にひな壇!ひな壇が盛り上がってると観てる方も盛り上がりやすいですよね。ありがたい。といってもアプガの後輩しかいないんですけどね。
そして開演前にはアプガグッズ購入者対象の握手会も。1/2はハロプログッズと同じ売場だったので握手券を入手出来なかったアプガヲタが多数いた模様。3時間並ばないと買えなかったとか。確かに初日はグッズ買う人多いですよね。
そんなこともあり、対策がなされました。
1月4日5日Hello! Project 2015ゲスト出演!握手会、グッズ販売詳細発表!
開場前は通常のグッズ売り場ですが開場中はグッズ売り場では無くハローハッピフェアー売り場で買えるとのこと。ハローハッピフェアー売り場???ちょっとよく分からないので係員に訊けばいいと思います。
私は1/5に行く予定。そこでアプガの皆さんに新年の挨拶をする予定です。2015年初アプガ楽しみだなー。
あとカントリー・ガールズも…
1/2の様子ですけど盛り上がってますねー特にひな壇!ひな壇が盛り上がってると観てる方も盛り上がりやすいですよね。ありがたい。といってもアプガの後輩しかいないんですけどね。
そして開演前にはアプガグッズ購入者対象の握手会も。1/2はハロプログッズと同じ売場だったので握手券を入手出来なかったアプガヲタが多数いた模様。3時間並ばないと買えなかったとか。確かに初日はグッズ買う人多いですよね。
そんなこともあり、対策がなされました。
1月4日5日Hello! Project 2015ゲスト出演!握手会、グッズ販売詳細発表!
開場前は通常のグッズ売り場ですが開場中はグッズ売り場では無くハローハッピフェアー売り場で買えるとのこと。ハローハッピフェアー売り場???ちょっとよく分からないので係員に訊けばいいと思います。
私は1/5に行く予定。そこでアプガの皆さんに新年の挨拶をする予定です。2015年初アプガ楽しみだなー。
あとカントリー・ガールズも…
1/4(日)
Hello! Project 2015 WINTER ~DANCE MODE!~
【場所】中野サンプラザ
【開場/開演時間】10:30/11:30
【チケット】全席指定8500円
Hello! Project 2015 WINTER ~HAPPY EMOTION!~
【開場/開演時間】14:00/15:00
Hello! Project 2015 WINTER ~DANCE MODE!~
【開場/開演時間】17:30/18:30
詳細
コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト:
Hello! Project 2015 WINTER ~DANCE MODE!~
【場所】中野サンプラザ
【開場/開演時間】10:30/11:30
【チケット】全席指定8500円
Hello! Project 2015 WINTER ~HAPPY EMOTION!~
【開場/開演時間】14:00/15:00
Hello! Project 2015 WINTER ~DANCE MODE!~
【開場/開演時間】17:30/18:30
詳細
コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト:
2015年になりました。いい年になるといいなー。自分で具体的に頑張るとかはないんですけど。やりたいようにやる1年に。引き続きね。
昨日も書きましたけどまたいつ現場行かなくなるかわからないし、別のアイドルにハマるかもしれないし。去年もそんなだったなー。まさかアプガの現場にまた行きだしてそれが続くとも思いませんでした。
不快な思いが重なってアプガ現場に行かなくなったのですが、戻ってきてからは不快な思いしてもそれを上回るアプガのライブの楽しさがありました。アプガ成長してるんだなーとここらへんで思いました。今年もアプガ現場に行きます。楽しいから。
個人的な目標は人に迷惑を掛けずヲタ活。メンバーにも他のヲタクにも。去年は反省することが多かったので気をつけていきたいです。そうすれば自分もモヤモヤせず楽しめますからねー。
そんな感じで今年もよろしくお願いします。
昨日も書きましたけどまたいつ現場行かなくなるかわからないし、別のアイドルにハマるかもしれないし。去年もそんなだったなー。まさかアプガの現場にまた行きだしてそれが続くとも思いませんでした。
不快な思いが重なってアプガ現場に行かなくなったのですが、戻ってきてからは不快な思いしてもそれを上回るアプガのライブの楽しさがありました。アプガ成長してるんだなーとここらへんで思いました。今年もアプガ現場に行きます。楽しいから。
個人的な目標は人に迷惑を掛けずヲタ活。メンバーにも他のヲタクにも。去年は反省することが多かったので気をつけていきたいです。そうすれば自分もモヤモヤせず楽しめますからねー。
そんな感じで今年もよろしくお願いします。
12/05 第一回ご当地『鍋』フェスティバル@日比谷公園
はちきんガールズを見に。ライブもMCも面白かったなー。また見に行こうと思いました。
12/05 『上々少女's Vol.1~3(仮)』DVD発売記念イベント@ポニーキャニオン 1Fイベントスペース
下手最後方で。高額イベントの割には人いたなー。サイン色紙は家宝にします。
12/28 アップアップガールズ(仮) ライブハウスツアー2014 ハイスパートキングダム ~ダイヤモンドホール決戦~昼公演
下手お立ち台付近で。佐保ちゃんのヘドバンを間近で見れて満足。
12/28 アップアップガールズ(仮) ライブハウスツアー2014 ハイスパートキングダム ~ダイヤモンドホール決戦~夜公演
上手お立ち台付近で。大分楽しかった。チョッパーのまぁなパートの所でコール大きいわケチャしてるわで地下アイドル現場思い出した。楽しかったなー。
ハイスパ名古屋は本当楽しかった。またブログに書きたいけど。うーん。
こんなかんじの1年でした。おやプリ兼リンクス兼青SHUN学園兼おはガ兼在宅アプガヲタで始まりましたが、たまに現場に行くアプガヲタになりました。まさか戻るとは。で続くとは。
年始におやプリおやプリな1年になりそうなんてツイートしてたんですけど。どうなるか分からないものですね。47都道府県ツアー始まると他のアイドル現場行かなくなりそう。でもまた不愉快な事あったらまた変わってくるでしょうね。分からない。2015年はどんな1年になるんだろう。
それでは良いお年を。
はちきんガールズを見に。ライブもMCも面白かったなー。また見に行こうと思いました。
12/05 『上々少女's Vol.1~3(仮)』DVD発売記念イベント@ポニーキャニオン 1Fイベントスペース
下手最後方で。高額イベントの割には人いたなー。サイン色紙は家宝にします。
12/28 アップアップガールズ(仮) ライブハウスツアー2014 ハイスパートキングダム ~ダイヤモンドホール決戦~昼公演
下手お立ち台付近で。佐保ちゃんのヘドバンを間近で見れて満足。
12/28 アップアップガールズ(仮) ライブハウスツアー2014 ハイスパートキングダム ~ダイヤモンドホール決戦~夜公演
上手お立ち台付近で。大分楽しかった。チョッパーのまぁなパートの所でコール大きいわケチャしてるわで地下アイドル現場思い出した。楽しかったなー。
ハイスパ名古屋は本当楽しかった。またブログに書きたいけど。うーん。
こんなかんじの1年でした。おやプリ兼リンクス兼青SHUN学園兼おはガ兼在宅アプガヲタで始まりましたが、たまに現場に行くアプガヲタになりました。まさか戻るとは。で続くとは。
年始におやプリおやプリな1年になりそうなんてツイートしてたんですけど。どうなるか分からないものですね。47都道府県ツアー始まると他のアイドル現場行かなくなりそう。でもまた不愉快な事あったらまた変わってくるでしょうね。分からない。2015年はどんな1年になるんだろう。
それでは良いお年を。