1/10(土)
TOKYO FM開局45周年
TOKYO FM夢のアイドルミュージアム2015
【場所】赤坂BLITZ
【出演予定時間】昼の部13:05~13:30夜の部19:40~20:05
【チケット】4000円(ドリンク代別)
詳細
TOKYO FM開局45周年 TOKYO FM夢のアイドルミュージアム2015:
1/11(日)
K-POP COVER DANCE FES'"DREAM ON! Vol.11 SECOND ROUND"
【場所】TSUTAYA O-EAST
【開場/開演時間】15:00/16:00
【チケット】前売2500円当日3000円(ドリンク代別)
詳細
DREAM ON! オフィシャルサイト:
※関根梓はインフルエンザのため今週末出演無し
関根梓に関するお知らせ|アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba:
昨日の続きです。昨日は日付が変わる前に上げなきゃと思った結果文章途中でした。
あやのんはなんと言ってもダンスですよね。アプガの中でも一際目を引く動きをしています。そして表情もよろしい。いつだかのタワレコ錦糸町でのリリイベでステージ真横で見てたんですけど、リスペクトーキョーの2番Aメロでてへぺろーの時のあやのんがめちゃくちゃ可愛くてビックリ。普段恥ずかしがってやらないような表情だったので二重にビックリ。佐藤綾乃底知れないなと思わされました。
表現の幅がますます広がるであろう二十歳のあやのんに期待ですね!努力や苦労が報われる一年になることを祈ってます!あやのんお誕生日おめでとうございます!
あやのんはなんと言ってもダンスですよね。アプガの中でも一際目を引く動きをしています。そして表情もよろしい。いつだかのタワレコ錦糸町でのリリイベでステージ真横で見てたんですけど、リスペクトーキョーの2番Aメロでてへぺろーの時のあやのんがめちゃくちゃ可愛くてビックリ。普段恥ずかしがってやらないような表情だったので二重にビックリ。佐藤綾乃底知れないなと思わされました。
表現の幅がますます広がるであろう二十歳のあやのんに期待ですね!努力や苦労が報われる一年になることを祈ってます!あやのんお誕生日おめでとうございます!
案の定忙しいというかshowroomもあったりしてブログ書く時間が無い感じです。もう眠い。
showroomはコメント1つ拾われたので満足。みーこが咳払い多めだったのは気になりました。お大事に。
あやのんかわいかったなー。髪の色が落ち着いたからなのか。昨日も握手した時めちゃくちゃかわいかったからなー。定期公演は合法的に紫T着れるので楽しみ。
チーム負けん気の春ツアーどっかしら入りたいんですよね。普段月金休みで月1で有給使って日曜休めるのですが、行けて1番近いのが3/15名古屋かー。ただ4月に四国行く予定なんであまり遠征はしたくないんですよねー。あー3/23の札幌行きたいんですけどね!
showroomはコメント1つ拾われたので満足。みーこが咳払い多めだったのは気になりました。お大事に。
あやのんかわいかったなー。髪の色が落ち着いたからなのか。昨日も握手した時めちゃくちゃかわいかったからなー。定期公演は合法的に紫T着れるので楽しみ。
チーム負けん気の春ツアーどっかしら入りたいんですよね。普段月金休みで月1で有給使って日曜休めるのですが、行けて1番近いのが3/15名古屋かー。ただ4月に四国行く予定なんであまり遠征はしたくないんですよねー。あー3/23の札幌行きたいんですけどね!
休みでしたーーーーーって言っても昨日とか普通に働いてました。ただの月金休みなだけです。
昼は新宿ReNYでWhoop!e whoop!e見て夜は中野でハロコンでした。
ヲタ活始めということでなんか微妙に疲れた。そう疲れたんです。だから今日のブログ短いのです。
とりあえず熊井ちゃん大きかったしみーこは相変わらず良くわからないしあやのんは抜群にかわいかったです。
明日からも忙しいからちゃんと書けるかどうかってかんじです。
昼は新宿ReNYでWhoop!e whoop!e見て夜は中野でハロコンでした。
ヲタ活始めということでなんか微妙に疲れた。そう疲れたんです。だから今日のブログ短いのです。
とりあえず熊井ちゃん大きかったしみーこは相変わらず良くわからないしあやのんは抜群にかわいかったです。
明日からも忙しいからちゃんと書けるかどうかってかんじです。


