昨日アプガについて書いたのでアプガ以外について。
アプガ以外に見たのはリンクス、赤マルダッシュ、PASSPO☆くらい。
リンクスはTIF以来半年ぶり。懐かしいなーなんて思いながら前に比べて盛り上がってたので、ファン増えてるんだなーとも思いました。アプガ現場休んでる頃はちょくちょく行ってました。推しは佐藤ありさちゃん。いつぞやのみーこが巻頭グラビアした時の巻末グラビアが佐藤ありさちゃんでした。確か去年のヤングアニマルとかだったような…
あと会場にツインテール女子がそこそこいたんですけど、たまに下手なアイドルより可愛い子がいたりしたんだけど日本ツインテール協会の差し金かなとか思ってました。あんな可愛い子アイドル現場で見たことないなー。
そんな感じでした。もう少し色々見たかったのですがチケットが見つからず2時間くらいロスしたんですよね。そこは残念。ただ楽しかったです。はい。
日本ツインテールアワード2015
【場所】TSUTAYA O-EAST/TSUTAYA O-WEST/DUO Music Exchange
【時間】出演予定EAST20:20~20:50握手会※関根新井不参加21:05~
【チケット】当日3000円(ドリンク代別)
詳細
日本ツインテールアワード2015:
【場所】TSUTAYA O-EAST/TSUTAYA O-WEST/DUO Music Exchange
【時間】出演予定EAST20:20~20:50握手会※関根新井不参加21:05~
【チケット】当日3000円(ドリンク代別)
詳細
日本ツインテールアワード2015:
@JAM the Field vol.7
【場所】TSUTAYA O-EAST
【時間】握手会10:15~10:45と終演後/出演予定時間17:30~18:00
【チケット】当日券5500円(ドリンク代別)12:00から販売
詳細
@JAM the Field vol.7
【場所】TSUTAYA O-EAST
【時間】握手会10:15~10:45と終演後/出演予定時間17:30~18:00
【チケット】当日券5500円(ドリンク代別)12:00から販売
詳細
@JAM the Field vol.7

