2/8有給休暇でした。アプガは何も無かったのでピクガの方に行きました。ピクガってPICK UP GIRLS」(ぴっくあっぷがーるずかっことじ)の事ね。どっかで聞いたことある感じのグループ名ですね。行った理由は地元のロコドルが兼任して所属してるからです。そういう感じのノリ。まず東京女子プロレス。元々プロレスも好きだったから楽しめましたねー。からの色んなアイドルが出るようなの。あんまちゃんと見えなかった。チェキ4枚とか撮ったりしてね。まあ満足。次いつ行けるかな…
アンジュルム18thシングル「大器晩成/乙女の逆襲」発売記念ミニライブ&握手会の雑感昨日の横浜にあるクイーンズスクエア 1Fクイーンズサークルでのイベントの話です。イベント開始30分前について適当に1枚買って整理番号500番代でした。アンジュルムキテる。セトリは大器晩成MC好きよ、純情反抗期。新しい私になれ!MC乙女の逆襲大器晩成こんな感じでした。アンジュルムになってからは正月のハロコン以来2回目。ハロコンの時は後方の席だったのでちゃんと見える場所で見たのは初めてでした。まあまず、りかこのセンター振りが中々でした。ハロプロ研修生は全く追えてないのでぼんやりしか知らなかったのですけど、ビジュアルもそうなんですけど、パフォーマンスにも華がありましたねー。そりゃ推されるわと納得しました。パフォーマンスで言ったらむろたんも。研修生のなんかで優秀賞みたいなのを取ったんですよね。それは知ってたんですけど、予想以上に歌唱メンだったのでこれまた逸材だなーと思いました。それ以外だとかにょんは相変わらず安定してるなーと思ったりタケちゃんかわいいなーと思ったり。握手会はハロプロって感じの歩きながらの握手でした。だったんでタケちゃんに最高にかわいいねって言えればいいやくらいで行ったら、最初のかななんに「こんにちわんこそばー今日どうでした?」と言われてあわわわわってなって流され気づいたらタケちゃんで最高にかわいいねってなんとか言えました。満足です。そんな感じでした。明日のラクーアどうしようかなー。
明日2/7のアプガ現場まとめジモドルフェスタ2014 WINTERプレミアムライブ【場所】TOIRO【チケット】招待制(応募は既に終了)詳細ローソンプレゼンツ ジモドルフェスタ2014 WINTER | 埼玉・茨城・群馬・栃木・新潟・長野・山梨 7県合同企画:
2/56連勤が終わりました。なかなか過酷でした。途中アプガ現場あったから。休む余裕が大してなかったですねー。明日何しよう。何もしたくない感はありますよね。みーこフォルダから適当に選んできた画像シリーズきっかのみーこに対する愛情ってなんか生々しいというか。みーこもまんざらでもなさそうなんですよね。嫌よ嫌よも好きのうちというか。これからもお幸せに。
2/4昨日が節分だったんですね。特に節分らしい事もせずに。今朝マンションの廊下に豆が散らばってて、せめて室内で豆まこうよって思いました。明日関東平野部でも雪とか。先週は降らなかったけど果たして。原付で通勤してるから降られると結構面倒なことになるから降らないで欲しいなー。今日は本当書くことなかった…毎日更新キツいですね。改めてみーこ凄いわ。