1059 al sur -54ページ目

1059 al sur

頑張るのやめました

定期公演83回 ~ホワイトバレンタイン~
定期公演84回 ~レッドバレンタイン~
定期公演85回 ~ブルーバレンタイン~

【場所】AKIBAカルチャーズ劇場
【開場/開演時間】
83回 12:30/13:00
84回 15:30/16:00
85回 18:30/19:00
【当日券】4000円(ドリンク代別)全公演11:30より販売予定

詳細
アップアップガールズ(仮)/:
カントリー・ガールズの個別握手会開催が発表されました。
「ちゃんと会って、同じ時間を過ごしたいの・・・。」カントリー・ガールズ デビュー・シングル 『愛おしくってごめんね/恋泥棒』発売記念個別握手会 開催決定のお知らせ!

今年はカントリー・ガールズの方も力を入れて行きたいなと思ってたんですけど、4月はアプガ47都道府県ツアーの四国シリーズに行く予定なのでカントリー・ガールズの方に行けるかどうか。

そんな感じで今後どう立ち回ろうか考えてました。アプガ最優先で動くと月1休める日曜はアプガツアーで埋まるので普段休みの月金で他現場に行くかみたいな感じになるのかなー。でも月金ってあんまり無いんだよねー。なかなか遠征行けないしねー。アプガ現場休んでた頃お世話になってた石川のご当地アイドルのおやプリに全然行けてなくて。最後に行ったのがTIFの翌日とかなので5ヶ月以上空いてます。申し訳ないなーとは思ってるんですけどなかなか合わず。アプガのツアーが始まるまでに行っとかなきゃなーとは思ってます。チャンスはもう3月しか無いんですけどね。

近いうちに決めておかないとですね。どうしよう。
祝日だったようです。12時間位働いてたのでクタクタ。2日連続のクタクタ。ブログを書く気力が起きないですよねー。

みーこフォルダから適当に選んできた画像シリーズ。
去年のみこ生ですね。たぶんジェントロマンとか言ってる時のかなー。この時のみこ生面白かったなー。みーこは一人でしゃべり倒す能力が異常に高いからまたやって欲しいですね。


普段と違う仕事内容だったのでヘトヘトになってます。普段の3日分くらいの疲れきてる。クタクタです。

アプガ47都道府県ツアーの第2弾スケジュールのハロプロFC先行の入金してきました。長野昼夜だけです。締め切りが明後日12日の16時で明日は祝日なので今日しかなかったのでねー。ここ1年以上チケット運がまるで無いのでここらでびっくりするくらいの良番が来るといいんですけどねえ…
今日も休みでした。2連休でした。ちなみに次の連休は1ヶ月以上先です。まだいつになるかは決まってません。
肉の日らしいですね。特に意識してなかったのですが昼はローソンのペペロンチーノ

夜は日高屋で三品盛り合わせ


肉食べてました。

それ以外だと録画した番組見たり寝たりしたくらいのだらだらした休日でした。そんな感じです。