嗚呼胃が痛い。
今日はストレスからのストレスで大分精神面やられました。辛いねー。
今度の月曜にやるアプガリリスク2マンの物販情報が出たみたいですね。リンク貼らない。
アルバム予約で握手券3枚らしいんで予約すると思います。何話そう。何にも思いつかないや。それでノープランで行って失敗するパターンを繰り返してここまで来ました。ここってどこだよ。
辛いです。耐えます。はい。
4月に四国行くので航空券とホテル代の振り込みをしてきました。33300円。1人で2泊3日は初めてですねー。楽しみ。
GIRLS BOX VOL.24 ~ちょっと遅めのバレンタイン!~というイベントに行ってきました。色んなアイドルが出るやつです。
個人的に印象に残ったのが熊田佳奈絵。初恋サイダー歌うってのは知ってたんですけど、ああいう感じで盛り上がるのかーとなんか感心してしまいました。めちゃくちゃ盛り上がってたなー。いいライブだったのでまた見てみたいなーと思いました。
もう23時過ぎてるんですね。引く…
GIRLS BOX VOL.24 ~ちょっと遅めのバレンタイン!~というイベントに行ってきました。色んなアイドルが出るやつです。
個人的に印象に残ったのが熊田佳奈絵。初恋サイダー歌うってのは知ってたんですけど、ああいう感じで盛り上がるのかーとなんか感心してしまいました。めちゃくちゃ盛り上がってたなー。いいライブだったのでまた見てみたいなーと思いました。
もう23時過ぎてるんですね。引く…
お休みでした。
午前中にニコ生やった時に昨日の定期公演2、3公演目のMCグダグダだとかみーこ生誕イベ発表に件で変な雰囲気だったというコメントついて、あらー先月のせっきーポンテギに続いてやらかしたのかな、でもそんなでもないだろうと思ったら
アプガ仲間割れ?仙石みなみがメンバーに冷たくされガチ泣き » ドワンゴジェイピーnews - 共有する音楽情報:
こっちにも「とても微妙な空気な状態だが森が強引に(中略)締めた」って書いてあって本当に変な雰囲気になっちゃったのかと。大抵こういうのってソフトな表現にだったり書かなかったりするから相当だったんだろうなと勝手に推測してしまいした。
まあアイドル見に行ってモヤモヤした感じで終わりたくないですよね。「ドッキリでしたー!」とでも言えば少しは丸くおさまったのかもしれませんけど。見てないんで分かりませんけど。ただコメントした人がアプガモチベ落ちたってのを書いてたのでまあそれなりに後味悪い感じだったんでしょうね。
そんなみーこ生誕イベなんですけど行けるかどうか微妙な情勢。実際、当日まで行けるか分からないのでなんとも言えないのですが。
去年は行けませんでした。今年は行けるといいんですけどねー。
午前中にニコ生やった時に昨日の定期公演2、3公演目のMCグダグダだとかみーこ生誕イベ発表に件で変な雰囲気だったというコメントついて、あらー先月のせっきーポンテギに続いてやらかしたのかな、でもそんなでもないだろうと思ったら
アプガ仲間割れ?仙石みなみがメンバーに冷たくされガチ泣き » ドワンゴジェイピーnews - 共有する音楽情報:
こっちにも「とても微妙な空気な状態だが森が強引に(中略)締めた」って書いてあって本当に変な雰囲気になっちゃったのかと。大抵こういうのってソフトな表現にだったり書かなかったりするから相当だったんだろうなと勝手に推測してしまいした。
まあアイドル見に行ってモヤモヤした感じで終わりたくないですよね。「ドッキリでしたー!」とでも言えば少しは丸くおさまったのかもしれませんけど。見てないんで分かりませんけど。ただコメントした人がアプガモチベ落ちたってのを書いてたのでまあそれなりに後味悪い感じだったんでしょうね。
そんなみーこ生誕イベなんですけど行けるかどうか微妙な情勢。実際、当日まで行けるか分からないのでなんとも言えないのですが。
去年は行けませんでした。今年は行けるといいんですけどねー。
みーこの生誕公演が発表されました。
4月30日仙石みなみ生誕公演@渋谷WWW決定!!|アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba:
木曜日は休みじゃないんだよなー。でも20時開始なら行けるかもしれない。当日になっても行ける行けないは分かりませんけどね。とりあえず申し込んどきます。
ちなみに去年の生誕公演は行けませんでした。まだ本格的にアプガ現場復帰してなかった時期だったのでチケットは押さえておらず、仕事も終わらずで。今年は行けるといいなー。
4月30日仙石みなみ生誕公演@渋谷WWW決定!!|アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba:
木曜日は休みじゃないんだよなー。でも20時開始なら行けるかもしれない。当日になっても行ける行けないは分かりませんけどね。とりあえず申し込んどきます。
ちなみに去年の生誕公演は行けませんでした。まだ本格的にアプガ現場復帰してなかった時期だったのでチケットは押さえておらず、仕事も終わらずで。今年は行けるといいなー。
今日はバレンタイン。チョコを貰ったりあげたり作ったりしたんですかね。
自分はチョコは貰えませんでした…でもとっても素敵なバレンタインプレゼントがっ…↓
LoGiRL|ロガール | 仙石みなみ(アップアップガールズ(仮))Daily LoGiRL 027:
もうチョコとかどうでも良くなるほどのかわいさ!もう1枚目からかわいいもんなー!マフラーいいですね!すくめてる感じいいですね!
2枚目髪とマフラーがファサーってなってる!はしゃいじゃったのかな?かわいいね!
3枚目マフラーギュってしながら振り返ってるのかわいいね!萌え袖ってのもかわいいね!
4枚目左脚上げちゃってるね!はしゃ いじゃったのかな?かわいいね!脚が少し逞しいね!
5枚目もうこれは平常心保てないくらいかわいいね!こんな眼差しで見られたらもうメロメロだね!かわいいね!
ありがとうロガール。いいバレンタインデーになりました。
自分はチョコは貰えませんでした…でもとっても素敵なバレンタインプレゼントがっ…↓
LoGiRL|ロガール | 仙石みなみ(アップアップガールズ(仮))Daily LoGiRL 027:
もうチョコとかどうでも良くなるほどのかわいさ!もう1枚目からかわいいもんなー!マフラーいいですね!すくめてる感じいいですね!
2枚目髪とマフラーがファサーってなってる!はしゃいじゃったのかな?かわいいね!
3枚目マフラーギュってしながら振り返ってるのかわいいね!萌え袖ってのもかわいいね!
4枚目左脚上げちゃってるね!はしゃ いじゃったのかな?かわいいね!脚が少し逞しいね!
5枚目もうこれは平常心保てないくらいかわいいね!こんな眼差しで見られたらもうメロメロだね!かわいいね!
ありがとうロガール。いいバレンタインデーになりました。