1059 al sur -57ページ目

1059 al sur

頑張るのやめました

結局下北沢には行きませんでした。25分のライブに4000円って思うとどうしても躊躇してしまいました。熱が冷めてきたのを実感した冷静な判断でした。まあ2/2のツインテールのやつ行けるし。
ツインテールのやつ絶対メンバーツインテールだよねー。確実にみーこかわいいもんなー。「ツインテールなんだね」って言ったらみーこは「違うよ、チュインテール!」って言うだろうからかわいいもんなー。楽しみです。

かわいいもんなー。


1998年の1/28はモーニングコーヒーがリリースされた日。あれから17年ですか…自分がまだ小学生の時ですね…それからメンバーが入れ替わってるとはいえずっと続いてるモーニング娘。ってすごいよなーと思います。極端な話、モーニング娘。が無かったらアップアップガールズ(仮)も無かったわけですからねー。モーニング娘。'15にも頑張ってほしいなー。武道館立って欲しいなー。

明日の下北沢のやつもしかしたら行けるかもしれないやつ。確率低めだけど。そろそろアプガ行かないと…

でなんでかと言うと、昨夏から続いてたアプガ熱が冷めてきたのです。別にメンバーは悪くないです。かと言って事務所も悪く無いです。あとはまあ…お察しで。やっぱりねーってかんじです。1回嫌いになっちゃうとなかなか難しいですね。そんな感じです。
先日行われた台湾でのアプガファンツアー。そこで天燈上げというものをしたそうです。

天灯(てんとう)は中国やタイ王国などアジア各地域で広く見られる熱気球の一種である。伝承より孔明灯とも称される。当初は通信手段として使用されたが、後には節句における祈祷儀式の用具となっている。スカイランタン(英: Sky lantern)、チャイニーズランタンとも呼ばれる。
天灯 - Wikipedia:

ですって。願い事を書いて空に飛ばすそうです。

こんな感じで。あやのんは腹筋6パックで武道館に立つ、と書いたようです。頑張れあやのん。
実際の様子はこんな感じ↓


これはビックリするぐらい多いですけどもなかなか幻想的ですねー。これをメンバーと共に出来たなんてうらやましい限りですね。

自分だったらどんなお願いごとするかなー。ちゃんとしたブログが書ける文才がつきますように、かな…
休みでした。呑んで寝て散髪して呑んでって1日。さっぱりしましたね。今週も忙しくなりそうなので辛いです。もう今から辛いです。

あーかわいい。あーかわいい。