1/29結局下北沢には行きませんでした。25分のライブに4000円って思うとどうしても躊躇してしまいました。熱が冷めてきたのを実感した冷静な判断でした。まあ2/2のツインテールのやつ行けるし。ツインテールのやつ絶対メンバーツインテールだよねー。確実にみーこかわいいもんなー。「ツインテールなんだね」って言ったらみーこは「違うよ、チュインテール!」って言うだろうからかわいいもんなー。楽しみです。かわいいもんなー。
1/281998年の1/28はモーニングコーヒーがリリースされた日。あれから17年ですか…自分がまだ小学生の時ですね…それからメンバーが入れ替わってるとはいえずっと続いてるモーニング娘。ってすごいよなーと思います。極端な話、モーニング娘。が無かったらアップアップガールズ(仮)も無かったわけですからねー。モーニング娘。'15にも頑張ってほしいなー。武道館立って欲しいなー。明日の下北沢のやつもしかしたら行けるかもしれないやつ。確率低めだけど。そろそろアプガ行かないと…でなんでかと言うと、昨夏から続いてたアプガ熱が冷めてきたのです。別にメンバーは悪くないです。かと言って事務所も悪く無いです。あとはまあ…お察しで。やっぱりねーってかんじです。1回嫌いになっちゃうとなかなか難しいですね。そんな感じです。