おねこさま猫Web妄想の旅

 

 さわやかな風に吹かれて、

 ゆっくりしたいなぁ~クローバー

 そして、見晴らしのいいとこ…

 どこだろう?

 

 〈 この文字には、リンク貼ってます~ 〉

 

 

 ・-・ クローバー ・-・ クローバー ・-・ クローバー ・-・ クローバー ・-・

 

 

 足利の〈 COCOFARM&WINERY 赤ワイン

 

 ぽんっと、

 風景が浮かんだのはココ、

 栃木県足利市にある

 ココファーム・ワイナリー 赤ワイン

 

 説明なんか、いらない~

 広―い、空とブドウ畑。

 ゆっくりランチ ナイフとフォーク がいいな

 週末は混んでるかもしれないケド 三毛猫

 暑さを忘れさせてくれそう スター

 

 

 

 ・-・ クローバー ・-・ クローバー ・-・ クローバー ・-・ クローバー ・-・

 

 

 ココファームを想うと、

 セットで思い出すのは…長野県の

 

 〈 Villa d'Est Gardenfarm And Winery赤ワイン〉 

 

 

 

 ヴィラデスト 赤ワイン、ここも広~いクローバー

 

 ココに行ったら、

 ランチ ナイフとフォーク よりも、食器が欲しくなる 笑

 

 

 急に夏がやって来て、

 お疲れモード…汗

 

 スケジュールを詰め込み過ぎず、

 のんびり過ごしたい~音符

 

 

 ・-・ 馬 ・-・ 馬 ・-・ 馬 ・-・ 馬 ・-・

 

 

 那須方面のあの牧場もよいな

 

 

 週末の、お天気のいい日だけ " Open " の

 〈 Weekend Cafe

 青空の下、のんびりできそう