おねこさま猫Web妄想の旅

 

 " いいとこ " を、見つけちゃった。

 那須野が原で…笑

 

 那須野が原って、どこかって?

 ん…、南は栃木県の大田原市あたり、

 北は、那須塩原市の " 平らな土地 " あたり。

 広い意味では、那須高原も含まれるみたい。

 

 おねこさま的感覚 オッドアイ猫 だと、

 JR那須塩原駅周辺や、

 大田原市あたりの、平ら~~~な土地。

 

 

 ・-・ 馬 ・-・ 馬 ・-・ 馬 ・-・ 馬 ・-・

 

 

 きのう、黒羽の散策をしていた時、

 得意の Google Map 散歩してて、

 偶然見つけ、思い出した場所がある 音譜

 

 牧場!  馬 NASU FARM VILLAGE

 

 

 馬 廃業寸前のその牧場を引き継いだ女性。

 

 あの行動力、見直しちゃった。

 いろいろ言われやすい方だけど、

 がんばってると思う!  

 

 広大な牧場は、東京ドーム11個分 !!

 

 『 まるで美瑛のよう~ コスモス黄色い花クローバー 』

 

 という、感想をよく見かけた。

 

 

 JR黒磯駅から、

 Google ルート検索すると 🚙 30分ほど。

 

 那須や大田原市辺りで、連泊するなら、

 時間に追われることなく、

 こういう、

 空 晴れ も、みどり クローバー も、

 

            どどーーんと、広いとこで、

 

 の~~んびりするのも悪くないね 三毛猫

 

 

 

 

 おまけ 笑