おねこさま黒猫タタン、タンタン 音譜

 大衆演劇 「日光紅葉座(もみじざ)」 で、

 『はっ !!

 " 睨み(にらみ) " 目  を、

 きかせてぇ~、はっ、みるかねぇ~~✋ 

 カンカンカンカンーー音譜 カン!

 

 赤い文字は、リンク貼ってます~ 〕

 

    - 🍁 - ・ - 🍁 - ・ - 🍁 - ・ - 🍁 - 

 

 昨年、

 その存在を初めて知って書いた「日光紅葉座」

 

 あれから半年あまり。

 サイトはどんな風に変化してるだろうと、

 しばらくぶりに訪問。

 

 日光紅葉座 🍁 X(旧ツイッター)

 

 パワーアップしているではないか富士山!!

 

 時代が、彼らに追い付いてきた気がして

 なんだか、嬉しかった ニコニコ

 

 ココを立ち上げたのは、

 女性の並々ならぬ熱意。

 Wワークしながら、すごいなぁって、思ってた。

 

 ここ数日書いていた、

 昭和の雑貨屋、

 セレクトショップのオーナーと同じ。

 我が道を、ガンガン、歩いてる人の活躍。

 それを見てると、パワーもらえます 音譜

 

    - 🍁 - ・ - 🍁 - ・ - 🍁 - ・ - 🍁 -

 

 

 🍁 メディア出演一覧を見てると、

 認知度が上がってきてるのがよくわかる。
 
 JTBのガイドブック " るるぶ " に載ってる~三毛猫
 サイトにも、観劇体験がありました。

 

 🍁 それより、何より、ここに掲載されたのは

 嬉しかっただろうなぁ キラキラキラキラキラキラ

 日本政府観光局「Japan local treasures」

 

 

 富士山 面白いなって、思ったことが!

 

 出張公演をするのは、なんとなくわかる。

 近隣の宿とか、施設とか。

 

 ただ、それが…

 

    【 教育旅行 】でも、伺います~🍁 

 

 子供たちの修学旅行で演じるって、

 斬新なアイデアだと思って ラブ

 

 舞台裏を見せてもらえたら、

 いろんな意味で、視野が広がりそう!

 な、気がする~猫

 

 舞台に立って、

 " 見得 " を切れたりするのかな?

 

    - 🍁 - ・ - 🍁 - ・ - 🍁 - ・ - 🍁 -

 

 なんと!

 紅葉座の駐車場 車

 タイムズBで予約できる !!

 最高 キラキラキラキラ 

 

 予約できるサイトは2つ。 その1 その2

 

    - 🍁 - ・ - 🍁 - ・ - 🍁 - ・ - 🍁 -

 

 

 紅葉座運営者のつぶやき…

 ** ご苦労されてマス **

 

      地方活性化は、

      『よそ者、ばか者、若者』だと、

      我が道を行く、

      オーナー達がよくつぶやいてます!

      がんばれ~ 花火